2012年3月13日火曜日

5期生の2じゃないよBB(動画)1,2回目まとめ

影アナ動画とか、ぐぐたす動画とか、5期関連のやつまとめたのに、一番5期生の良さが分かる気がする2じゃないよ動画をまとめてなかったからまとめとく。
全員1回ずつと、若干6名は2回目突入。

てか、2じゃないよの動画のやつって前までは、「BB~~!!」、って言ってたけど、言わなくなったじゃん? なんて言えば良いんですかね。BBで良いんですかね。ま、良いけど。

以下、動画へのリンク。公式のやつのいわゆる直リンク(?)ってやつかな。Windows Media Playerじゃないと見れませんけども。

1回目

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120124_18_2M.asx
日置実希、荻野利沙
実希ちゃんも利沙ちゃんもキャラがある程度出来てるし、トークも中々かな。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120124_19_2M.asx
岩永亞美、市野成美
途中で切れてる。。つぐぽんトーク出来そうだね。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120124_20_2M.asx
藤本美月、江籠裕奈
共に微妙かなと。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120131_23_2M.asx
松村香織、新土居沙也加
新土居ちゃん声ちっさ!w

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120131_24_2M.asx
古畑奈和、宮前杏実
仲が良いってのもあるだろうが、掛け合いとかタイミングとかボケとかツッコミとかばっちりww

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120131_26_2M.asx
菅なな子、大脇有紗
若干噛み合って無い感は否めない。なんなんはトークの実力が発揮できてないかな、と。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120131_27_2M.asx
二村春香、山田みずほ
みずほちゃんはそのまんま。はるたむはトーク期待出来そう。

2回目

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120208_30_2M.asx
小野晴香、中西優香、(新土居沙也加、大脇有紗、二村春香、市野成美、江籠裕奈、藤本美月)
5期生は先輩2人を褒めさせられてる。

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120208_31_2M.asx
新土居沙也加、江籠裕奈
このゆるさはハンパないwww

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120208_01_2M.asx
市野成美、藤本美月、(大脇有紗、二村春香、江籠裕奈、新土居沙也加)
はるたむww

http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120208_02_2M.asx
大脇有紗、二村春香
有紗ちゃんは年の割には話せるのかな。結構盛り上がってるし、それなりに噛み合ってるけど、そこまでではない。けど、結構良い。

お勧め

自分の中では、
  1. 古畑、宮前ペア
  2. 大脇、二村ペア
  3. 日置、荻野ペア
の順で良いかな、と。一応推せるのはその3つくらいかも。菅、大脇ペアと、二村、山田ペアもまあまあだけど。

最後に

他の動画を見て思うのは、2じゃないよ動画ってかなりメンバーがリラックスしてて良い。仲良いメンバーで出演させてるってだけじゃこんなに良い画はとれないだろ。なんか良いな~と思う訳です。
早くまた5期生のターンにならないかな~。次の2じゃないよ動画はいつになるんでしょうかね。
ま、待ちきれなくなったらこの記事自分で開いて、動画見直せば良いかな。
研究生推しって、、こういう気持ちになるんですねww

おまけ

この動画見ながら、5期生の自己紹介をまとめておこうかな、とか考えたんだが、既に行っている人が居たので、その人の記事を紹介しとく。
【覚え】SKE5期自己紹介|越後屋遼のブログ『思い立ったが吉日だーすー』

自己紹介は、市野成美ちゃんの自己紹介が一番個人的に良いかな、と思う。完成度高いな~と。語呂とか良いし。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿