2012年5月24日木曜日

山田みずほちゃんのドッキリ映像の導入部分が市野成美ちゃんの映像になってる件

話題になってるか知らないけど、まあなってないだろうけど、
アイシテラブルの特典映像の、山田みずほちゃんの映像のさ、
部屋に入ってきて席に座る、って言う部分の映像あるじゃないっすか。
名前のテロップ出るところ。

あれ、山田みずほちゃんの時、映像が市野成美ちゃんのやつになってて、テロップは「山田みずほ」、って出てますけど、これミスですよね?
まあ、ちょこっとした事だけど、部屋入って来た時、「え?!」、ってなって、見比べてみたらやっぱそういう事でした。

まあ、大した事じゃないけど、ちょっと気付いちゃったので書いとくw
まあ、別にこの一瞬の部分の映像の、山田みずほちゃんバージョンを見たいとは思わないけど、意外に皆気付かない物なんッスかね?
なんか、気付いた時びっくりしたのと、確認出来た時の、なんか変な優越感?w
「ふふ、俺の目はごまかせないぜ!」
って言う変な優越感を感じたw

まあそんなわけで、そんなわけでした~。
山田みずほちゃんも、市野成美ちゃんも、こういう間違えに気付いてもらえる様にグングン伸びて行って欲しいッスね~。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿