2012年2月18日土曜日

1+1=2じゃないよ動画第3ラウンド感想まとめ&須田亜香里ジャック感想

1+1=2じゃないよ、のホームページで見れる動画のやつの感想を一言ずつくらいでまとめてます。
評価は、×、空、○、の3つで、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は推しメンが出てても、見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。今回は第2ラウンドを制した須田亜香里の1週間ジャックの動画の感想も。

一言感想

110222更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110215 06:32 高木由麻奈
竹内舞
特になし ×
110216 07:12 上野圭澄
小林亜実
かすすのペースでのんびりゆったり面白いw
110217 04:36 原望奈美
酒井萌衣
ぎこちなさ全開w
110218 11:36 桑原みずき
阿比留李帆
みずき誕生日サプライズ ごちゃごちゃしててそんなに面白くはない
110219 05:03 加藤るみ
石田安奈
何となく賑やかだけど、そうでもない
110301更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110223 05:33 須田亜香里
加藤智子
変なショートコントをはさんだり、あかりんがちょこっと面白いけど微妙
110224 04:40 木崎ゆりあ
佐藤聖羅
聖羅の遅刻に対する考え方がw
110225 06:26 赤枝里々奈
中西優香
にししの妹のツンデレエピソードが良いし、トーク回しは流石だし、里々奈のテンションも良い
110226 09:37 佐藤実絵子
平松可奈子
かなかなww後半失速
110308更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110301 07:11 秦佐和子
鬼頭桃菜
地味かもだが、ちゃんと面白い
110302 04:54 松本梨奈
井口栞里
ほとんどなんもない。 ×
110303 05:27 向田茉夏
斉藤真木子
茉夏はトーク出来るのかもな、と少し思った。けど、内容としては普通。
110304 09:51 古川愛李
松村香織
まあまあ、普通。良いけど普通。
110305 04:56 後藤理沙子
若林倫香
ごりさは思った事をちゃんと言わなきゃいかんだろ。思った事を言うだけで少しは面白くなりそうなのに。 ×
110315更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110308 04:10 柴田阿弥
梅本まどか
微妙。 ×
110309 01:49 向田茉夏
石田安奈
高柳明音
矢神久美
くーみんww
110310 04:31 山下ゆかり
山田恵里伽
そうでもないんだけど、ちょっと面白いw
110311 06:06 小木曽汐莉
金子栞
ごまたんってつっこめないよな。。金ちゃんがせっかくボケ倒してるのに。。w
110312 05:06 間野春香
都築里佳
りかちゅうが頑張るもどうにもならず。 ×
110322更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110315 06:40 磯原杏華
内山命
みこってぃは流石! でも、どうにもならず。。
110316 05:23 出口陽
木下有希子
微妙。 ×
110317 06:11 小野晴香
矢方美紀
仲良いなwでも、そんだけ。
110318 04:17 松井珠理奈
木本花音
盛り上がってるけど、そうでもない。
110319 05:07 松井玲奈
矢神久美
くーみんwww花音も登場。
110329更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110322 03:41 高柳明音
中村優花
何にもなし。 ×
110323 04:27 高田志織
犬塚あさな
駄目でした。 ×
110324 03:56 大矢真那
山田澪花
何も無し。 ×
110325 07:00 平田璃香子
水埜帆乃香
帆乃香ちゃんのターン長め。ツボに入る&噛み倒す帆乃香ちゃん。
110326 04:52 今出舞
小林絵未梨
何にも起きず。 ×
110405更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110329 09:06 須田亜香里 だーすーワールドだけど、弱めで微妙。
110330 08:51 より微妙。たまにフリーズするのは仕様なの?(話し方の事) ×
110331 11:09 ポテチの食べ方な。さらっとブラック感が出てる。 ×
110401 06:12 腹黒の演技は、、なんだこれ。 ×
110402 07:06 駄目だこりゃ。 ×

まとめ

今更ながら、やっぱりなるべく客観的に見ようと思ってても、好みに偏っちゃうかもな、とは思うけど、でも上の表の様な感じです。○は相変わらず少なめ。

しゃわこって困らないと面白い展開にならないよな。。誰もがそういうもんなのかな。かなかなも最初そんな感じだったかな。
にしても、みつ吉さんのお陰なのか、皆リラックスしてて良い。

あかりんは、、ちょっとまだこの頃は駄目だね。ぶりっ子感強過ぎだし。トークも表情もまだまだな頃かな。
1+1=2じゃないよ。あかりんのターン
でも、簡単に感想書いてるけど、辛口だな、俺w

ま、なんて言うか、ボケ要因はそれなりに人数居るけど、ツッコミがそれこそにししとあいりんくらいしか居ない訳で、みずきとかあきすんとか、聖羅とか、一応出来るメンバーもいるにはいるが。
そこらへんのツッコミが上手く機能してくると、もっとボケ要因のメンバーも生きて来るんだろうな、とは思った。
が、ツッコミ要因ももっと欲しいね、うん。
世の中って、金とか愛とかよりも、ツッコミが足りてないよな、と思う今日この頃でした。

公式ホームページ

コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿