2012年3月10日土曜日

5期生が映ってるぐぐたすの動画をまとめてみた(120310まで)

たまたままとめ記事を見たら、えみりんが菅ちゃんの動画を上げとる! とびっくらこいて、ぐぐたすのストリーム嗅ぎまわったけど、、そんだけだった。。。
けど、ついでに、って事で、ぐぐたすの動画で5期生が出演してるやつをまとめてみた。

ちょい前に5期生が出演してる影アナ動画1月2月分まとめで影アナ動画をまとめた時もだったけど、面白い物は無い。単に映ってる、ってだけだ。でも、活躍を中々見れないので、一応まとめとく。
あと、そのついでに見つけた、ゆりあのおバカ動画を1つと、みこってぃー動画を1つと、ちゅりの力作の写真を1つ最後におまけとして紹介する。

まずは5期生関連のぐぐたす動画。

投稿日
投降へのリンク
俺の勝手な感想

って感じで書いていきます。投稿日は被ってる場合省略してます。

02/20

今出舞 - Google+ - 5期生何人かといぐっちと私で自主練中(*´∀`)
5期生とかたくさん
5期生がたくさん出演してるが、特筆することなし。

今出舞 - Google+ - 最近、積極的に絡んできてくれるようになった市野なるみちゃん☆
今出舞、市野成美
幼い!

02/23

今出舞 - Google+ - 昨日の自主練後の動画撮ったん思い出したっ!!
今出舞、菅なな子、古畑奈和
菅ちゃん良いねw

今出舞 - Google+ - そーしーて、今日の公演前(*´∀`) …
今出舞、市野成美、江籠裕奈、(藤本美月、大脇有紗)、小林絵未梨
5期生は映ってるだけ。

02/24

今出舞 - Google+ - レッスンしてラジオの収録して、また自主練しにきましたー(*´∀`) そしたら、…
今出舞、二村春香、大脇有紗、宮前杏実
はるたむのキャラw

今出舞 - Google+ - 自主練後...
今出舞、井口栞里、二村春香、宮前杏実
1言ずつくらいはしゃべったが何もなし。

2/25

今出舞 - Google+ - 久しぶりにともにゃんに会った!! ちょっと拗ねてた!!笑
若林倫香、二村春香、今出舞
はるたむは映っただけ的な。

02/28

今出舞 - Google+ - 昨日の会いたかった公演、めっっちゃ楽しかったです*。.:ヽ(*´∀`)ノ*。.:*
菅なな子、水埜帆乃香、井口栞里、犬塚あさな、鬼頭桃菜、市野成美、小林絵未梨、日置実希
5期生はそれとなく映るだけ

03/03

今出舞 - Google+ - 今日のレッスンのときに、市野なるみちゃんが高校の卒業祝いでプレゼントくれたヾ(●´∇`●)ノ
市野成美、今出舞
市野成美ちゃんは相変わらずです。

03/05

今出舞 - Google+ - 昨日のレッスン終わりに撮った動画です(^_^)
今出舞、内山命、(市野成美、宮前杏実、山下ゆかり)
杏実ちゃんは若干しゃべってるとこも映るけども。てか、杏実ちゃんの服装。

03/07

今出舞 - Google+ - 研究生公演おわりました☆
今出舞、古畑奈和、日置実希、二村春香、井口栞里、犬塚あさな
奈和ちゃんのキャラが。。

03/08

小林絵未梨 - Google+ - レッスンでした!
菅なな子、岩永亞美、撮影者:小林絵未梨(大脇有紗、市野成美)
菅ちゃんがかおたんのモノマネしてますけどw

03/10

松村香織 - Google+ - 研究生公演おわた!
井口栞里、鬼頭桃菜、内山命、犬塚あさな、撮影者:松村香織、(菅なな子、(江籠裕奈)、藤本美月、山田みずほ)
5期生は最後に若干映るだけ

考察、感想

改めて古畑奈和と宮前杏実の1+1は2じゃないよ動画見てみたで書いた様に、1+1は2じゃないよ動画では、奈和ちゃんと杏実ちゃんのペアが最強で、2人が最強何だと最初は思っていたんだが、影アナ動画と、今回のぐぐたす動画をまとめてみて思うのは、菅ちゃんと二村ちゃんの方が面白そうだな、って事ですね。奈和ちゃんはまだ人見知りって言うか、そんな感じがあってこういう動画だと全然アピールも出来てないし。杏実ちゃんはボケるっていう発想が多分全然無いんだろうな、って言う感じがある。

菅ちゃんとはるたむ(?)は、先輩にも結構馴染めてる感じあるし、今度ラジオに出演したら面白いコメントとかトークとか出来そうな印象がある。
あと、5期生関係無いけど、桃菜ってAKBのとも~み的な感じだよな、と今さら思った。関係ないけど。

とりあえず、5期生の動画をいっぱい上げてくれる今出先生ありがとうございます、って感じですね。今出様々です。

おまけ

ついでに見つけた3つのぐぐたすの投稿を紹介しときます。

02/25
今出舞 - Google+ - 今日の楽屋(*´∀`) くーみんとゆりあのおバカコンビ☆
ゆりあなーw

03/08
内山命 - Google+ - これが内山くおりてぃ。
ハードルを下げて見ましょう。

03/09
高柳明音 - Google+ - お仕事おわりました*
確かに写真は力作だ。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿