2012年2月8日水曜日

ske48メンバーの2月1日から7日のぐぐたす投稿29選

2012-02-01から2012-02-07のske48メンバーのそれとなく面白かったぐぐたすの投稿をまとめてみました。 全部で29個です。
まとめんばーさんとかske48まとめさんとかがまとめてるやつに、俺がメモってるやつが全然載らなくて自分のセンスを疑いますよ、全く。ま、俺の好みって事で。

2/1

松井珠理奈 - Google+ - おやすみなさい(.)Zzz・・・・ みぃの寝顔どーぞ笑っ
寝ててもうるさい時はうるさいらしいが。

小林絵未梨 - Google+ - えみり、雪だるまになりかけました。 傘を持ってこなかったことに後悔わず(´・ェ・`)…
ゆかぴのコメント。

矢方美紀 - Google+ - 学校おわりんこ♪ あとちょっとしか学校ないけど 卒業式で校章がいるから700円出して購入したなりよ! …
なんでないの?

木崎ゆりあ - Google+ - グッモーニンッエビリバン(°∀°♪) 今日も元気に過ごしましょう☆ 行ってきまーす、…
第一声から。

2/2

若林倫香 - Google+ - 受験無事合格致しましたぞ∀ みなさん応援ありがとうございました。 …
受験あるある。

中西優香 - Google+ - 昨日のゆりあの後頭部 帽子から髪が「こんにちは(´⊙ω⊙`)」しておる…\(^o^)/ …
にししがツッコまなきゃ分からなかった。。(コメント)

2/3

斉藤真木子 - Google+ - なかまったーが 『どんな水着がいい?』 って投稿しとったから 『貝殻(笑)』 って言ったら却下された?(笑) …
あきすんのコメント。

松村香織 - Google+ - ぐぐたす開始のお知らせ? 顔面ウォシュレットの やすすをどう思いますか? って質問があって 本当はプロレス技なのに…
絵のクオリティw

須田亜香里 - Google+ - バナナの皮が道端に落ちてた。 これはあかりへの罠でしょうかっ( ゚∀゚)
野生のバナナの皮とかいるんだね。

2/4

須田亜香里 - Google+ - そして道端で出会ったバナナとの決着は、、 ゴクリ。
ゴクリ。

須田亜香里 - Google+ - 右見て左見て。 誰もあかりを見ていないことを確認して バナナに右足をのせた結果… 勝者須田亜香里。…
あかりん節ーーー。

都築里佳 - Google+ - やんべっっっっっ( ・ิω・ิ)!!!!! 明日の私服決めてねぇぇぇぇぇ( ・ิω・ิ)!!!!! …
良いテンション。

松井玲奈 - Google+ - この運動、内腿に効くみたい 燃焼系!
アミノ式じゃないやーつ。

2/5

中西優香 - Google+ - 握手会の私服どうしよおおおお …
コメントでのやりとり。

中西優香 - Google+ - 【速報】 平松レーンにてSKE支配人流される …
湯浅さんw

加藤るみ - Google+ - 握手会ありがとう?
これがSKE48です。

2/6

佐藤聖羅 - Google+ - ずっと気になってたんやけど 「やっほー」 ってどういう意味ですか??(^-^;
聖羅のコメント全部。

古川愛李 - Google+ - 百花ちゃんと ジョジョ立ちできたあああ 興奮しすぎて ポーズ逆やってまったああああ…
合成写真並み。

加藤るみ - Google+ - しゃんぷぅ。 ぴっころ。 おーやんふぃふぃ。 平仮名で書くとかわいい? 他にもないかなっっ!? …
中二病がかわいいw

中西優香 - Google+ - わああああああ 普段ツンデレな妹が中西の二の腕にすりよってきたなううう …
妹がツンデレ過ぎる件。(コメントも含む)

2/7

松村香織 - Google+ - まだここだけの話なんだけど 松村ついに顔をいじりました>< 内緒だよ(´⊙ω⊙`) …
心の俳句の残念さがすごい。

松井珠理奈 - Google+ - 今日は、 公演出れなくて残念だけど、 チームSも、 頑張れーーーー パワー届けーーーー
お母さんの貫禄。

斉藤真木子 - Google+ - ねー… …
問題の投稿は下。

小野晴香 - Google+ - 公演おわったよん 観てくださった皆さんありがとうっ 今日はMC中、マキコに変に褒められて?いや機嫌とりか?ワラ…
結構絶対絶命w

斉藤真木子 - Google+ - もじもじしとってもアカン! 逝ってくる(ง •̀_•́)ง!!!!!!!! …間違えた(笑) …
果たして生きて帰ってくることができるのか。。

小野晴香 - Google+ - マキコが忍び足でアイスとりにきた から、パーンチ 「2発もくらった><報告やあ><」だって 誰にだよ(笑) …
速報。

斉藤真木子 - Google+ - ドライヤーしたくて… でもやっぱりリビング通らなアカンくって…(笑) …
奇跡の生還。

鬼頭桃菜 - Google+ - 公演めーっちゃ楽しかった\(^o^)/ お風呂も入ったしみんなしゃべろー*¨*? ?
小悪魔発見。(コメントでのやりとり)

山下ゆかり - Google+ - 首が痛い。 今から整体行ってくるっちゃ! 皆様は今何してますか? 「ゆかりにコメントなう」とか無しだからね← …
今週のベストショット。

まとめ

どこぞのマリオさん。ワンワン(犬塚あさな)の暴走を止めてくれ。邪魔で進みにく過ぎる。。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿