2012年4月2日月曜日

ske48のリーダー平田璃香子の命令を聞け

超どーでも良いことだけど、どうでも良いって言うか勝手な独り言だけど、
ファン側の珠理奈への期待ってのも珠理奈を苦しめてるって事はあるんかね。

珠理奈はどうやら相当体調よろしくないみたいだが、どうなんだろうね。

今、頼れるダンスの先生も居なくなってskeは自分たちでどうにかしていかなきゃいけない、って事も考えている訳で、
そんな中チームKとの兼任って事になった訳で。

で、実際問題、秋元さんが珠理奈を本当に欲しがっているんだとしたら、それは珠理奈も感じているのは確かな訳で、
でも、skeのメンバーやファンや、おそらく珠理奈自身もskeのセンターを務めるべき、と言うよりも珠理奈にしかskeのセンターは務まらないと考えている人ばっか、思っている人ばっかだと思う訳だが、
それは珠理奈にも当然伝わっているのは確かな訳で。

つまり、秋元さんからの期待も全身に背負っているのかもしれないが、skeファン全員の期待も背負ってる訳で、おそらくそれは本人が一番感じている事な訳で、
そういう珠理奈への期待ってのも苦しませてるって事になるんっすかね~。
兼任のせいで、より一層珠理奈はskeには絶対に必要なんだ! って言うメンバーやファンやもしかしたらスタッフとかの想いも受けてるんだろうし。

一旦その話は置いといて、
仮に珠理奈に、「akbに移籍する気はないか」、って言う話が来てるとしたら、それも精神的にはかなりのダメージだろうな。
そんな質問、悩む事が多過ぎる。
skeとしての劇場公演1回目で、ステージに立ちたくなかったのに、「立てるよな?」とか聞かれて、「はい。」としか言えなかった、って話とは比べ物にならん。

伸び悩みだって自分でも感じてるはずだし、skeの未来を自分が背負ってるって感じてたら、そりゃ精神持たないのかもな、と。
skeの未来を自分が背負ってると思ってたのに、「akbに来い」って言われたら、そりゃ病んじゃいそうだよな、と。

skeの未来は明るいんだろうかね。。。
でも、割と早めに珠理奈のダウンが来て良かったな。
ダウンしなきゃ休めないからな。ダウンしても十分には休めないだろうけど。

こんだけ珠理奈にダメージがいっちゃってると、玲奈にも来るよな。。。玲奈もその分背負っちゃうよな。。。玲奈は、もうそういうのは超えて行けるようになってるんだろうか。引っ張っていけるんだろうか。。
いや、、、そうなるしかない状況だけど、、、玲奈さんも今結構な状況だろうしな。。。
真那かな。。真那。りかちゃんかな。りかチャンス。。
どうにか耐えてくれ。。。ピンチをチャンスに変えてくれ。。。


つう独り言。
っていう独り言。
skeに未来がないとしても、最悪な結末だけは避けてほしい。
最悪な結末だけは見たくない。
頼むよ本当に。神様、仏様。。。

とりあえず、俺はりかチャンスの公式ブログ読んで、約束したさ。明日は笑う。
ま、俺の場合明日は何もかも忘れて、こんな感情忘れて、普通に笑うだろうけどなww
つうか、約束じゃなくて命令だった。skeのファン、関係者全員、メアリーダーの命令聞いとけ。

会員じゃないから、新しい記事書かれちゃったら見れなくなっちゃうから、引用しとくか。
おやぽよなさい。

無邪気。

このBlogを見た方は約束、
いや、命令だな(笑)
明日は無邪気にいっぱい笑いましょー(´//ω//`)

おやぽよなさい。

みにまむりかぽよ。
引用元:SKE48 | ブログ | 平田璃香子 - りかチャンス(2012.04.01 23:49更新記事)
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿