2012年5月20日日曜日

松井玲奈(ske48)の2010年アメブロ写真ベスト30

最近NAVERさんでまとめとかやってみてんだが、エラー吐きまくりで若干むかつくねw
まあでも、面白いので、色々まとめたいな、とか思ってる訳で、とりあえず2010年の松井玲奈の写真ベスト30を選んだので、載せてみる。

リンク先はアメブロの写真のページで、大きいサイズで見れるので、大きいサイズで見るべき!

松井玲奈の写真ベスト30(2010年)


概要的な

基本的には、画像のサイズと、画質とか写りの良さってのを基準に選んでる感じはある。いくら可愛くても、光で飛ばし過ぎてたり、ピント外してぼやっと可愛く写してたりするのは除いてる。
リンク先で大きいサイズ見れば分かるけど、結構綺麗に撮れてるもんばっかです。

感想とか

まあ、こうやってブログに貼れんのもNAVERの面白いとこではあるよね。

まあ、また色々作ってはブログにも貼って行こうかな、なんて思ってます。
画像の直リンク使って画像を貼っちゃうとかは、著作権だのなんだのってのがありそうなので、こういう形にしてます。

多分、こういう使い方なら著作権的にはセーフなんじゃないかな? と。言うなれば単なるリンク集ですから。

でも、なんつうか、やっぱ人によって受ける印象って違うから、俺的には本当にベスト30なんだけど、微妙だろ~って思われる写真もあるんだろうな、って思うとちょっと不思議だな~と。

まあ、少しでも共感出来れば幸いです。
少しでも「こんな画像が欲しかった!」と思ってもらえれば幸いです。
少しでも、玲奈さんの本気舐めんなよ! って気持ちが伝われば幸いですw

なんか、他のNAVERまとめの画像は微妙なのも多くて、「玲奈さんなめんなよ、玲奈さんはこんなもんじゃないわいボケぇ。」、とか思いながらまとめてたんだけど、俺のもそう思われんのかな?
まあ、いっか~w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿