2012年1月10日火曜日

週刊プレイボーイとspa!のレビュー - どっちもちゅりいるけど微妙

1月6日発売の週刊プレイボーイと、1月10日発売のSPA!のレビュー。どっちも微妙かな。


まず、週刊プレイボーイ。
1ページ、見開き1ページ、1ページ、1ページ、って感じで、4枚。全5ページ。
ちゅりソロなんだけど、なんだか微妙。表情も顔の明るさ? も。明るさってのは表情云々じゃなくて、光的な話。なんか微妙。最初の1枚は少し良い気もするけど、微妙。なんだろ。なんでだろ。
紙のせいとかもあるのかな。なんかもったいないな~って感じでした。

そんで、SPA!
SPA!は表紙までSKEで、玲奈さんとちゅりの2人なんだけど、微妙。
いつもの連載2ページに加え、巻頭の方に1ページあるし、さっきも言ったけど表紙もなんだけど微妙。プレイボーイより微妙かも。
いや、普通だと思うから、好きな人は普通に可愛いと思うんだろうけど、表情とかメイクのせいなのか俺的には微妙。
多分、客観的に一般的に採点すれば、プレイボーイより良いかな。でも、普通。一般的に見ても普通。

てか、topyellはいつもの事だが見つからないし、duetもbombもヤングチャンピオンも見れてなくて不完全燃焼。。topyellとかそのうちamazonで買ってみようかな。なんでどこにも置いてないんだろ。何処に置いてあんだろうな、普通。
ま、良いや。そんな感じでした。

そういえば、
blt、FLASH、SPA!、月刊ピアノ、月刊ヤングチャンピオン烈、を読んできた
で書いたけど、SPA!の真那の男装がめっちゃかっこ良さげで良かった! ってのを書いて、でも、写真が微妙だったから、日刊SPA!に期待! とか書いてたんだけど、日刊SPA! でも、俺が掲げた高い高ーーーいハードルは越えてくれなかった。。

これ。
SKE48_大矢真那 | 日刊SPA!

ん~。真那のブログにも写真載ってた、ってのをどっかで見て、見てみたけど、それも微妙だった。思っていたよりそうでもなかったな。いや、カッコ良いんだけど、もっとカッコ良いのを想像していたんだよ。。画質悪かったりするのってこういう勘違いを引き起こすよな。。悔しいです。。w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿