2011年8月23日火曜日

オートクリックソフト、コメント用記事

オートクリックソフトの成功率等をより正確に把握するため、また、感想等も書きやすいように、それ用の記事を作りました。

利用してみた感想、クリック失敗曲、失敗しない曲、意見、要望、何となく一言、なんでも良いので、オートクリックソフト関連のコメントはこちらにお願いいたします。

オートクリックソフトのダウンロードは以下のリンクからどうぞ。
ボーカルレッスンオートクリックソフト - デジタルプロデューサーをゆるく分析
ちなみに、名前の通り、ボーカルレッスンにしか対応してませんし、ま、細かい話はページの方で確認お願いします。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

11 件のコメント:

  1. 素早い対応ありがとうございます。
    いつも使わせてもらってます。
    青空片思いは3回中2回perfectだったので環境が軽ければperfectが出ると思います。
    思い出以上は後半で毎回ずれちゃいますがクリアはできてます。
    他は1回以下しか出てないのでまだわかりません。
    お忙しいとは思いますがいつも更新楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. すいませんがオートクリックソフトどこにあるのですか?

    返信削除
  3. vocallesson_9をダウンロードさせていただきました。
    さっそく使おうと思ったのですが、「ファイルが開けません」と出て使えません。どうすればよいでしょうか?

    返信削除
  4. >匿名さん

    コメントとホームページのご利用ありがとうございます。

    えっと、ファイルが開けない、と言うのはどのタイミングで、でしょうか。
    ダウンロードしたファイルの解凍時か、
    解凍したフォルダの中のvocallesson_9.jarファイルが開けないのか。

    先ほど自分で確認したところ、自分のパソコンでは問題なくダウンロードと、プログラムの起動が出来たので、おそらくファイル自体は大丈夫だと思います。

    ダウンロードしたファイルが開けない、と言う事であれば、何らかの解凍ソフトを探していれてみて下さい。
    vocallesson.jarが開けない、と言う事であれば、javaの環境が不足している、とかが考えられるので、javaが最新の物がダウンロードされているか、などを確認してもらえればな、と思います。

    一応、javaのバージョンを確認出来る、java公式のアドレスを載せておきます。
    http://java.com/ja/download/installed.jsp

    返信削除
  5. vocallesson_9をDLさせていただきました。
    今のところ全てパーフェクトです。ありがとうございます。
    PCのスペックとかわからなくてすみません…

    ところで、ダンスレッスンは開発されないんでしょうか??
    ぜひ、作っていただけると嬉しいです。
    ご検討よろしくお願いします。

    返信削除
  6. >takashi nishimiyaさん

    コメントありがとうございます。
    ちゃんと動いている様で何よりですw
    コメント全然ないので、他の人が使ってるのか使ってないのか全然わからなかったのでww

    最近ではアプリのプレイ人口もかなり減っている様ですし、ダンスレッスンの方が若干難しいので現状ではあまり開発する気はないんですが、
    コメントいただいたので一応考えてみます。
    考えてはみますが、ちゃんとした物が出来るかは不明ですし、残念ながらそんなにすぐに開発に取りかかる、って訳にもいかないかもなので、基本的には開発しない、って思っていて下さればな、と思いますw

    申し訳ないです。

    返信削除

  7. いきなりで失礼ですけど、オートクリックを使って            誰かのせいにはしないを演奏すると全然合わなくなります。       (ほかのは完璧です。)
     ダンスレッスンのほうも作ってくれると嬉しいです。
     よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      誰かのせいにはしない、合わないですか?
      最近あまり使っていないので、少し試してみて様子見てみますが、前自分がやっていた頃は一応ギリギリ大丈夫な感じだった覚えがあるんですが、ズレちゃってるかもですね。。
      申し訳ないです。

      ダンスレッスンの方も含め、少し色々やってみるので少々お待ち下さい。
      少なくとも1週間後くらいにまたコメントさせてもらいます。

      削除
    2. 返信遅くなりました。

      ダンスレッスンの方は、一応全曲対応、とまでは行きませんが、ある程度、それなりにやってくれる、程度の物なら出来ましたww
      ただ、精度は確認中なので、来週の土日に完成版としてアップしたいなと考えています。ただ、あまり精度の良い物は出来ないかもしれないので、ご了承ください。

      あと、「誰かのせいにはしない」ですが、自分のパソコンだとちゃんとミスしないでクリックしてくれるのですが、どの程度合わないとかって分かりますか?

      例えば、クリックが早いとか遅いとか、曲の終盤だけミスるとか、最初から最後までミスし続けるとか。
      何か情報があった方が対応しやすいので、何かあればコメントお願いします。

      このコメントに返答がない場合でも、自分なりに色々方法は考えて修正版をアップする予定なので、よろしくお願いします!

      対応遅くて申し訳ないです。。

      削除
    3.  
        最近、「誰かのせにはしない」が
        パーフェクトになるようになりました。
        なぜかわかりません。
        迷惑をかけてすみません。
        ダンスレッスンの方は楽しみにしてます。
          

      削除
    4. いえいえ。ボーカルレッスンの曲も、結構失敗したりするので、多めに見て下さいw

      ダンスレッスンの方なんですが、ボーカルレッスンとは違って、どのレベルでも使える様なものを作ろうとしていたんです。
      それが、ある程度出来たと思っていて、曲によって失敗したり成功したり差があると思っていたんですが、どうやらパソコンの状態によってかなり影響を受ける様で、安定して成功する様なプログラムになっていませんでした。。

      ボーカルレッスンの様に、タイミングを記録して再生する、と言うタイプなら可能なのかもしれないのですが、その様なタイプのプログラムの作成にはまた時間がかかってしまうので、一回この話は無かった事に。。。

      デジタルプロデューサーが新たにアップデートなどを行ったらまた考えますが、当分はダンスレッスンはご自身でお願いします。

      期待させてしまって申し訳ありませんでした。。。

      削除