2012年5月12日土曜日

4月発売のske48が掲載された雑誌の感想まとめ

4月の雑誌の感想をまとめて書く。
ちょっと前に、てか結構前に4月の中旬までの雑誌感想 - 原望奈美は今年来るのか って記事を書いたんだが、4月前半の感想はそっちに書いてあります。
アームズマガジンとかまだ読めてないとかね。。読んだら追記します。フラッシュスペシャルも俺読み逃してるのか。。やべ、ミスったな。。

まあ、4月に発売されたやつだと、別に良いと思うやつは無かったよね~w

別冊spoon.が一番ましかな。しゃわこまあまあ可愛かったし。あと、中旬まで、の方の記事で書いた120416発売のヤンマガのはらみなはまあまあだったかな。

なかよし (120403)

(読めてないッス。。)

duet (120407)

松井珠理奈の連載1ページ。
微妙。写真もQ&Aも普通で微妙。duetにしてはかなり微妙な仕上がり。

ヤングチャンピオン (120410)

(読めてないッス。。)

EX大衆 (120414)

秦佐和子の連載1ページ。
テーマは声優。田村ゆかりさんの話とか、堀江由衣さんの話とか、AKB4800の話とか。普通? 俺は声優さんの話をちゃんと聞いたのは初なのでまあまあだったけど。

東海ウォーカー (120417)

(読めてないッス。。)

SPA! (120417)

高田志織、出口陽が、ske48の連載で2ページ掲載。
ゼブラ天使の格好で2人で写ってる感じで、まあ微妙w

週刊アスキー (120417)

秦佐和子が表紙とちょこっとだけ掲載。
表紙も中も微妙。週刊アスキーの表紙とか好きだった事が少ない気がするwでも、skeだと初表紙? 分からんけど。

warp ABC (120419)

松井珠理奈と松井玲奈が表紙と8ページ掲載。
全体的に微妙。そこまで悪い訳じゃないんだけど、ぼやっとしてるのとかあるし微妙。可愛いのもあるけど。Q&Aが1ページずつあるんだけど、淡々としててあっさりし過ぎ。数が多いだけ。

少年マガジン (120420)

掲載箇所が見つけられず。。w

週刊プレイボーイ (120423)

8ページ程色々なメンバーが掲載されていたのと、松村香織連載。1/3ページ。
プレイボーイ増刊号の先行公開で8ページ。まあまあ。なんで花音の谷間を見なきゃいけないんだろうな~って感じ。
1/3コメダとかちょっと悲しいね、うん。。まあ0よりは良いのかね。分からん。

SPA! (120424)

松井玲奈が表紙とポスターと、ske48の連載で2ページ掲載。
内容は無い様。写真は綺麗だけど人間っぽさがなくて、なんかただ綺麗なだけ、って感じ。

smart (120424)

(読めてないッス。。)

STREAT JACK (120424)

(読めてないッス。。)

B.L.T. (120424)

間野春香、山田恵里伽が卒業コメント。微妙。ske関係ないけど、B.L.T.は連載が面白いな~と。

少年マガジン (120425)

矢神久美と秦佐和子が声優選抜として表紙と7ページ掲載。
まあまあ可愛いけど普通。

FLASH SPECIAL (120427)

巻頭グラビアの珠理奈は可愛い。1ページ。
神ショットスペシャルの玲奈、珠理奈、の見開き1ページ2ショットのやつはまあまあ。
てか、AKBスペシャルでも普通のAKB関係ない記事もあるんだねw

そして、期待してたおバカお茶会は写真3ページと対談2ページ。矢神久美、小木曽汐莉、金子栞。
対談の2ページも、背景が見開き1ページでデカデカ写真載ってて、それも含め写真はどれもこれも可愛い感じ。綺麗に撮れてるし、3人とも可愛い!
あと、設定もウケるw「セレブな会話を愉しんでいる。」じゃないわ!w

だが、対談の内容は微妙。まあまあ、って感じ。文字数自体少ないし、おバカエピソードもなんだか微妙な感じ。。
でも、くーみんはもう年齢的にも、メンバー的にも、あんま馬鹿キャラじゃないよな、と。今回の対談ではおバカな一面全く見えてこなかったと言っても過言ではないしw

てな訳で、意外に微妙。

Arms MAGAZINE (120427)

松井珠理奈が表紙と、5ページ掲載。
中の5ページは、どれも白とび(?)させ過ぎてて俺は好きじゃない。まあ綺麗っちゃ綺麗なんだが微妙。

月刊ENTAME (120428)

高柳明音の連載2ページ。向田茉夏がゲスト出演。
普通。表情は2人とも良い感じなんだけど、普通。

別冊spoon. (120428)

秦佐和子が表紙と20ページ掲載。
写真がほとんどで、インタビューは2ページのも。ちょっと別人みたいな感じ。なんか、声優さんっぽいな~っていう印象。インタビューは普通。写真はまあまあかな。新しい感じで良い。

まとめ

5月には期待しない。5期生に期待する。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿