2012年1月25日水曜日

ske48の世界征服女子#16感想

はるハイもアメカンもカミスンも何にも無かったですねwTOREは見てもないですが、ま、良いです。
世界征服女子も割と何にも無かったですが、一応テロップのコメント拾って、感想もちょこっとだけ書きます。

テロップのコメント

名前 「テロップのコメント」 俺のコメント
です。

松井玲奈 「富士山メロンパンを食べたいのっ!」 何それ。俺も食べたいw
向田茉夏 「んんんんんん(以下自重」 全部自重しようか。てか、こんだけ流行っちゃうとなんか、、ね。
後藤理沙子 「ごりさ語録:眉毛の太さは器の大きさを表す」 そんな器の大きさならなくて良いよw
須田亜香里 「握手会のイリュージョニスト☆」 
木下有希子 「ゆっパパはカラオケで「ピノキオ軍」を歌います」 最初の台詞合わせるのとか、タイホー! とかむずいんだよなあれ

阿比留李帆 「握手会 あかりにつられた あびるりほ」 ペアだった時の句かな?
秦佐和子 「ハンバーグをおなかいっぱいたべたいです!」 声に似合わないコメントでw
山田澪花 「未来の長澤まさみとは私のことだ!」 いや、私だ!
加藤るみ 「みかんは甘酸っぱくなきゃダメなのだー!!!」 みかんキャラそんなには押してないよねw
矢方美紀 「SKE 楽屋爆笑王の名にかけて!!」 ハードル上げ過ぎですけど

矢方美紀 「みえぴぃのものまねも得意です!」 それやれば良かったのにw
佐藤実絵子 「必殺技はカンカラコーン( `・ω・′)ぴこーん」 どゆことー!

世界征服女子#16感想

「かおたーん、ぐぐたす実況やってる?」は、、どうなんでしょねw
かおたんにとっておいしい事は間違いないけどね~。
俺的にはるみが一番良かったかなww トリにふさわしい!w
みきてぃのやつとか歌モノマネは良く分からん。何となく似てるのは分かるけどさ。それでもるみのが良かったと思うのは、分かりやすいしなんか振り切ってる感?w 割と似てたしw

モノマネ企画は次回は要らないw
次の放送は面白そうwwwまつりなをすべらなーい話のやつにしてるってのが既に面白いw
ま、、トークは期待出来ないけど、割と良い方向に転んでどうにかなるのかな~なんていうのは夢見過ぎかな。。アニメは時間短かったのでめでたしめでたしww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿