2012年5月26日土曜日

木崎ゆりあが可愛い? ばか野郎、木崎ゆりあの本気はこんなもんじゃねぇだろww

こんな記事があった。
なぜ木崎ゆりあはイマイチ人気が出ないのか - AKB48まとめんばー

 
内容的には同意出来る部分も少ないし、思ってたより短い記事で、物足りなかったですけど、気になったので俺の思う事を書く。

 
まあ、ついこの前にも
木崎ゆりあはいつになったら上手く笑えるのか

 
なんて記事を書きましたけども、、ね。イマイチ人気が出ないって言うより、なんでイマイチなんだろう、って話ですよね、全く。
何が言いたいって、結果を全然残せてないだろ、ゆりあ。。

まとめ記事に対するコメント

すこし、まとめ記事に書いてあった事について俺の個人的な意見を言うならば、まず
自撮りテク高すぎて現実との高低差あり過ぎ
って話だが、それは、、そうなんかね。。
俺は全然上手いとは思わんけどな。。俺が買い被り過ぎてんのかな。。ゆりあってもっと可愛いだろ。。

 
写真も動画も、基本的に表情の作り方が下手って言うか、強張ってるって言うか、、ね。
茉夏も自撮りとか下手だけど、茉夏は意外に良い笑顔を結構するんだよ。結構笑うから。笑い上戸だから。
でも、ゆりあはそういうのも少ない。
自撮りより、本物の方が可愛いだろ、多分。まあ、本物見た事ないけどね~w

 
次に、
マジカルラジオめっさかわいい
人気でないはずがない
常にマジラジの可愛さキープできたらもっと上いけたよ
って意見についてだが、これも、、ね。。
マジカルラジオのゆりあが可愛いと思える時ってのは俺的には結構少ない。
マジカルラジオシーズン1の、マンガ家(キンコメ今野さん)の助手ベタヌリエ役の時は結構可愛い感じだったけど、レギュラーになってからは微妙だと俺は思う。超能力を使う時もあんま可愛くないだろ。。

 
もっと可愛いよ、ゆりあは。
ske48学園とか、そういう時には結構良い表情してたりするじゃんね。マジラジ2のゆりあが可愛いのは稀だしょw

ゆりあの活躍を振り返ってみるか

ゆりあは活躍してんのかな? と。俺的に、ゆりあが可愛かったりだとか、面白かったりだとかしたのはいつなのか。ちょっとブログを遡ってみたけど、、あんまないね、やっぱり。。

 
イッテ恋48でも、それなりに良い場面はあったけど、そこまでではないし、S女でも今のとこあまり活躍はしてないしね。。キャスターの時はちょっと良かった気がするけどwでも、それもちょっとだし。
週刊skeではおバカとしては少しだけブレイクしかけたりした気もするんだけど、それも意外に浅くてね。。おバカが浅くて。。w

 
個人的には、やはり2じゃないよ動画かな。真那・ゆりあペアの2じゃないよ動画は面白かったw真那が面白いってのも結構あるけど、これはゆりあも面白いし、関係性も面白いし、結構可愛い。
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120403_26_2M.asx (13:54)

 
時間結構長めだけど、後半はぐだるので、飽きたら見るの辞めれば良いと思うw まあ、後半もそれなりに面白い感じではあるけど。

木崎ゆりあが自分を出せるようになればかなり伸びるはず

勝手な、非常に勝手な意見ではあるが、ゆりあがもうちょい自分を出せるようになれば、それだけで伸びるだろうな~と。まあ、それが難しい訳だが。
多分、普通に委縮してる。
「おバカが浅くて。。w」、とかさっき書いたけど、委縮しなければもっと面白い感じになるだろうに、委縮しちゃってるせいで、カメラ回ってるとおバカもあんま出ない。。
台本に書いてあるかは別として、イメージ的には台本に書いてあるおバカしか出来なくなっちゃう、みたいな。
以前に振られたおバカな自分しか演じれなくなっちゃう。
そこら辺がね~。。

 
観覧車へようこそとか、ゆりあはそんなに悪くないんだよ? ラジオで、トークが上手いわけじゃないけど、一緒にいるメンバーにもよるけど、結構面白い感じにはなってんだよな。
そういうのが、もうちょっと全国区のバラエティーとかで出るようにならないと、、ね。

 
アイシテラブルのドッキリも、ゆりあソロ企画あったのに、そうでもなかったからね。。いや、悪くは無いんだよ。まあまあなんだけどさ。尻文字の方がよっぽど可愛かったw

 
まあそんなわけで、先輩がいると気が引けちゃうせいなのか、単なる緊張なのか、性格の問題なのか、原因は不明だが、固さが取れれば伸びるはず。委縮が少しでも減れば。

 
何か1つ、鉄板って言うか、居場所って言うか、見つかれば自身に繋がって、伸びるんだろうけどね~。
ゆりあも2次元同好会関連で、トークとかもっと出させてもらって、あいりんとか、かなかなとか、にししとか、そこらへんと絡む機会がもうちょいあれば違かったのかな~なんて。
そうじゃなくても、何かね~、何かつかめれば。。おバカってのは自身にはつなげにくいだろうからね~。。

 
話がまとまんねぇけど、ゆりあの本気はこんなもんじゃないわい! って事が言いたいw
選挙の順位なんてどうでも良いから、ゆりあが一皮も二皮も向けて面白くなってくれるのを願ってますw
ゆりあの本気が見てみたいーーー!!!

 
はい、まとまんないけど、そんな感じでw

関係ないけど

ゆりあ関係ないけど、このまとめ記事にも一言つっこむ。
SKE48 向田茉夏と後藤理沙子の見分け方 - AKB48まとめんばー

 
ポンコツなのが茉夏でしっかりしてるのがごりさ
ごりさだって相当ポンコツだから安心しろww てか、ske48学園#32のごりさったらないぜww
ポンコツ過ぎて爆笑だったわw#32はごりさのポンコツぶりがメインだったと言っても過言ではないんだぞw

 
全く、ごりさがしっかりしてるなんて、笑わせてくれるぜww

関連記事

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿