2012年3月31日土曜日

荻野利沙のブログが面白かったwあと、平田璃香子の画像スレが良かったw

AKB48公式生写真 27thシングル 選抜総選挙 真夏のSounds good !【荻野利沙】
おぎりぃこと、荻野利沙。オモロイなwww
SKE48 | ブログ | 研究生全員で日替わり - 目指せ昇格!研究生ブログ | おぎりぃ◎Style ┗(^o^ )

そのうち見れなくなっちゃうかもだがリンク貼っといたwブログの。

彼女何歳や。1996年1月28日生まれか。16とかか? 次の春で高校2年とかか?
とりあえず、ブログが色々面白かったので、それとなく紹介ww
トークが出来るようになるのはいつか分からんし、それが見れるのもいつになるか分からんけど、いいねw
「ズラじゃない、桂だ。」、は俺も大好きだったな。。もう全然見てないけどw

ついでに、ちょっと関係ない、とあるまとめサイトの記事も紹介。
SKEりかチャンスこと平田璃香子ちゃんの画像スレ:AKBエンタメクラスタ

良いスレだ!ww
別に推しでも何でもないけど、なんかこういうの良い。あまりメジャーじゃない子のこういうスレ良いよねwww
りかちゃんは、俺の場合はマル秘芸の、ジャージ姿で琴奏でてる姿にぐっと来たねw なんか、ジャージ姿と、奏でてる様がかなり似合う感じのギャップ? ギャップにやられたかは不明だが、なんか良かったね、あれは。
奏でてる時の斜め上からの絵もかなり良かったな~。

なんか、あんまり可愛いとか思った事なかったんだけど、マル秘芸で急に好きになったかもw
舞台裏で後輩に指導してるとこを見て良いな~と思った事もあったけど、そういう面って全然見れないからね~。
りかちゃんもなんかでブレイクしないかね。ブレイクまで行かなくても、もうちょいなんかないかな~w

とりあえず、そんな感じで。
なんか、ske48まとめさんが更新辞めて、最後の記事で紹介してたakbまとめサイトのrssをほとんど購読したら、チェック面倒になってる俺でした。
基本タイトルだけで、ske関連で面白そうなのしか読んでないけど、とりあえずマジカルラジオ2が始まるようですね。ちょっと期待してしまうが、前作の脚本とかをちゃんと改めて思い出さなきゃな。
ハードル下げておかなきゃな。
メンバーに期待しても、良い物が出来るはずがないのだよ。ハードルを下げておかなきゃならないのだよ。

48グループだもの。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿