2012年4月4日水曜日

女の子のファンの方が嬉しいだろうね~

Q:女の子のファンはどう思いますか?
A:嬉しいですよ!

たまにメンバーのブログで見るこのQ&Aって、ほんと意味が分からんよな~。Q&Aって言うか、このQが分からん。なんだこの質問わ。

まあ、他に書く事無かったり、割と思い付きやすい質問だったりするんだろうし、別に質問にケチ付けるつもりは無いんだけど、女の子のファンの方が嬉しいんじゃないか? って言う気まで俺はするけど、どうなんだろうね。

普通はskeメンバーのファンってのは男性が多いわけでしょ。
おそらくおっさんが多い気がするけど、今くらい人気だと、割と若い人の方が多いのかな?
でも、中学生とかからしたら20後半でもおっさんになりかねないんだろうし。。

そんな中、女性のファンとか、年齢の近い女の子のファンとかは、絶対嬉しいだろ。
って言うか、多くのメンバーが、何度も何度も初めに書いたQ&Aをわざわざ選んで書いてるってのがその証拠って言う気がするし。
絶対女の子のファンの方が嬉しいよな~。握手会だって、俺行ったこと無いけど多分女の子が来てくれた方が嬉しいんだろうな~。
でも、

Q:女の子のファンはどう思いますか?
A:女の子のファンの方が嬉しいですよ~!

とかは流石に書けるわけないからな。。w
でも、内心そうなんだろうな~っていう悲しい妄想。
そして、その事に気付かず質問してる子ってのはどういう人なんだろうな~と。
まあ、若い女の子が最初にファンレター書いたりするとそうなっちゃうのかね~。

すげぇどうでも良いけど、前からずっと言いたかったので書いた。
女の子のファンの方が嬉しいに決まってんじゃんね~w
いや、、メンバーによってはそんな事ないのかな? いやあ、、どうなんだろうな。。
このメンバーは男の人のファンの方が嬉しいのかも、って意見あったらコメントくれるとなんか面白いかもw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿