2012年5月23日水曜日

akb総選挙2012の速報の感想

速報今日(昨日)出たんだねw
AKB48総選挙 速報まとめ:AKBエンタメクラスタ

まあ個人的には、
  • にししおめでとう!
  • かおたんおめでとう!
  • まさな、あかりん、珠理奈、がこっからどんだけ上がるのか楽しみ
そんな感じですかね~w
他人事なので気楽だし平和だし良い良いw


まあでも、
  • 1位は大島優子じゃないんだろうな~と。
  • 玲奈より珠理奈の方が高いんじゃないかな~と。(いや、それは微妙か。。)
  • 真那は選抜に入れるのかな~と。
  • あかりんは選抜に入れるのかな~と。
思いますね~。
気になりますね~w

珠理奈3位で、玲奈さん6位とかですかね~。適当過ぎる予想ww
詳しく知らないけど、あかりんか真那は16位に食い込めそうなんッスかね?

まあでも、CDの売り上げがAKBの半分って仮定して考えたら、AKBよりSKEの方が人気メンバーの密度が濃い、って言うか、何となくですがそんな気がするし、skeの上位メンバーは結構良いとこ行くんじゃないッスかね~。
上位って言うか、真那、あかりん、とかは。

まあでも、何が良い、悪いって事でもないですけど、速報とは言えランクインしたメンバーはおめでとうって感じですね。
でも、票数が去年より増えると考えると、やはり最終結果は個人では中々どうにもならない票数の争いになってくるんだろうし、あまり期待は出来ませんけど、まあ、まあw

にししやゆっこがランクインしたのは良い事だし、真那やあかりん、珠理奈に投票するってならしょうがないですけど、5期生推しの方々とかがいたなら、5期生の誰か1人に皆でつっこんで速報ランクインってのがあっても面白かったのかな~なんてw他人事だから何とでも言えますww

まあとにかくにししおめでとう! って事で。
にししおめでとう!! って事で。
にししおめでとーーーーーーーーー!!!!!w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

2 件のコメント:

  1. にしし入ってきたのは嬉しいですね!
    あやちゃん来て欲しかったけどまだ来ない、か。

    SKEしかわからないからランクインするだろ
    と勝手に思っていましたが、まだまだ、ですね。

    返信削除
  2. >匿名さん
    ホントにししおめでとう! って感じですよね。
    チームEのメンバーはもう少し名前入ると嬉しかったですね。

    やはり、AKBさんは強いって事ですかね。
    最終的にske48メンバーが何人ランクインするか、ってのは結構不安だったりします。。w

    返信削除