2012年5月30日水曜日

ハピ☆ホリに古畑奈和ちゃん登場!!!

5月30日更新分のハピ☆ホリに古畑奈和ちゃん登場!!!!!
K'z stationのホームページを見た時の俺のテンションの上がり方は半端なかったw
笑みがこぼれて溢れてどうしようもなかったwww

そんなハピ☆ホリの内容としてはまあまあだけど、とにかく古畑奈和ちゃんが出てたので、感想を書く。
ネタばれは、、あんまないけど、見てない人は後で読んで下さいな。

一応ハピ☆ホリのリンク貼っとく。
おしゃべりやってま~すSP | SKE48 おしゃべりやってま~す第48放送 インターネットラジオ K'zStation

かなかなの勢い

まあ今週も先週に引き続き鼻声な訳で、多分寝不足な訳で、かなかなの勢いはなんだか微妙な感じだったかな、、と。
それも原因だけど、多分もう昔ほど勢いがあるかなかなはもう見れないんだろうな~って思って少し哀しくなった。

なんか、もう最近のかなかなは、ボケの発想も昔程はぶっ飛んでないし、俺が慣れちゃっただけかもだけど、ボケを言わされてる感?
なんて言うか、、、ボケを求められてるのを分かってて、ボケたいって気持ちもあるんだろうけど、ボケなきゃな、っていう気持ちが少し見えちゃう気がするし、
最も重要なのは、そういう心理がブレーキをかけちゃってて、ボケの勢いが弱いって事だな。。

ボケても自分ですぐ次の展開に持って行っちゃうし、勢い的にはあいりん、にししのツッコミが必要ないくらいな、なんつうかボケの威力がかなり弱い。。。
あいりんは笑ってるし、にししも笑ってるし、2人とも割と素直につっこんでるから、俺が勝手にそう思ってるだけなのかもしれないけど、俺が慣れちゃった、俺が飽きちゃっただけかもしれないけど、なんかそんな感じだわ。

まあでも、長く続けるってのはこういう事だよな~と思って、更に哀しくなった。。。

あと、関係ないけど、なおちゃんに選ばれなかった時に、髪を後ろでまとめて背中のとこに入れた時のかなかなが可愛かった!w
ショートカット全盛期! みたいなねww

なおちゃんは割と早めにブレイクしそうだね

そして、なおちゃん登場!!
なんて言うか、なんなんより、新土居ちゃんより、堂々としてるって言うか、結構落ち着いてるな、って言う印象。
緊張とかはしてたけど、それでもかなり落ち着いてる方だと思う。
そして、何よりあれだけちゃんと受け答え出来る、ってのはかなりデカイ
選抜組のメンバーを含めても、かなりちゃんと受け答え出来る方だろうな~と。先輩に混ざってもあれだけちゃんと出来るなら、割とすぐテレビとかラジオとかでも話せるようになるだろうし、すぐ人気出るだろうな。

あと、やっぱ可愛いね。なんか、可愛いとは思ってたけど、思ってたよりも更に可愛いな~とw

にしても、受け答えちゃんとしてたわ~。
ちゃんと振りに乗れて、答えれて、モノマネもそれなりで(烏はあれだが。。)、完全には空気を読まなくて(ペットにするなら、の件)、かなり凄いな。
途中のかなかなに困って、にししに「これはどうすれば良いんですか?」って助けを求めたのはちょっと微妙だけど、他の振りには基本的にはちゃんと応えれてたし、乗れてたので問題ないかな、と。

いや~~、逸材でしょ。
つうか、5期生メンバーとか、採用スタッフ本気出し過ぎでしょ。
こんなに逸材ばっかske48に入れて、生かせると思ってんのか?
本人たちに期待するだけじゃなくて、ちゃんと上手い事導いていって欲しいッスね。

まとめ

かなかなは下降気味、なおちゃんは上昇間違いなし!
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿