2012年4月22日日曜日

サイゾーのフォト一覧と二次元談義の感想

二次元同好会のフォトブックが発売された訳です。サイゾーさんから。
前に連載していた頃の写真も載っているのですが、連載していた頃の写真は、サイゾーさんのサイゾーpremiumってやつで一応見る事が出来る訳です。

で、それは有料のやつなんですけど、一応その一部は登録しなくても見れる訳です。それがこのページ。
SKE48の大人のための二次元講座 - プレミアサイゾー

連載時の文章も、本当にちょっとだけなら読めますw本当にちょっとですが。
写真のクオリティ的には、2ページ目の方が良いな~と思います。まなかコスのあいりん、君に届けの誰かコスのちゅり、メイドコスのかなかなに踏まれてるあいりんと黒ぶち眼鏡の玲奈さん、マリア様がみてるコスのちゅり、ヘタリアコスのにしし。
2ページ目の方がどんだけ良い感じだよ! って感じですね。感じって言い過ぎてる感じですねw

サイゾーの連載時のフォトギャラリー

それで、まあそのページで画像はある程度見れる訳ですが、一応フォトギャラリーとやらもある訳です。
まあ、これも有料にならなきゃほとんど機能していないんですけど、一応見れる物は見れるので、ちょっとリンク貼っときます。

一昨日の二次元談義の感想

一昨日、2012年04月20日にニコニコ生放送で、10ヶ月ぶりの二次元談義があった訳です。公開生放送で。出演者は、中西優香、平松可奈子、古川愛李、の3人。
あれはなんて言うか、壮大なフォトブック宣伝だったな~って言う感想を僅かながら持ってしまいますね~。。www だって、前半30分はフォトブックの話ですからね。まあ、良いですけど。

面白かったか、面白くなかったか、と言えば面白かった。途中途中面白い件もいくつかあったし、かなかなはなかなか面白かったし。
でも、改めてもう一回見たらそうでもないかもな、と思う。やはり前半は微妙だった。それに、見る側も久々だったから、ハピ☆ホリとか見れてなくて久々だったから楽しめた、ってのもあるだろうな、と思う。

一応レギュラー化って言ってたね。どうするんだろうか。
ハピ☆ホリも現在詳細不明だし。
レギュラー化したら、60分って言う長ーーーーい尺をいかに飽きさせず、飽きず、マンネリ化せず行えるのか、ってとこがかなり大きな問題になってくるよな~と思いますね~。ニコ生だって30分番組にしちゃえば良いのに、なんで60分なんだろうな。絶対飽きちゃうじゃんね。疲れちゃうしw

そんなわけで、二次元談義は後半面白かったかな、と。そんで、前半30分のたっぷりのフォトブック宣伝に俺は負けちゃいそうだな~って感じです。まだ買ってないけどw
買ったらレビュー的なの書くかな、と思います。

終わりに

明日、第48放送2ndは更新されるんだろうか。今期もまだ続くんだろうか、K'z station。サイゾーに取られて、放送枠無くなる、とかあるんだろうか。
二次元談義レギュラー化はありがたいはありがたいけど、正直K'z stationに30分の枠が残ってくれた方が俺はありがたいな、と思います。ニコ生でコメント拾うのとか、時間もったいないし微妙だな、って思うので。

何にせよ、K'z station明日更新してくれる事を願ってます。更新してくれーーーーー!!!!!
てか、もし更新しなかった理由が、「無料放送を聞いてもらう為。」、とかだったら、まあ商売ってそういうもんだろうけど、んーーーー! ってなるわ。まあ、そんな理由分かる訳ないけどなw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿