2012年4月16日月曜日

原望奈美は今年来るのか - 4月の中旬までの雑誌感想まとめ

4月上旬から中旬くらいまでに発売された雑誌の感想を書く。

今月は全体的に割と良い感じかな。てか、ヤンマガが良さげ。普通なんだけど良い。あと、ヤンマガの巻中グラビアを飾った原望奈美について勝手に語ります

SPA! (120403)

出口陽、佐藤聖羅、古川愛李、の3人が掲載。連載2ページ分。
流行りのちょい足し、ではなく結構色々足しでカップ麺を食べてみる企画。なんだかな~。

週刊ザテレビジョン(120404)

マジカルラジオで1ページ掲載。
写真も普通で、トークも短いし微妙。

duet(120407)

(読めてないッス。。)

ヤングマガジン(120409)

松井珠理奈、木崎ゆりあ、大矢真那、高柳明音、小木曽汐莉、木本花音、金子栞、の7人で7ページ掲載。
良い。メンバーも良いし、表情も良い。結構良かったかな。いや、まあまあかな。普通に良かった。

ヤングチャンピオン(120410)

(読めてないッス。。)

TVぴあ (120411)

マジカルラジオで掲載。2ページかな? 3ページだったかもw
コメントと、Q&Aが割と長め。他のメンバーのコメントに玲奈さんの名前が出てきまくりで、やはり頭1つも2つも抜けてるんだな~と実感。意識的に玲奈さんに並ぶメンバーがもうちょっと出て来てくれると面白いな~とは思う。だーすーとかね。違うか。

EX大衆(120414)

秦佐和子、連載1ページ掲載。(?)
(読めてないッス。。)

週刊プレイボーイ(120416)

松井玲奈1ページとちょっと、松村香織1ページ掲載。
玲奈さんはスニーカー特集で、スニーカーについてにコメント。玲奈さんレーンにはスニーカーの人増えるのかなw
かおたんはおめでとう。まあ良かったんじゃないか? ダイエットの成果なのか、最近の技術の進歩なのかは不明だけどww でも、プレイボーイだ。あの週刊プレイボーイ。水着姿がカラーで掲載されただけで凄いでしょ、うん。

ヤングマガジン(120416)

原望奈美が4ページ掲載。巻中グラビア。
普通。普通だけど良い。

原望奈美について

はらみなってミュージカルとか出てた訳じゃないですか。(『中野ブロンディーズ』
選抜にも選ばれてるし、びみょーにも出演してるし。
ヤンマガではらみな見て、まあパソコンでの修正うんぬんとかもあるだろうけど、なんかすごいな~と。写真は普通なんだけど、綺麗だな~とかそれだけじゃなくて、すごいな~とw

ってのはなんて言うか、運営は、はらみなの才能(?)に気付いててとっくの昔から色々させてて、今これでヤンマガにグラビア載ったりしちゃうんだもんな~、みたいな感じです。
ミュージカルはどうだったか知りませんけど、びみょーは良かったし、この前の週刊AKBでもまあまあ良かったし、ヤンマガも悪くない感じ。今年来そうですね。

「今年来そうですね。」、なんて今更言うのずるいんでしょうけど、いや~、なんかそう実感しましたね~。すごいな~。

チームEは金ちゃんが爆走してますけど、花音は迷走中で、先にはらみなが来るんでしょうね。花音な~。。
いや、、はらみなもちゃんと伸びて来るのかな。。結構不安だ。。チャンスは今年たくさん与えられるだろうけど、ちゃんと生かせるのだろうかね。勝負の年だな、うん。

あと、肥え過ぎない事も重要だな。デジタルプロデューサーのはらみなが結構ぽっちゃりしてて別人と言えなくもないと言う現実。。w

まとめ

原望奈美は太ったりし過ぎなければ、今年来るんじゃないか?
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿