2012年2月29日水曜日

「びみょ~」のske48出演部分のみ感想(#1~#20)

「アイドルにコント出来んのか?」「びみょ~」
AKBさんがやってるやつはあんま見てないから何とも言えないけど、SKE48のやつは全部微妙。
いや、AKBさんのやつはちょこっとだけ見た。#9の「天使の笑顔」とかは結構良かった。らぶたんが流石なのかな。はるごんとのコンビネーションが良かったのかな。


ちなみに、wikipedia情報だけど、skeが出てるやつは今のところ以下の4つ。

#8(111117) 殺し屋
松井珠理奈、矢神久美、桑原みずき、高柳明音、原望奈美

#9(111124) 桃太郎総選挙
松井珠理奈、矢神久美、桑原みずき、高柳明音、原望奈美

#10(111201) 犬会話
矢神久美、桑原みずき、原望奈美、他AKB48

#14(120112) 業界用語講座
松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、小野晴香、木本花音、金子栞、原望奈美

#15(120119) 囲み取材
松井玲奈、矢神久美、木﨑ゆりあ、小野晴香、木本花音、金子栞

#16(120126) パワースポット
松井玲奈、小木曽汐莉、木﨑ゆりあ

#16(120126) 定食タカラヅカ
秦佐和子、木本花音、矢神久美、原望奈美

全部微妙。
この記事のタイトルには#1~って書いたけど、#1~#20までに、skeが出演したのはこの7つです。
コントの演技的には、はらみなが結構出来ていたのでびっくりした。まあ、他のメンバーはあんま出番無かったりするからまだ何とも言えない、って感じだけど。でも、やっぱ珠理奈は、、うん。微妙だよ。
skeが出てるやつは脚本が微妙ってのもある。でもやっぱまだ経験値が足りないのかね。微妙だ。微妙ってか、駄目だ。駄目駄目だ。

ま、とりあえず、びみょ~に出てるじゃん! ってのが驚きだったので、それを書きたかったのと、でも見たら微妙だったから、別に今のところ見てなくても全く問題ないですよ、って事です。
skeにも面白いやつ書いてほしいけど、まだ無理だろうな。てか、ちゃんと出来る人使えば出来るだろうにな。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿