2012年3月30日金曜日

1+1=2じゃないよ動画第4ラウンド感想まとめ&木崎ゆりあジャック感想

1+1=2じゃないよ、のホームページで見れる動画のやつの感想を一言ずつくらいでまとめてます。

評価は、×、空、○、の3段階評価で、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は推しメンが出てても、見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。第3ラウンドを制した木崎ゆりあの1週間ジャックのラジオ、動画の感想も。

一言感想

110412更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110405 02:59 矢神久美
高木由麻奈
短め。くーみん相変わらずのハイテンションw
110406 07:04 松井珠理奈
高柳明音
カタコト。長い方が良いのに、長く頑張れば良いのに、閉めようとしちゃうちゅりは良くない。本当に、現実から逃げちゃ駄目だよw
110407 06:44 松井玲奈
小木曽汐莉
意外と噛み合わず、最後は意外な展開。
110408 04:58 小野晴香
木本花音
語尾に注意wなんではーちゃんは「すん」なんだ。
110419更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110411 06:22 高田志織
向田茉夏
出落ちw走って疲れた2人が見れるけど、他は普通
110412 08:08 須田亜香里
酒井萌衣
構わずボケるあかりんwでも、後輩にはどうにも出来ず。。誰にもどうにも出来ないか。。w
110413 06:50 佐藤実絵子
中村優花
えみぴーのペース。仲良いとか意外。
110414 07:16 桑原みずき
都築里佳
りかちゅう言うねぇw良いねぇwwナイスコンビ
110415 10:36 平松可奈子
磯原杏華
普通に盛り上がってる感じ?w
110426更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110418 06:41 加藤智子
間野春香
意外なペア。普通。
110419 04:51 出口陽
松本梨奈
意外なペア。一応面白いとこもあったが短めで普通。
110420 08:14 上野圭澄
大矢真那
かすすのぶっこみにwwでも、普通かな。
110421 15:38 山下ゆかり
古川愛李
ゆかぴ暴走。あいりんの苦労が分かる。。wまさかの15分越え。レコードセンター(別室)訪問。
110422 05:37 加藤るみ
梅本まどか
とっても普通。るみの話のまとめ方があれなのかな。
110503更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110425 05:04 矢方美紀
柴田阿弥
阿弥ちゃんの固さが抜けず、地味 ×
110426 05:15 赤枝里々奈
後藤理沙子
盛り上がらず、まとまらず。。 ×
110427 08:22 平田璃香子
松村香織
意外と良いペア?w でも、普通。
110428 06:08 木下有希子
小林亜実
ゆっこがトークを引っ張って行こうと思っているのは伝わるが、トーク苦手だね。。w ×
110429 10:12 秦佐和子
竹内舞
しゃわこ流石。割と盛り上がったんじゃないかな。最後のしゃわこがめっちゃ可愛いけどなんだこれ。。w
110510更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110502 05:05 石田安奈
若林倫香
趣味合わないだろうな。。w内容は普通。 ×
110504 05:57 中西優香
阿比留李帆
李帆ぶっちゃけるねwwけど、そんだけ。
110505 05:23 今出舞
犬塚あさな
わんちゃんすごいなw今出も良いし盛り上がっててまあまあ
110506 04:27 小林絵未梨
水埜帆乃香
帆乃香ちゃんモノマネし切れんのは勿体ない。てか、短いわ! ×
110517更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110509 05:23 佐藤聖羅
内山命
短い。なんもなかった。。良いメンバーなのに。。 ×
110510 12:35 金子栞
鬼頭桃菜
「桃の天然水」は商品名だとか言っといて、編集しないんだねw大丈夫だったのか? 金ちゃんワールド全開。桃菜は意外につっこめると言うか、間を取れて良いねw
110511 08:26 山田恵里伽
斉藤真木子
真木子人気すごいな。特になし。 ×
110512 06:44 原望奈美
井口栞里
噛み合わず、とっても微妙。何も無し。 ×
110513 04:53 矢神久美
松下唯
「くーみん」ってゆいみんが付けたんだ。くーみん可愛いし、ゆいみんの天然も炸裂してるけど普通かな。
110524更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110516 04:40 木崎ゆりあ
山田澪花
短い。ゆりあトーク頑張ってくれ~。。 ×
110531更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110523 02:51 木崎ゆりあ なんもない。。 ×
110524 03:24 木崎ゆりあ
小木曽汐莉(声のみ)
ごまたんが声のみ出演。なんもない。。 ×
110525 03:44 木崎ゆりあ
小木曽汐莉
ごまたんも出演。短めだね。ごまたんがしゃべってるけど、ゆりあは全然。。
110526 05:59 ごまたんも出演。2人の仲の良さも分かるし、ゆりあの「大好きですよ。」もあるけど、なんか、、うん。。
110527 04:13 ごまたんも出演。若干の萌え台詞のみ。なんだかな~。。てか、やっぱ短い。。

改めて感想

良いの少ないねぇ。。w
110429のしゃわこのやつは、某動画サイトで見た事ある人いるかもしれないけど、拗ねてるしゃわこの可愛さが半端ないな。。w
今回は、別に厳選ってわけじゃないけど、○のやつは中々じゃないかな。いつもそうだっけ? 忘れたけど。

にしても、ゆりあはねぇ。。ラジオも一応聞いたけど、、うん。。
トーク、、頑張ろうかwって、これも1年くらい前だし、今はもう少し話せるようになってるのかな?w

まとめ

○のやつは全部見てみると良いよ~ww

公式ホームページ

コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿