2012年6月28日木曜日

ske48の世界征服女子で行ったS女総選挙についてまとめとく

今更ながらske48の世界征服女子で実施された、
「S女 総選挙」
について、ちょこっとまとめとく。

つうか、06月06日放送のS女なんだこれww
メンバーの出演は映像のみで、総選挙とS女選挙の特集。
アナウンサーの方と、鉄平さんとプロデューサーの3人のみ出演。
メンバーは映像の出演のみ。
まあなんていうか、ゆるさに笑っちゃうところもあったけど、見る必要無し!w
S女選挙の結果も、、ねw

まあとりあえず、S女総選挙ってのは何やってたのか、ってのを簡単にまとめとく。

S女総選挙概要

番組スタッフの思い付き(?)で実施されたS女総選挙。
AKB48総選挙2012の結果発表日に放送される世界征服女子、通称S女にて、S女の過去の出演キャラクターから適当に選定されたキャラクターが立候補者として、ぐぐたす(google+)による投票によって選挙が行われました。

立候補者は全25キャラクター。
  • 松井玲奈号
  • 余井田さん
  • ものまね女王・矢方美紀
  • 梨奈 松本
  • 解説の中西さん
  • 細山田 太
  • 飼育員 こあみ&あやちゃん
  • 矢神久美(バカガイ)
  • ママ しおり
  • バーテンダー 鉄平
  • BBQ 松村香織
  • みことさん
  • 身重の本田アナ
  • スナイパー真那
  • 謎のダンサー
  • 取締役 向田茉夏
  • 第一秘書 若林倫香
  • 謎の山ガール しゃわこ
  • せいらいぬ
  • ママ しおり(オラフ)
  • 料理女王みえこ
  • だーすーベイダー
  • ななこいぬ
  • 女子アナウンサー ちゃんミル
  • 女将 しおり
SKE48の世界征服女子:中京テレビ 5月30日放送 S女総選挙  立候補者一覧 (届出順)
【SKE48の世界征服女子】エスジョッ、S女総選挙2012 立候補者一覧、投票方法・投票期間|AKB48最新情報時々柏木由紀~晴れよりゆきりん~

選挙結果

そして、結果は以下の通り。

1. BBQ松村香織(5580票)
2. ななこいぬ(3991票)
3. ママ しおり(3859票)
4. 取締役 向田茉夏(3334票)
5. 解説の中西さん(3106票)
6. スナイパー真那(3037票)
7. バーテンダー鉄平(2857票)
8. ママ しおり(オラフ)(2805票)
9. 飼育員こあみ&あやちゃん(2470票)
10. 謎の山ガール しゃわこ(2277票)

次点. だーすーベイダー(2274票)
最下位. 細山田太(408票)

投票総数 45255票
SKE48の世界征服女子:中京テレビ 6月6日放送 S女&AKB W選挙速報スペシャル S女総選挙 当選者一覧

感想

なんか、 正直あんま感想とかないし、投票もしてないし、って感じなんだが、やっぱこういう結果見て思うのは、AKB総選挙の方で、金ちゃんがランクインしなかったのは結構不思議だな~って事ですね。

まあ、キャラクター投票ってとこが若干でもあるなら、単純にそう言える訳じゃないし、って感じだけど。
まあでも、かおたんが1位で良かったんじゃないかね?w

まとめ

かおたんバブルがすごいw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿