2011年10月8日土曜日

1+1=2じゃないよ動画第1ラウンド感想まとめ

1+1=2じゃないよ、のホームページで見れる動画のやつの感想を一言ずつくらいでまとめてます。
評価は、×、空、○、の3つで、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は推しメンが出てても、見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。

あと、放送日のリンクは、その公式の動画へのリンクなので、Windows Media Playerがあれば再生出来るはずです。youtubeや他の動画サイトについては、自分で探して下さい。

101116更新分
放送日 動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101109 03:04 松井珠理奈
出口陽
あきすんは昔の自己紹介すんすんすん、のやつ。この自己紹介好きw
101110 03:09 松井玲奈
高田志織
特になし
101111 04:16 若林倫香
加藤るみ
ともにゃんのツッコミが割と良い
101112 01:46 石田安奈
木本花音
のんは昔の自己紹介、ぎょうざ大好き、のやつ ×
101113 03:22 小野晴香
平田璃香子
特になし ×
101123更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101116 04:22 桑原みずき
赤枝里々奈
ハイテンションww
101117 04:56 須田亜香里
山田澪花
なんだか噛み合わず ×
101118 04:31 中西優香
加藤智子
にししの回し方はさすが。自分の話のフォローまで割と泳がす、って言うSっぷりが良いw
101119 03:38 小木曽汐莉
佐藤聖羅
聖羅は昔の自己紹介、ナウシカのやつ
101120 05:25 佐藤実絵子
松本梨奈
なかなか噛み合ってる。姉さん、先生さすがですw
101130更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101123 03:38 木崎ゆりあ
古川愛李
特になし
101124 04:20 木下有希子
秦佐和子
しゃわこのみ有 ゆっこの相槌が微妙。。と思ってたらちゃんとつっこめるんだねw
101125 04:45 中村優花
大矢真那
中村君はまだ自己紹介が仮。真那が割とつっこむし、中村君の天然さと上手く噛み合ってるw
101126 03:59 矢方美紀
山田恵里伽
みきてぃのかすすのモノマネは、そこまででもない? ×
101127 04:16 平松可奈子
梅本まどか
かなかながかなかならしく回してる
101207更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101130 05:02 磯原杏華
犬塚あさな
共に昔の自己紹介、きょんは身体はMサイズ、のやつ。わんちゃんは、犬が大好き、のやつ。まったりし過ぎw ×
101201 05:12 竹内舞
原望奈美
特になし ×
101202 05:18 山下ゆかり
上野圭澄
共に昔の自己紹介、かすすはほんわかのやつで、ゆかぴは、グラタンが大好きのやつ。ダブルボケで収集付かずw
101203 06:40 松村香織
水埜帆乃香
ほのちゃんの自己紹介は、みずみずしい、のやつ。そして、ほのちゃん大事故w
101204 04:24 間野春華
小林亜実
こあみが頭の回転速そうな印象 ×
101214更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101207 07:24 金子栞
酒井萌衣
特になし
101208 03:36 向田茉夏
野々山茉琳
茉夏がトークを引っ張ってくのが印象的
101209 05:31 阿比留李帆
高木由麻奈
李帆のみ有 李帆が引っ張って行ってそれなりに形になってる
101210 04:32 矢神久美
都築里佳
りかちゅうが割と良い?
101211 04:55 後藤理沙子
柴田阿弥
とっても噛み合ってないwごりさの滑舌の悪さが気になる
101221更新分
放送日動画
時間
メンバー 自己紹介 一言 評価
101214 04:29 高柳明音
内山命
みこってぃの相槌がなんか好きwこってこてww
101215 05:49 小林絵未梨
斉藤真木子
真木子のみ有 初っ端のハイテンションw
101216 06:08 向田茉夏
井口栞里
特になし
101217 05:07 今出舞
山田恵里伽
特になし
101218 07:30 鬼頭桃菜
赤枝里々奈
特になし
簡単ですがこんな感じ。普段トークしているイメージがないメンバーでも、後輩と出てる場合は自分が引っ張らなきゃ! 感があって、普段とは違う一面が見れるかな、と。
研究生とかチームEはまだまだ緊張とかで固いかな、と。
茉夏はこれだとテンション高いよねw
ま、でも○が少ない通り、あまりお勧め出来る回はありませんね。
101221更新分とか、特になし、ばっかですけど、でも、割とそれなりにトークは出来てるんですよ?
でも、ま、特に書く事も無く、良いわけでも悪いわけでもない、みたいな感じですかねw

気になったメンバーはともにゃん、ゆかぴ、こあみ、りかちゅう、今出舞、ですかね。
かすすは、この時期のしゃべりを見てるとkz stationに選ばれた理由が少しは分かる気がしますね。
この時期からそれなりに形が出来ている、と言うか、ほんわかしたままふんわり拾うし広げるしボケるし、って感じでw

そんな感じでした~w
特になし、は減らしていかな如何ね。

公式ホームページ

コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿