2012年1月11日水曜日

ヤングチャンピオン見た~

松井玲奈ソログラビア。9ページくらいで、普通かな~って言う感想。


なんか、違う。俺が知ってる玲奈さんとは違う感じだった。てか、バクマンのヒロインの子を思い出す様な感じだった。玲奈さんってこんなだったっけ?w
ま、でも俺的には普通。微妙かも。
ページ数多めだけど、やっぱあんま綺麗に写ってない。

ま、なんだ。俺は普通ってのが好きじゃないから、ってだけかもしれないな。
例えばもうちょっと表情がいつもは見せない様な、まだ見た事無いと感じる様な表情だったりするのが好きで、良く見る表情って感じるのは好きじゃない。
そんな理由でヤングチャンピオンは微妙だった。
多分メイクの感じも今回は好きじゃない。

うん。良く見れてないからとりあえずそんな感じです。失敬。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿