2012年5月18日金曜日

赤枝里々奈は何で人気出ないんだろうか

ゴメン。タイトルは若干釣り的な感じです。あんま、ちゃんと里々奈について語る訳じゃないッス。。

とりあえず、最近リリースって事もあり色々メディアに出演している訳ですが、まあどれもこれも、、って感じですかねw

そんなのより、2じゃないよ動画の方がよっぽど面白いな~と。
里々奈と聖羅の動画とか面白かったですよ。今週更新された分のやつ。
コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!


こういうの見てると、里々奈が人気出ない理由が分からん。
でも、前にちょっと書いたけど、面白いメンバーよりも単に可愛いメンバーの方が人気出るんだろうな~と。現状そんな感じだよな~と。
ske48メンバーのぐぐたすランキングを書いた時にも思った事だけどね。

まだ感想まとめてないから、記事にはしてないんだが、5月1日に放送されたske48学園に里々奈も出演してたんだけど、それとか完全に里々奈と理沙子で成り立ってたぜ。
しかも、理沙子のポンコツを里々奈が際立たせてるって言うか何て言うか。里々奈はかなり良い仕事をしていたと俺は思う。出演してたメンバーで一番良い仕事っぷりだった。

まあ、今回の2じゃないよ動画とか、ske48学園とかどちらにも言えるのは、常に笑っちゃってるって言うのがあるわけで、これは人によってはマイナスに働いちゃう事も、もしかしたらあるのかもだけど、俺個人としては良いと思うんだけどな~。そこまで微妙って事も無いと思うんだけどな。楽しそうで良いじゃんねwま、別に誰かがマイナスだ、って言ってたわけじゃないんだけど。

にししも、里々奈可愛いとか言ってるし、可愛さって言う点でも十分合格点な気がするんだけど、イマイチですよね、人気。
まあでも、歌、ダンス、って言うのを公演で見てるファン、ヲタの方々から人気出るってのは、つまり公演で良さが出てないと駄目な訳なので、難しいのかね。MCとか里々奈上手くないのかな? 知らんけど。

まあ、実際他のメンバーの2じゃないよ動画はまだ見てないんですが、とりあえず里々奈、聖羅が出演してるなら面白いかもな、って思って見てみたら、面白かったので一応お勧めしておきます。

里々奈ってぐぐたすでも微妙な感じでしたっけね?
今度ちょっと見てみますかね。

てか、ちょっと色々感想、レビューとかとか、全然かけてなくて、ブログ更新出来てませんけど、土日入るのでちゃんと更新します。

とりあえず、里々奈は可愛い感じで面白いし、普通に可愛いし、面白いし、面白い感じで可愛いし、良いですよね~って話でしたww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿