2012年2月27日月曜日

1月24日に発売してたストリートジャックにske48掲載されてんじゃん

street Jack (ストリートジャック) 2012年 03月号 [雑誌]
先月、2012年01月24日発売のストリートジャックの表紙にSKE48居るじゃん!
と、ついこの間気付いて読んだ。公式ホームページに載って無いんだもんな。もう今月号発売してんだが、ぎりぎり見れたぜ。。良かった。。
松井珠理奈、松井玲奈、大矢真那、の3人がファッションについて語ってます。え? 真那がファッションについて語ってる?ww

中に小さな冊子的な感じで、3ページ掲載されてた。2ページで、どういうファッションが好きとか、冬は男性のファッションはこうだよね、とかそういう事を語ってます。3人それぞれの好きなファッションも一応写真付きであるんだが、、ま、写真のやつまんま着ても駄目だろうな、とは思いつつ。。w

でも、真那はそこまでずれた事は言っておらず、変な話期待外れではあったかな。。w ま、ファッション雑誌でそんなボケは要らないのか。
珠理奈はいつも色んなとこのインタビューで答えてる感じのまんま。玲奈さんはイメージは一緒だけど少し初耳な事も言ってた気がする。真那も他じゃあまりこういうインタビュー無い気もするし珍しいのかな?

ま、そこまでじゃないけど、割と楽しめたかな、と。
street Jack (ストリートジャック) 2012年 03月号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿