2012年4月8日日曜日

BBQ松村香織の今夜も1コメダ#1~#48をまとめてみた

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【松村香織】
松村香織の1コメダが一応注目を集めているらしい。
前にもコメダ一覧的なのを作ろうとは思ったんだが、面白い動画がほとんどなかったので辞めた。その時書いた記事がこれ。
松村香織のぐぐたすの投稿感想

だが、googleの中の偉い人にコメダを見てもらう機会があったとかなかったとか。
参考:松村香織 - Google+ - ぐぐたす民よ

なので、これを期に1コメダをまとめてみた。それを作るのに思ったより時間かかって最近記事が全然かけてなかった訳です。。w
と言う訳で、BBQ松村香織の今夜も1コメダの#1~#48までをざっくりまとめてみたやつを以下に書いていきます。

記事に関する言い訳

ぐぐたすのストリームは、個人アカウントのストリームなら割と制限なく過去まで遡れるので、まとめるにあたって最初の投稿まで遡った。だが、残念ながら全ての投稿が見れる訳ではない。原理は分からんが途中抜けてたりする。なので、全てのコメダが網羅出来ているかは微妙なので、そこら辺は多めに見てください。

そして、#48までなのは、切りが良かったから。正直かおたん推しじゃなければ、1コメダを見続けるのは苦痛を伴います。今は#48まで頑張った自分を褒め称えたい気持ちでいっぱいです。そのため、今後#48以降をまとめる事があるかは微妙ですので、その点もご了承ください。

追記

#49~#104くらいまで一応リンク集は作りましたw
かおたん1コメダの一覧と、かおたんの為に出来る事を思い付いた

視聴上の注意

かおたん推しじゃない人の視聴はお勧めしません。お笑い的要素は皆無と言っても過言ではありません。かおたんが永遠にぐだぐだ話すだけです。その点を十分に、十二分に理解した上で視聴した方が良いと思います。

個人的に見て良かったかなと思えるっちゃ思えるかもしれない動画の紹介

視聴上の注意を十三分に理解した上で、「一応見て良かったかな? いや、良くはないかもしれないけど、悪くはなかったかな。」、と思えた動画を一応先に言っておきます。
  • #9 (2012/02/06) あきすん(出口陽)が登場してからはちょっと面白い。(8:25~)
  • #15 (2012/02/13) 撮影してきたムービーで5期生が可愛く撮れてるから良い。そして、わんちゃん(犬塚あさな)の手汗妙技も見れて良かった。(1:42~)
  • #27 (2012/02/27) 撮影してきたムービーで、菅なな子ちゃんが斉藤真木子の素っ気ない一言にショックを受けてる様子が良いw(2:12~)
  • #31 (2012/03/03) あきすんの握手会での受け答えとかエピソードがww(4:53~)
  • #44?! (2012/03/26) 山田澪花のかおたんモノマネと、かおたんいじりがちょっと笑えた。

BBQ松村香織の今夜も1コメダ一覧

番組回数 (投稿アップロード日)
投稿へのリンク (動画の時間)
概要、個人的感想など

と言う様な形式で以下でまとめて書いていきます。

#1 (2012/01/28)
松村香織 - Google+ - BBQはお風呂行きます─=≡Σ((( つ?ω?)つ (3:48)
初回。内容はコーナー募集くらい。

#2 (2012/01/29)
松村香織 - Google+ - ぐぐたす終了のお知らせ(|3[??]zzZZ (3:50)
部屋の電球買いました報告と、コーナー開始の為のお悩み募集。

#3 (2012/01/30)
松村香織 - Google+ - ぐぐたす終了のお知らせ! (7:18)
お悩みをズバッと解決、と見せかけて握手会アピール動画?w

#4 (2012/02/01)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ つまらんすんません(・ω・`つ)З すんません(・ω・`つ)З (7:12)
お悩み相談。かおたん推しは動画100回も見るとか大変だな。。

#5 (2012/02/02)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ (12:36)
エコーマイク使用開始。トライアングル使用。そして初ゲスト。そして斉藤真木子が途中から声のみ出演。お悩み相談。
ゲスト:出口陽

#6 (2012/02/03)
松村香織 - Google+ - ?ぐぐたす糸冬 了のお知らせ? BBQ松村香織の今夜も1コメダ ご感想と課題の番組名お待ちしております! (7:16)
お悩み相談。

#7 (2012/02/04)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ 収録分(・ω・`つ)З ゲストあり(・ω・`つ)З ANNなう … (12:32)
おもちゃの木琴(?)使用。音ズレ。お悩み相談。シングル(?)使用。もはや誰も話を聞いていないという事実。
ゲスト:出口陽
アシスタント:金子栞

#8 (2012/02/05)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯8 (8:22)
ジングルと背景の布を使用開始。お悩み相談。そして、メンバーとの握手会エピソード募集。さらに、コメダでのむちゃぶり募集。

#9 (2012/02/06)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯9 (15:05)
ドラミちゃんコス。1コメダの略称決定。お悩み相談。さらに握手会エピソードの紹介コーナー開始。あきすん登場してからはちょっと面白いw 途中で終了。
ゲスト:出口陽 (ちゃんとした出演は8:28くらいから)

番外編 (2012/02/07)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯番外編 松村香織からのお詫びとお知らせ (2:26)
更新が出来なかったお詫び会見。

#10 (2012/02/08)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯10 (9:04)
握手会エピソード、お悩み相談。

#11 (2012/02/09)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯11 (11:09)
お悩み相談。エンジェル(今出舞)の相談にもズバッと答える。

#12 (2012/02/10)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯12 (14:56)
お悩み相談。そして7:03くらいからメンバーと生電話のコーナー。
電話出演:松井咲子(AKB48)

#12(NG) (2012/02/10)
松村香織 - Google+ - 昨日のBBQ松村香織の今夜も1コメダ♯12 NG編 (12:13)
メンバーへの電話で出てもらえずNG。

#13(NG) (2012/02/11)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#13(仮) (0:57)
すぐに終了。

#13(仮) (2012/02/11)
松村香織 - Google+ - TAKE3 (10:02)
握手会エピソード。コメント欄において視聴者層の調査も実施。

特別編 (2012/02/12)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ♯特別編 (6:10)
週刊プレイボーイでの連載決定報告。
出演:松村香織、金子栞

#14(NG) (2012/02/12)
松村香織 - Google+ (4:31)
恋愛相談。#14のTAKE1。TAKE2の前半とほとんど一緒。突然切れる。

#14 (2012/02/12)
松村香織 - Google+ - TAKE2 (15:07)
恋愛相談。そしてメンバーに電話。
電話出演:鬼頭桃菜

#15 (2012/02/13)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#15 (11:36)
簡単なロケ(?)のムービーあり。動画の編集を習得済み。内容は研究生の簡単な紹介。約4分。わんちゃんの妙技炸裂。+1の間違った使い方を誘導してる動画。番組ラストに萌えフレーズ開始。スマホユーザーなどを考慮して他に2種類の拡張子のムービーを投稿。
タイトルコール:須田亜香里の声
ゲスト:出口陽
mp4 : 松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#15MP4ver
flv : 松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#15FVLver

#16 (2012/02/14)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#16 (16:03)
お悩み相談。新コーナー開始、メンバー1人の自己紹介のムービーを撮ってきて紹介するコーナーらしい。
タイトルコール:木本花音の声
メンバーの自己紹介ムービー:向田茉夏
アシスタント:金子栞

特別編 (2012/02/15)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#特別編 (2:09)
本日1コメダお休みのお知らせ。

#17 (2012/02/16)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#17 (11:51)
握手会エピソード紹介。
タイトルコール:金子栞の声
ゲスト:出口陽
メンバーの自己紹介ムービー:山下ゆかり

#18 (2012/02/17)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#18 (11:50)
恋愛相談。
タイトルコール:梅本まどかの声
メンバーの自己紹介ムービー:斉藤真木子

#19 (2012/02/18)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#19 (8:24)
1コメダで使っている機材紹介。タイトルコール無し。コメント欄で握手会の参加経験のアンケートを取ったが、これが現実。。
メンバーの自己紹介ムービー:市野成美

#20 (2012/02/19)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#20 (13:29)
握手会について。5期生への間違った指導についての謝罪や、鍵閉め、認知厨などについてそれとなく話す。ラストはあきすんの萌えコメント。
タイトルコール:握手会(ポートメッセ)にいたファンの方々
ゲスト:出口陽

#21 (2012/02/20)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#総集編 (4:49)
握手会で撮ってきたムービーの総集編?が2分くらい。
タイトルコール:山田恵里伽、山田澪花、後藤理沙子

#22 (2012/02/21)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#22 (9:54)
タイトルコール無し。松村のチャレンジコーナー開始。出口陽が声のみ出演。
チャレンジ:「強き者よ」のMIX、「overture」のMIX

#23 (2012/02/22)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#23 (16:55)
お悩み相談。研究生公演の裏側ムービー約5分。ustreamのとある番組でかおたんハヤシライスの話題が上がったらしいという話から地下アイドルの話とか。
タイトルコール:市野成美、宮前杏実、江籠裕奈
メンバーの自己紹介ムービー:今出舞
途中で出てきた影アナ動画:SKE48 2012年2月21日研究生公演 影アナ 犬塚あさな 公演レビュー - YouTube (1:17)

#24 (2012/02/23)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#24 (14:30)
「overture」のMIX復習。途中からパジャマにゴムを通しながらの放送。公演で自分推しのはずの人と目が合わない話とか。タイトルコールとかは無し。

#25 (2012/02/24)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#25 (15:21)
お悩み相談。金子栞が声のみ出演。インターネットの料金払い忘れていた件についてとか。タイトルコールとかは無し。

#26 (2012/02/25)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#26 (16:07)
出口陽が声のみ出演。ブレーカーが上がらなかった事件。鬼頭桃菜が会いたかった公演への意気込みを語るムービーが3分くらい。あきすんの新キャッチフレーズの合いの手講座。タイトルコールとかは無し。
ムービー出演:鬼頭桃菜、佐藤実絵子、山田澪花

#27 (2012/02/27)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#27 (11:10)
研究生が会いたかった公演への意気込みを語るムービー5分くらい。真木子の発言に菅ちゃんショック。。タイトルコールは無し。
メンバーの自己紹介ムービー:大脇有紗
ムービー出演:井口栞里、江籠裕奈、藤本美月、犬塚あさな、鬼頭桃菜、菅なな子、斉藤真木子、内山命、古畑奈和、ほか見切れ数人

#28 (2012/02/28)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#28 (10:47)
研究生2nd 会いたかった公演までの道のりムービー。
ムービー出演:日置実希、山田みずほ、水埜帆乃香、鬼頭桃菜

2012/02/09
松村香織 - Google+ - 美術部作品 (15:18)
研究生2nd 会いたかった公演までの道のりムービー修正版1。字幕(メンバーの名前等)がちょっと付いた。1コメダ#27の意気込みを語っている映像が若干足された。

松村香織 - Google+ - SKE48研究生 (14:15)
研究生2nd 会いたかった公演までの道のりムービー修正最終版。レッスン風景のフィギュアと湘南の位置が変更され、リオの革命も若干映像の順番が違う。時間は1分ちかく短かくなっているが、どこかの件が減った訳ではなく、奈和ちゃん、利沙ちゃんなどのインタビュー部分や本番中の映像など始まりや終わりが若干切られているだけ。

#29 (2012/03/01)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#29 (11:43)
ぐぐたす選抜の件。痩せる宣言。お悩み相談。
タイトルコール:内山命、犬塚あさな、藤本美月
メンバーの自己紹介ムービー:鬼頭桃菜

#30 (2012/03/02)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#30 (11:39)
恋愛相談。ラジオ(2じゃないよ)のブースをちょこっと撮影したムービーあり。コメント欄では視聴者の住んでいる地域のアンケート。
タイトルコール:犬塚あさな、水埜帆乃香
メンバーの自己紹介ムービー:新土居沙也加
ムービー出演:市野成美

#31 (2012/03/03)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#31 (17:00)
つぐみんになるには結構整形しなきゃ無理だろー。つぐみん可愛い! つぐみんの可愛さをナメたらいかん。握手会での質問の限度とか。あきすんの握手会エピソードがww かおたんのばぶう動画と、ばぶうまとめにあきすんがお礼。
ゲスト:出口陽
メンバーの自己紹介ムービー:岩永亞美

#32(途中で切れるver) (2012/03/04)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#32 (5:28)
かおたんのぐぐたすストーリー概要。
メンバーの自己紹介ムービー:竹内舞

#32 (2012/03/06)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#32 (12:07)
#32の竹内舞のムービー終わりから。かおたんのぐぐたすストーリー概要。ぐぐたすを振り返る。ske48生活を振り返る。とりあえずぐぐたす選抜万歳。

#33 (2012/03/06)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#33 (17:54)
犬塚あさなのダイエットムービー約1分。あとはずっと恋愛相談。
準レギュラー:出口陽
ムービー出演:犬塚あさな

#34 (2012/03/07)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#34 ぐぐたす直ったかも・・・・・・ たまたま 機嫌がよかっただけかなぁ?? … (6:33)
炭水化物抜きダイエットのせいか痩せてる? 不健康だが。研究生公演とかのムービー約3分。ハーフツイン松村。
ムービー出演:斉藤真木子、犬塚あさな、木崎ゆりあ、矢神久美、その他

#35 (2012/03/08)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#35本物 (7:25)
ツインテ松村。市野成美に遊ばれる松村の映像約1分。ラストは金ちゃんの萌えコメント。
ムービー出演:市野成美
アシスタント:金子栞

#36 (2012/03/09)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#36 (4:37)
ぐぐたす選抜撮影での戦利品紹介。

#37 (2012/03/11)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#37 (11:09)
しのぶさんムービー約3分。ムービーのハードルを上げた意味が分からない。出口陽が声のみ出演。
ムービー出演:しのぶさん(AKB48衣装さん)、松井玲奈、仲川遥香(AKB48、しゃべれない)

#? (2012/03/13)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ (7:07)
金子栞の落書き動画。松村香織、金子栞、共に声のみ。かおたんはぐぐたす選抜の撮影を終え油断している様子。

番外編 (2012/03/14)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ (7:30)
風呂に入ったままトーク。確定申告してきた話とか。

#38 (2012/03/15)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#38 (9:18)
AKB48シアターでの映像約1分。カックカク。48の部活に悩んでる話。

#ハヤシライス編 (2012/03/18)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#ハヤシライス編 (4:08)
ハヤシライス試食動画。試食回数2回。本物より美味しいハヤシライスが完成。
出演:内山命、井口栞里、出口陽、金子栞、シェフさん、松村香織

#39 (2012/03/20)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#39 (14:40)
どっかのホテルで研究生大集合の中撮影。握手会に関する本音トーク。名札人気。斉藤真木子のムービーでのミスによりお蔵入りになりかけたが、#40の後に投稿された。
ムービー出演:阿比留李帆、佐藤聖羅(寝)、向田茉夏、矢方美紀、斉藤真木子、名取稚菜(AKB48)
ゲスト:井口栞里、斉藤真木子、内山命、水埜帆乃香、犬塚あさな、大脇有紗

#40 (2012/03/19)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#40 (15:00)
握手会裏側ムービー約3分。ずっと木下有希子とのトーク。2人の話とか、メンバーの卒業の話とか、半田礼音(元ske48研究生、3期)の話とか。
ムービー出演:間野春香、内山命、鬼頭桃菜、木崎ゆりあ、桑原みずき、小木曽汐莉、松本梨奈、松井珠理奈
ゲスト:木下有希子

#41 (2012/03/22)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#41 (10:11)
かおたんモザイクは心の目で見る(今回に限る)。剥し批判。時間が決まっているんだからしょうがない。

#42 (2012/03/23)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#42 (5:45)
仲俣汐里(AKB48)とパンとジャイ子の話
ムービー出演:斉藤真木子

#43 (2012/03/24)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#43 (13:41)
ぐぐたす選抜の衣装紹介ムービー約3分。その他近況とか。
タイトルコール:仲俣汐里(AKB48)
ムービー出演:鈴木紫帆里(AKB48)、衣装さん

#44?! (2012/03/26)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#44?! (5:03)
BBQ山田澪花の今夜も2コメダ。BBA31さん、永遠の17歳さん、痛いお姉さん、のお悩み相談。
出演:山田澪花、阿比留李帆、後藤理沙子、(大矢真那、須田亜香里)

#44 (2012/03/26)
松村香織 - Google+ - NEW!!!!!!!!! (12:16)
「業務連絡。頼むぞ、片山部長」の話とか。
ゲスト:斉藤真木子

#特別編 (2012/03/27)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#特別編 (2:32)
業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ ~裏側編~
ステージ裏撮影。ステージ自体と衣装さんしか映ってない。

#45 (2012/03/29)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#45 (14:51)
#42で話してた忘れたパンの行方(落ちのない話)。お悩み相談。

#生誕祭編 (2012/03/30)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#生誕祭編 (6:43)
江籠裕奈のコメント、井口栞里のコメント、井口栞里の聖誕祭ケーキの行方。ケーキこんなに食べてたらそりゃ。。
出演:江籠裕奈、井口栞里、鬼頭桃菜、斉藤真木子、内山命、岩永亞美、藤本美月、菅なな子、小林絵未梨、市野成美、古畑奈和、大脇有紗

#46 (2012/03/30)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#46 (13:43)
インチキ臭の元は本人。恋愛相談。雑談。

#47 (2012/03/31)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#47 (10:19)
インチキ臭発言の弁解。しのぶさんのコメントを理解していないと言うべきか、己の道を進んでいると言うべきか。トマト事件ムービー約2分。
ムービー出演:藤本美月、市野成美、新土居沙也加、古畑奈和、菅なな子、鬼頭桃菜、内山命、井口栞里、今出舞

#48 (2012/04/02)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#48 (16:15)
真っ黒バナナ。握手会裏側ムービー約2分。恋愛相談。出口陽、松村香織の過去の恋愛話。
タイトルコール:握手会に来たファンの方々
ゲスト:出口陽
ムービー出演:内山命、鬼頭桃菜、松本梨奈、金子栞、斉藤真木子、出口陽、中西優香

#番外編 (2012/04/03)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#番外編 (2:28)
音声のみ。最近の悩み、愚痴。松村香織流の釣り。

#番外編 (2012/04/03)
松村香織 - Google+ - BBQ松村香織の今夜も1コメダ#番外編 (2:09)
音声のみ。音量の調整が難し過ぎる動画。鬱放送とまとめられていた件について。実際、鬱放送以外の何ものでもなかった訳だが。。

ちょっと感想を一言

メンバーに電話するやつとか、メンバーがゲスト出演するのとか、結構やっているんだと期待していたら全然やってなくてびっくりした。

ダメ出し

まず第一に、他の人が話している時のカメラアピールは訳分からん。話は一応聞いている様だが失礼極まりないとかそれだけではなく、場が散らかる。そんな事してないで、相手の話へのもっと良い返しを考えるべき。ボケでもツッコミでも、どちらでもなくても。

そして、番組の目的、方向性が全くないのが気になる。一応途中までそれなりの進歩はあったし、最近は忙しくて出来ていないだけかもしれないけど、番組の作りとしてコーナーが増えたりと言う進歩はあるが、クオリティとかトークスキルとかの進歩が全く見られない気がする。

番組を通して何をしたいのか。例えば笑ってもらいたいと思うなら、それに伴ってトークスキルなり、話のネタなり、他の人とのやり取りなりで自分に足りていない物に気付く様になり、そこを伸ばす努力をするようになると思う。目的が漠然としたまま、1コメダを毎日更新する事だけを目標としていては成長しない気がする。

松村香織を知らない人に、松村香織を知ってもらいたいのか、推してもらえるようになりたいのか、楽しんでもらいたいのか、暇つぶし程度になれば良いのか。
松村香織推しの人に、ske48をもっと知ってもらいたいのか、楽しんでもらいたいのか、暇つぶし程度になれば良いのか。
知ってもらいたい場合と、楽しんでもらいたい場合とでは、すべき事は異なる。トークスキルだって、知ってもらう場合と、楽しんでもらいたい場合では成長する方向も違う。楽屋でカメラを回す際にも、知ってもらう場合と楽しんでもらいたい場合では、移す物も違えば、メンバーにする質問も変わってくるはず。

考察

1コメダによって、雑誌の連載とか、ぐぐたす選抜とか、googleの中の偉い人に見てもらったりとか、そういう事があったらしい事を知り、改めて見てみたが俺は全然面白くないと思った。面白くないままだった。ちょっと人気のあるニコニコ動画の方が余程面白い。

注目を集めている理由としては、「”アイドル”がこんな動画を投稿しているから」、なんだろうな~と。動画自体の面白さ云々は別なんだろうな、と。実際、googleの中の人に見てもらったところで評価出来る動画なんて全然無いと思う。「今のアイドルはこんな事もしているんですよ。」と言えば、「ほお、そうなのか。」とはなるのかもしれないが。

今選抜だとか連載だとかものすごく流れは来ている様だが、実力は相当足りていないと思う。そんな状況に喰らいついて行く事が出来れば伸びるだろうし、先も見えるかもだが、、どうなんですかね。コメント欄なんかにすぐ影響されてないで、ちゃんと自分を持って、自分で考えて、自分の信じる道をがむしゃらに進まなきゃ「ske48って言うグループのメンバーの1人」で終わるんだろうな、と思う。

個人的な感想

俺は、かおたんと同じ学年だし埼玉住みなので、応援したい気持ちはそれとなくある。それとなくはあるが、、正直まだ良さが全然分からん。バラエティ希望らしいと言う事を知った時には更に応援したい気持ちになったが、今のところメディアで笑いをとった事はほぼ皆無なんじゃなかろうか。笑いのセンスも今のところ無いというか、それ以前に笑いへの想いが全く感じられない。笑いを取りたいって訳じゃないけど、バラエティ希望なの? 良く知らないけど。

まとめ

現1コメダは、かおたん推しじゃなきゃ見るのは辛い。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿