2012年4月19日木曜日

ふ、二村春香推しになってまうわい!!w

1+1は2じゃないよ。
良い番組だと思っていたさ。動画の方とか、良い番組だと思っていたさ。
研究生のブログを読んで、また出演しそうだな、と分かってはいたし、喜んでいたさ。

それでも、そんな期待をして、それだけハードルが上がっていても、、サクッとハードルを越えてきましたね~。

やばい、、二村ちゃん推しになってしまう。。。w

いやあ、2じゃないよの動画のやつは、コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!で、火曜日の夜9時とかかな? それくらいに更新されるので、もしかしたら既に話題になっているかもしれないけど、、いや~~~、いや~~~~~www

えっと、二村春香ちゃんと、古畑奈和ちゃんペアの動画見た方います?
見た方いないですかね?

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_12_2M.asx (16:26)

で見れるんですけど、Windows Media Playerがあればですけど。16分ありますけど、最初の10分くらいで十分ですけど。

いやいやいや、、俺の好みの問題かも分かりませんけど、、良かった。
奈和ちゃんが、テレビって言うか映像なのに背を向けまくりで顔見えないよ! ってなりつつ、それどころじゃなくて、二村ちゃんが可愛過ぎた。。。
それだけじゃなくて、このペアの感じも良過ぎた。。。

こりゃ、二村ちゃん推し爆増しそうですね。
え、ってか、これ話題になってないのかな?
まあ、まとめサイトに載る様な話題ではないのかな?

いやいやいやいやいや。
5期生に少しでも、ほんの少しでも興味ある人は是非見る事をお勧めしますね。興味ないとあれだけどw
いや~、、、いや~~~w

やばいな、二村ちゃん推しになっちゃいそうです~w
ちょっと、あと12回くらい見てきますww

追記

研究生のMさん、言うたら5期生含めなくても4人もいるんだねw(今出舞、内山命、鬼頭桃菜、斉藤真木子)
てか、、もう二村ちゃん推しかな、二村ちゃん推しなのかもしれないな、俺は。。w

でも、こんなに面白いのはこれが最初で最後かもな。。ネットでこれだけの事を話すって事の意味を思い知らされてしまうんだろうな。。。
この映像とか、他のメンバーには見て欲しくないな~。Mさんには見て欲しくないな~。。w
なんかこう、、難しいっすね~。。w
ファンの方全員には見てもらいたいけど、メンバーには誰にも見てもらいたくないッスね~w 片想いを永遠に応援したいな~。。ww まあ、とっくにバレてんのかw いや、それでもMさんには見て欲しくないな~w

いや~w
まあ良い。二村ちゃん可愛い!!!w

更に追記

慌てて影アナ動画見てみたら、二村ちゃん発見!!
ってか、Mさんと共演しとる!w
なんか、、良いww
SKE48 2012年4月10日研究生公演 影アナ 内山命 公演レビュー - YouTube
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿