2012年3月28日水曜日

3月発売の雑誌のske48の感想をまとめて書く

3月に発売された雑誌の感想をまとめて書く。
個人的に気にいったやつは、UTB+(120323)のゆりあのソログラビアと、ヤングアニマル(120323)の玲奈さん巻頭グラビアと、Cool up Idol(120327)の玲奈さんのグラビアかな。
ヤンアニは安いからオススメ、ってとこもあるけど、Cool upの玲奈さんは結構ちゃんと可愛いと思う。
Cool-up Idol (クールアップ アイドル) 2012年 05月号 [雑誌]
以下、ごちゃごちゃ書きます。

duet(120307)

珠理奈の連載1ページ。学校生活を振り返って語ってるが、普通かな。

別冊少年マガジン(120309)

ポスターのみ。akb0048のやつで、くーみんとしゃわこが載ってるけど、そんだけ。ポスターだけとかあるんだな。。

SPA!(120313)

須田亜香里、岩永亞美、二村春香、山田みずほ、が掲載。連載の2ページ。
自撮りを5期生があかりんから習う回。教わってる様子の写真と、実際の自撮り写メがある。5期生のコメント一言と、5期生の撮った写メに対するあかりんのコメントもある。あと、あかりん自身の写真と自撮りの写真も。つぐみんは可愛いかなw 他は普通かな。コメントとかも、そこまでって感じ。

EX大衆(120315)

ごまたんが半ページと、しゃわこの連載が1ページ掲載。
ごまたんの卒業式のエピソードは初耳。テニス部の話しとかあんま聞かないし新鮮だったかな。
しゃわこの連載は科学について。大阪市立科学館がオススメだとか、NASAの職員になりたかったとか、そんな話。普通かな。この連載どうしていくんだろ。。w

SPA!(120319)

佐藤聖羅、松本梨奈、柴田阿弥、山下ゆかり、の4人が掲載。連載の2ページ。
先日行われたニコ生の様子。ニコ生がホラードッキリ的な感じだったんだが、それのビビり顔を激写。ま、、そんだけ。

プレイボーイ(120319)

珠理奈のグラビアが11ページ掲載。
普通だったかな。普通に可愛かった。

週刊少年マガジン(120321)

松井玲奈、矢神久美、木崎ゆりあ、小木曽汐莉、秦佐和子、の5人が掲載。5ページ。
微妙。ゆりあの表情がまた微妙や。。

UTB+(120323)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.7 (UTB 2012年 5月号 増刊)
木崎ゆりあソログラビア6ページ掲載。
ハードルを上げては駄目だが、まあまあ良い。まあまあ。表情も決して良い訳じゃないが悪くない。いや、良い表情してる。黄色の衣装のやつとか良い。綺麗に撮れてるし。ハードルがめっちゃ下がってるおかげでめっちゃ満足出来た。普通に可愛い。ゆりあのグラビアで表情良いの珍しいから貴重。

ヤングアニマル(120323)

ヤングアニマル 2012年 4/13号 [雑誌]
松井玲奈、小木曽汐織、矢方美紀、須田亜香里、の4人が掲載。
松井玲奈推しはヤングアニマルを今からでも買いに行こうかって記事も書いたが、玲奈さんはとっても良いと思う。いや、そこまでじゃないけど、良いよ。他3人は、そうでもない気がするけど。

B.L.T.(120324)

全国版しか見れてない。石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、向田茉夏、の5人が掲載。連載の2ページ。
ラムネの飲み方の聞きどころとかのインタビュー。写真は微妙。インタビューも普通で微妙。
中部版に菅ちゃん掲載とか、見たかった。。

ヤングマガジン(120326)

花音が4ページ掲載。
綺麗だけど化粧濃いめで俺はあんま好きじゃなかった。

SPA!(120327)

卒業生3人(小野晴香、間野春香、山田恵里伽)の写真とコメント。普通かな。

BIG ONE GIRLS(120327)

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.009 表紙・巻頭特写SKE48 (スクリーン特編版)
珠理奈、矢神久美、向田茉夏、木本花音、の4人が13ページと、矢方美紀、原望奈美、柴田阿弥、の3人が4ページ掲載。

最初の4人は、まず全員で1ページと、その後1人3ページずつ。内訳は、最初1ページが写真1枚、次に短めのインタビューと小さめの写真で1ページ、最後にまた写真1枚で1ページ。
表紙の感じで、いつもとは違う感じで良いし、写真も綺麗で良いし、可愛かったり良い写真もあるんだけど、なんだか微妙。珠理奈は全部可愛いし、他3人も良い写真もあるんだが、なんでだろ。可愛いけどね。
インタビューは短めだけど、他では聞かない話がちょくちょくあった印象。

後の3人は、ソロショット1枚で1ページずつと、全員まとめてインタビューと言うか、対談と言うかで1ページ。こっちのインタビューは微妙。淡々と進む、割とあっさりしたインタビューかな。ソロショットは可愛い。

Cool up Idol(120327)

Cool-up Idol (クールアップ アイドル) 2012年 05月号 [雑誌]
松井玲奈が6ページ、高柳明音、向田茉夏、秦佐和子、小木曽汐莉、古川愛李、佐藤聖羅、矢方美紀、石田安奈、のK2、8人が14ページ。

玲奈さんは可愛い! 表紙の様な感じの写真が大小込みで14枚程あるが、全部良い!w 金魚みたいなのじゃなくて、こういう写真集作って欲しかったな、と俺は思うよ、うん。。w でも、ページ数少なめ。表紙なのに6ページて。。
インタビューもあるが、インタビューも割としっかりしてて読み応えあるかも。玲奈さんは金魚結構見てるらしい。
でも、少し冷静に見ると、表紙の様な表情しかなく、メイクや写真の技術が凄いのかな~とか少し考える。疲労で良い表情出来なかったら、こういう写真集を作れる程のショットが撮れないかもな~とか。別にそんな事ないかね。

K2の方は、ページ数多いし、インタビューは3ページ程なんだが、どちらもしっかりめ。
写真も可愛いとか綺麗とかって言うよりしっかりした感じ。別に萌える事も無く、普通かな、と。

月刊ENTAME(120330)

松井珠理奈が4ページ、高柳明音が3ページ掲載。
詳しくは、月刊ENTAMEで高柳明音の新連載始まった~! 料理企画とか良過ぎwで書いた。ちゅりが料理企画の新連載とか良いな~とは思いつつ、、どうなんでしょ。

まとめ

玲奈さん可愛いけど、本当に2次元的だよな~。バクマンのヒロインと若干被るわ。あんま知らないけど。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿