2012年3月31日土曜日

月刊ENTAMEで高柳明音の新連載始まった~! 料理企画とか良過ぎw

ENTAME (エンタメ) 2012年 05月号 [雑誌]
月刊ENTAMEでちゅりの新連載始まったな。流石だなw
EX大衆でしゃわこの連載も始まってる訳だが、skeメンバーも連載持てるようになったんだね~。BBQことかおたんもそのうち持つんだよね?
いや~、なんだかね。
とりあえず、簡単に感想とか書く。

ちゅりの新連載

月刊ENTAMEとか、何に掲載されてんだろうな~って全く期待せずに目次を見てたら、新連載の文字が。な、なんだってーー!
初回は3ページ。次回以降も3ページもあるのかな? 結構じゃね?
内訳としては、オープニングトークとレシピで1ページ、料理の作り方で1ページ、エンディングトークで1ページ、って感じです。
どのページにも写真もたくさん使われてて、ちゅりも料理が好きだからか表情かなり良くって、なんか良いね!w
トーク部分は、ごく普通だけどね~。。w 可もなく不可もなく。。。まあ、そうなるわな。

一応、メンバーの誰かの為の料理を作っていく、って事で、もしかしたらそのメンバーに食べてもらって、採点とかしてもらう、みたいな感じになるっぽい?

写真の表情が良い。とりあえずそれだけかな。。www
料理番組だってそんなもんだろうけど、内容なんて料理くらいだからね。
ちゅりの料理の上手さ、ってのも分かりやすく伝わってくるわけでもないし、とりあえずその作り方通り料理をして、握手会とかで話したり、ブログに上げたりすれば良いんじゃないッスかね。うん。

そんなわけで、俺にはだいぶ物足りなくなりそうな連載でしたとさw
メンバーの好き嫌いとか、メンバーとの食べ物に関するエピソードとかに若干期待しつつ、とりあえず料理するちゅりを眺める連載になりそうです。
今回のトーク部分で参考になったのは、ちゅりは草食系男子が好きじゃないって事くらいですかね~w

珠理奈のロングインタビュー

連載とは直接関係ないですが、今月号には珠理奈のロングインタビューがあるので、それの簡単な感想も。
4ページあって、全部インタビュー。写真もある。写真は全部良い表情してて可愛いし綺麗だし、カッコ良いwま、良い意味でも悪い意味でもいつも通りかな。
インタビューの内容は、過去を振り返ったり、今度の事について話したり、だけどとっても普通。読んでて、「そうだよね~。」って感じ。
ただ、やはりダンスの先生が居なくなってしまったってのはでかいんだろうな、と。
大変だろうね。どうにか引き締めて頑張っていかないと。

まとめ

別にメニューにならずとも、ちゅりが料理上手い事なんて誰でも知ってるよねw
ただ、アイドルとしてはアピールしにくい特技だし、並みに上手い程度だと尚更アピールしにくいよね。。
そのアピールが出来る良い連載かも分からんが、、どうなんですかね。。w
ENTAME (エンタメ) 2012年 05月号 [雑誌]
ENTAME (エンタメ) 2012年 05月号 [雑誌]
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿