2012年2月13日月曜日

松井玲奈が怖い

玲奈さんのぐぐたすの動画見たけどさ、怖くないか?

先にぐぐたすの話

どうでも良いけど、俺はとりあえずぐぐたす離脱します。頑張って全部追っても全然面白くないんだもん。 5期生が始めたらまた見るようになると思うけど。
とりあえず、途中までメモってたやつだけ紹介しとく。

2/8
松村香織 - Google+ - ぐぐたす開始のお知らせ? 今日は公式ぶろぐ担当なり あと2400文字(´?ω?`) 余裕やヽ(゜∀゜)ノ …
味噌煮込みうどん怖い。

高田志織 - Google+ - 今日は、アイドルに興味ないという弟くんのお誕生日! …
うらやまし、、、くない。。

2/9
山田恵里伽 - Google+ - おはスマ! 学校に行ってきますq(^-^q) ここで皆さんにクイズ! 今日の 私のお弁当は何でしょーか。 …
なんだそのヒントは。

2/10
佐藤聖羅 - Google+ - とてつもない寝方をするメンバーで遊ぶ元気な愛李ん★ ピンクの服のメンバーはあえて名前は伏せておきます(笑 …
あいりんの日常。

古川愛李 - Google+ - あげれてなかったw 遅くまでごめんなさいーーー! そして 良い夢がみれますようにー
クオリティ。

玲奈さんの話

話は戻って、玲奈さんの話。だいぶ前からだが、写真が怖えな~って思ってた。目元に疲れが出過ぎ。表情にも疲れが出過ぎ。動画もまさにそんな印象。
いや、すっぴんだからとか、照明足りないからとか、そういう理由もあるが、それにしても、だ。
あんなでもメイクすりゃ隠れるんだろうな、って思うと更に怖い。
メイクで隠さずとも、皆可愛いー! って言ってるのを見ると更に怖い。

「眠いよー。」 って言う玲奈さんの投稿に対する、秋元先生の「そのうちに眠らなくても大丈夫になるのだよ。」 も怖いな、と思った。
松井玲奈 - 2012/01/09 - Mobile - 一般公開
人生で苦手なもの

寝不足

そんな気がします。
ええ、とっても。

秋元康
そのうちに眠らなくても大丈夫になるのだよ。
35 日前 (1/9 12:33) +197

松井玲奈 - Google+ - 人生で苦手なもの 寝不足 そんな気がします。 ええ、とっても。
これって俺の勘違いか? 気にし過ぎか?
でも、売れるってこういう事なんだよな、とは思う。「大変だな~。」 って一言じゃどうにもこうにも片付けられない。

心配してる、って言うと言葉は変だが、分かりやすく言えばそういう事だ。玲奈さんが心配だ。ヲタやファンの多くも当然思ってるだろうし、今更こんな事言うのもあれだが。
そんな時に動画投稿。

俺はチェックしてないけど、公式ブログだってそれなりの更新率だしょ? 玲奈さんって。アメブロも普通に更新してるだろうし。skeメールだって並みに送ってるだろうし。下手すりゃアメブロやskeメールは並み以上なんじゃないか? 知らないけど。

何が言いたいって、玲奈さんって自分の顔があんなだって事に気付いてるのかな? って事。
そんな事に気付く暇も無く突っ走ってるのかな。気付いてもスピード落とせないなんて事は分かってるけど、気付いてるのかな。
とりあえず、それが気になった。

第48放送1stの頃みたいな玲奈さんはもう見れないのかな。いや、別にそうでもなかったか。

あっちゃんとかはこれ以上だったのかな、とか思う。まるまるもりもりの子もこれ以上なのかな、とか思う。
また、元気な顔の玲奈さんが見たい。なるべく近いうちに。半年後くらいですかね。

でも、今気になってアメブロ見たら、アメブロ的にはそこまでハードスケジュールは感じさせない感じですね。俺の思い違いでしょうか。
気になって、前回出演した1+1は2じゃないよの動画を見てみましたが、疲れてるんだろうな、って思ってみたらそうも見えるかもな~くらいでした。
来週月曜日に更新される1+1は2じゃないよの動画に玲奈さん出演してるんで、それを見てみるしかないかな、って思います。

最後に

そんな独り言です。

別に、ぐぐたすでの秋元先生の一言だって、秋元先生的にはそこまでの意味では言ってないと思います。秋元先生自身が寝ないタイプだから、ってだけだと思います。
それでも、あんなコメント書かれたら、冗談だとしても、冗談だと秋元先生が言ったとしても、玲奈さんは言葉のままを受け取るんだろうな、って思います。それが使命なんだと思うと思います。

そんな独り言でした。

追記

2月14日更新分の1+1は2じゃないよの動画で玲奈さん見たが、そんなに酷い顔はしてなかったな。 やっぱそこまでおかしくなるほどは疲れていないのか、メイクで何とかなるのか、理由は分からんけど。見た目はそこまで酷く無かったかな。 でも、前からあんなだっけ? なんか、疲れてるって思っちゃうとそうしか見えなくなっちゃうってのは有る気がするけど、前からあんなだっけか? 最近、ツボに入っちゃって笑う、的な件になりがちな気がする。その原因が疲れているからかどうかは不明だが。 ま~、、最近のいつもの感じでしたね。うん。 満足、安心は出来なかったかなw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿