2012年1月13日金曜日

少年チャンピオンの松井玲奈が良い

1月11日発売の月刊ヤングマガジン、12日発売の週刊少年チャンピオン、13日発売のヤングアニマル、3つの感想を書く。どれもそれなりに良かったかな、って言う感じですが、タイトルの通り少年チャンピオンが良かった。

月刊ヤングマガジン(120111)

矢神久美と木崎ゆりあ、2人のグラビア。
全6ページで、11枚の写真がある。俺的にはうち7枚くらいが結構良いかな、って思えたからまあまあ良いと思う。kど、やっぱゆりあの表情が微妙な時があるな、って言う感じ。
でも、ちゃんと良い表情してるのがあるから良い。そんなわけで、全体としてはまあまあかな、と。

週刊少年チャンピオン(120112)

玲奈さんソログラビア13ページ。
少年誌だし、紙質の問題もあってそんなに綺麗な写真ではないんだが、表情とかかなり良いと思う。あんま期待してなかったけど、良い。13ページあって、かなり色々な表情してるし、玲奈さんさすが! とも言えるけど、チャンピオンさん流石! って感じですかね。
いや、かなり良い写真がたくさんありました。いつの間にか敬語になっちったけどw

ヤングアニマル(120113)

玲奈さんとちゅり、2人が表紙。他に、小木曽汐莉ソログラビアと、秦佐和子と松本梨奈、2人でのグラビアがある。
巻頭が玲奈さんちゅりで9ページ、巻中にごまたんソロで8ページ、巻末にしゃわこ、まつりなで7ページ。
玲奈さんちゅりと、ごまたんは普通かな。チャンピオンに比べれば当然紙も良い感じなんだけど、普通。表情が固い、って言う言い方もあれだけどそんな感じ。玲奈さんの男装とかもうちょっとカッコ良くならないのかな~。ま、良いけどw別に男装フェチでもないし。
ま、でも、普通に良い。普通とは言え、普通に良い。

そんで、しゃわことまつりなが俺的にはそれより良かったかな、と。色々な表情が見れたかな、と。まつりなとかはグラビア経験少ないと思うけど、結構良い感じ。
前、Girlsでまつりなグラビアやってたけど、そっちの時は表情とか微妙だったけど、今回は良い。ま、Girlsの時は枚数も少なかったからあれだけども。
(参考:サイゾー、girls、utb立ち読みしてきた~

BIG ONE GIRLSでもまつりな出てたけど、それとかよりも今回は良い。
(参考:BIG ONE GIRLSと、月刊ENTAME感想レビュー

ま、多分7ページ分は楽しめないと思うけど、でも良い写真はそれなりにあった。しゃわこも良かった。

まとめ

そんなわけで、少年チャンピオンの玲奈さんソロが結構良かったな、ってのと、ヤンアニのしゃわこ、まつりながまあまあ良かったかな、って感じです。他も普通に良い感じです。
割とskeが有名になってきて、色んなメンバーを見れるってのは面白いな、って感じですね。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿