2012年5月29日火曜日

俺が加藤智子の良さを知るまでの道のり

モコちゃんこと加藤智子。
彼女は活躍したか? 少しでも爪痕残した事あるの?

俺の記憶のもこちゃん

俺のこのブログだと、もこちゃんのタグがついている記事は2つしかなく、そのうち片方はイッテ恋の感想記事で、だいぶ前に書いたやつだから内容ほとんどないし、ネタばれは駄目だな〜って変に考えて、読む意味全然ないような記事だ。。

で、もう一つはこの記事。
1+1=2じゃないよ動画第1ラウンド感想まとめ

もこちゃん、2じゃないよ動画で少し活躍してましたw
でも、俺が把握している活躍はおそらくこれくらい。
あ、S女のお悩み相談コーナー(しおり)の初回のもこさんは結構面白かった気がする。けど、そこまでではなかったような。。

2じゃないよ動画も、そこまでではない。にししがすげえな〜ってwすごい、って言うより面白いな、とw
なんか、もこちゃんを追い込むにししが面白いな、とwww

そんくらいで、ske48学園とかではもしかしたら活躍してたのかもだけど、俺はちょっと全部は見れていない、というかほとんど見れていないので。。

今出卒業発表の時の俺の発想

こんな事書くのはあれだが、俺は今出の卒業はデジタルプロデューサーで一応知った。
デジタルプロデューサー起動時の画面で「メンバー卒業のご報告」みたいな文字を見て、
んんんなんだってーー!!
てなって、公式ホームページで今出が卒業すると知った。
今出舞卒業。何にも知らなかった俺。

その、デジタルプロデューサーで、「メンバー卒業のご報告」って文字を見た時、正直俺は「またか〜。やっぱりか〜。」って感じだった。
卒業が続いていたし、続くと思っていた。次はK2だと思ってた。
そんで、もこちゃんかな〜って思った。俺の勝手な候補の中の一人だった。

加藤智子の推すべきところは何?

俺はDDだ。多分。
推しとか一応いないし。
でも、やっぱまだ新参者っていうか、メンバー全員を好きになれている訳じゃない。まだ良さが分からないメンバーもいる。チームSだと松井珠理奈、チームK2だと、石田安奈、加藤智子、山田澪花。チームEや研究生はとりあえず置いといて、他のメンバーは一応良い所を見つけられてる。いや、珠理奈は見つけてるんだろうけど忘れた。

で、名前をあげたけど、もこちゃんも良さが一つも分からない。
どういう良いとこがあるのかな〜ってのが気になる。知りたいと思う。けど、あまり見つからない。

そんな中、先日エンタメクラスタさんでこんな記事を読む。
SKE48まとめ27日 加藤智子「私がとどまっているのは まだ望みを捨ててないから」など:AKBエンタメクラスタ

もこちゃんの記事に該当する投稿はこれだ。
加藤智子 - Google+ - ♡ モコ会4♡ 多分寝落ちするの巻 ∧∧ (*・ω・) ドヤ _| ⊃/(___ / └-(____/

意外だった。おそらく本音投稿。本音コメント。
でも、俺はもこちゃんの良さを知らない。。

もこちゃんの良さを知るまで、あと5秒

てな訳で、今日ぐぐたすでもこちゃんの投稿を探した。どうやら最近は(?)一日一投稿して、コメントで色々やり取りとか、つぶやきとかをしている様子。
「つぶやきましょ〜」って書いてあったから俺もつぶやいた。いいともとか、わざわざ見てw
でも、500コメ埋まる訳でもなく、ちょこっと質問的なコメントしても全てに返答してくれる訳でもなく、普通にコメントした事も忘れてしまう、はずだった
多分、暇じゃなきゃ気づかなかった。コメントした事も忘れて。
なんと、もこちゃんからコメントの返答キターーーーー!!!!!w

加藤智子 - Google+ - ♡つぶやきましょう♡

俺のコメントはこれ。
大川龍 昨日 18:51編集
もこちゃんはK'z stationって言うインターネットのサイトの、ハピ☆ホリって番組は見た事ない?
その平松さんが面白トークを繰り広げてるよw個人的にはどこのテレビ番組より面白いwww
そして、それに対する返答だと思われるもこちゃんのコメントがこれ。
加藤智子 昨日 19:03+11
♡ただいま♡

ハピ☆ホリ見てみます(●'ω'●)
キターーーーー!!!!!
てなわけで、何が推せるって訳でもないんですけど、とりあえずコメントにリアクションもらったの初だったから、そんだけで若干惹かれてる俺がいますw
そういう良い所があるんです。
コメント全部にリアクションはくれないけど、たまにちゃんとリアクションくれます。なんて言うか、本当にアイドルっぽくない親近感はあるかもですね。

加藤智子を知るための第一歩

まあそんな訳で、もこちゃんの良さが分からん俺みたいな人は、とりあえずもこちゃんのぐぐたすの投稿にコメントして、質問とかして、答えてもらえるよう頑張ってみるって言うのもありなんじゃないかな、って言う話でしたwww

まあでもハピ☆ホリの感想コメントないので、ものすごい面白くはなかったんだろうな。。。w
っていうか、俺タイミングミスったな。。。もっと面白い時に見てもらえば良かった。。。かなかなが鼻声でテンション低くて本領発揮出来てない時のやつ見せるとか間違い過ぎた。。。うう。。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿