2012年2月27日月曜日

2月発売の雑誌のske48の感想をまとめて書く

2月に発売されたske48のメンバーが掲載されてる雑誌の簡単なレビューをまとめて書きます。7つ程です。15個程です。19個程です。全部ではありません。まだ2月終わってないしw 既に発売されていてレビュー書いてないやつは読めなかったやつです。ショック。。
ま、良かったのはグラビアザテレビジョンくらいでしょうか。
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.21 62484‐20 (カドカワムック 416 月刊ザテレビジョン別冊)

日経エンターテインメント(120203)

松井珠理奈と、松井玲奈が掲載。
ske48についてライターさんが3ページ程書いてるのと、珠理奈と玲奈のインタビューが1ページ。とっても平凡でとっても微妙。

ダ・ヴィンチ(120206)

松井玲奈が掲載。1ページのみ。
次にくるマンガを3つ紹介している。そんだけ。ラストはちょっと笑ったけど、とっても微妙。

Duet(120207)

松井珠理奈の連載。1ページ。16文字×60行くらいで、割と普通な内容かもだが、結構楽しめる。写真は今回は微妙。

SPA!(120214)

平田璃香子、金子栞、原望奈美、が掲載。
先日のニコ生と、その後に作成したチョコ(紙粘土)の模様とかとか。微妙。

グラビアザテレビジョン(120214)

全35ページ、って表紙に書いてあんだけど、どう数えれば35ページなのか。分からん。37ページないか?

内訳としてはまず、14ページ、松井珠理奈、松井玲奈、木崎ゆりあ、木本花音、の4人。これはとっても微妙。
その後、6ページ、大矢真那。俺的にはこれがベスト。この中ではベスト。写真可愛いし、インタビューも良い感じ。
その後、6ページ、須田亜香里。
SKE48 須田亜香里が驚くほど綺麗に【小ネタ4つ】 - AKB48まとめんばー
って記事に成る程。最後3ページはあまり見ない表情してて、そのうち2枚がまとめんばーでも見れる訳だが、まとめんばーさんで見れるやつは白光し過ぎてて微妙。雑誌で本物見ればもっと綺麗。インタビューの内容は普通。
でも、俺的にはそこまでではない。まとめんばーさんで見れるやつは、5,6ページ目のやつだが、4,5ページ目のやつが良いと俺は思う。ま、そこまでではないけど。
その後、7ページ、秦佐和子。写真は微妙。インタビューも平凡。

最後、4ページ、5期生から菅なな子、古畑奈和、山田みずほ、の3人。
おそらくグラビア初? しょうがないけど、平凡。写真からは緊張が見て取れる気もするが、思ってたよりみずほちゃんが可愛くてびっくり。あと、やっぱ菅なな子はThe優等生って感じかもな、と。この雑誌の珠理奈とか玲奈さんとかのインタビューでの玲奈さんの発言とかを読むと、菅なな子がどうなっていくか、不安なとかわくわくとか、結構気になるw

EX大衆(120215)

秦佐和子と須田亜香里、掲載。
しゃわこ連載始まってますけど!! え!!w 1ページだけど。
1回目は淡々と宝塚について1人で語る。内容はとっても平凡。次回以降どうなっていくのか気になる。
あかりんは、ラブレタープレゼントの企画に半ページ掲載。こっちは微妙。

FRIDAY(120217)

5ページ掲載。ページ毎に「、」で区切ると、
珠理奈玲奈、珠理奈、4人、玲奈、珠理奈玲奈、
って感じで5ページ。4人、ってのは、矢神久美、高柳明音、小木曽汐莉、向田茉夏。
珠理奈と玲奈は結構可愛い。4人は結構微妙。

サイゾー(120218)

佐藤聖羅が掲載。2ページ。
「セクシー女子に学ぶ 下着と水着の考証学」ってコーナーに掲載されてる。写真も内容も微妙。
くのいちがテーマの水着、格好で、悪くは無いが微妙。2枚写真あるけど微妙。インタビュー形式ではなく、1人語りの形式だが、どういう水着が好きか、と、グラビアへの愛とグラビアに出たいです、って話をしてるのみで微妙。

SPA!(120221)

木崎ゆりあ、須田明かり、小木曽汐莉、古川愛李、向田茉夏、金子栞、木本花音、が掲載。
新曲プロモの密着。ラジオとかに出てまくってた様子を激写。皆結構良い表情してる。次週の5期生が登場するやつが気になる~w

FLASH(120221)

松井玲奈が掲載。6ページ。かなーり微妙。

Girls(120223)

松井珠理奈、木崎ゆりあが掲載。珠理奈は7ページ、ゆりあは3ページだけど、かなり微妙。ゆりあは写真のみ。

B.L.T.(120224)

西武ドームでの握手会の様子2ページ。とっても微妙。

FRIDAY(120224)

松井玲奈が掲載。8ページ。
日常に潜むエロス、って事で俺がとっても嫌いなやつ。写りも微妙だし、普通に可愛いのが見たい人にとってはかなり微妙。

tvfan(120224)

松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音、が掲載。マジカルラジオの宣伝で2ページ。
写真は綺麗だが普通。裏話とかインタビューも普通かな。

samurai ELO(120224)

松井玲奈が掲載。4ページ。
写真はまあまあ。表紙より中の方がちょっとは可愛い。Q&A50問は、普通。そうでもない。

週刊プレイボーイ(120227)

松井玲奈が4ページ掲載。写真集きんぎょから5カット。他で見た事もあるカットもあるし微妙。

月刊ENTAME(120228)

松井珠理奈、須田亜香里、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、秦佐和子、松本梨奈、の6人が1ページ掲載。
握手会についてとか握手会のレポートとかをライターさんが2ページ書いてる。で、メンバーが掲載されてる1ページは自分の握手会での攻略法と効用を書いてる。ちょっとは参考になるけど普通。

FLASH(120228)

松井玲奈が7ページ掲載。
写真集きんぎょから数枚ピックアップ&ポスター。俺的には微妙。これが5ページ。
あと、中京競馬場のCM関連で、麻里子様と2ページ写真とかが載ってる。普通。

SPA!(120228)

高田志織、大脇有紗、宮前杏実、新土居沙也加、の4人が掲載。2ページ。
会話の内容はほぼなく、写真だけ、って感じ。しーたんによるファッション指導的な感じではなく、単に4人の私服姿が割と大きめの写真で見れる、ってだけ。
雑誌には載ってない写真が見れるので、SPA!さんの記事のリンクも貼っとく。
【SKE48部】新加入の5期生 先輩もビビるフレッシュさ | 日刊SPA!

まとめ

グラビアザテレビジョンのしゃわこ、あかりん、5期生、辺りは見る価値あるかな~って感じです。他はとっても平凡な物ばかり。見ても満足出来ない感じです。
グラビアザテレビジョンの5期生については、良くは無いが、初グラビアだし、中々メディア出演は少ないだろうし、って意味で。そこまで悪くもないので。
後は、今回は微妙でしたが、EX大衆のしゃわこの連載がどうなっていくのか、ってのが楽しみですね。

以上です。
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.21 62484‐20 (カドカワムック 416 月刊ザテレビジョン別冊)
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿