2012年1月13日金曜日

ske48の世界征服女子#14(120109)感想

玲奈さんの件後編w
アメちゃんだ~れは、割と面白かったかな~とか思う。
今回も、番組の内容に関する感想ってよりは、メンバーの名前の下に書いてあるコメントを拾ってく感じがメイン。一応感想もちょこっと書くけど。

てか、「2クール目の奇跡」てwww
以下、
名前 「コメント」 俺のコメント
って感じで書いてあります。途中普通に感想も書いてます。

松井玲奈 「SKE48とは松井玲奈のシンデレラ物語のことである」 w
佐藤実絵子 「SKE48とは佐藤実絵子の不屈の塊のことである」

アメちゃんだ~れ!?

阿比留李帆 「2012年もKD真那さんから目が離せません」 KDってのはキッズ大好き、だったかな?
石田安奈 「私服が全身ヒョウ柄でもΨ(^∀^)Ψイイデスカ?」 イイデスイイデスイイデスヨー!!
出口陽 「肉じゃがにマヨネーズって言うやんなぁ?」 たまに言いますけど。
後藤理沙子 「ゴリサ語録:希望はきっかけと絶望で生まれる」 どゆことーーw
高田志織 「この冬もあったかだーで乗り切ろう!」 あったかたーって表示されてたかも

小木曽汐織 「おやつには海苔がオススメです」
木下有希子 「お悩みごとは木下相談所へどうぞ!」 どゆことーー
向田茉夏 「ぺったん ぺったん つきたてのお餅をみんなで食べたい」
加藤智子 「今年の目標:お姫様かつ大人の魅力を出す」
加藤るみ 「最近teamEの梅ちゃんのモノマネをよくします」

木崎ゆりあ 「今年はおぎゆりコンビに注目ぴーす(・∀・>)」 既に皆してると思うけど。。
山田澪花 「中学生メンバーの為に勉強会やってます!」
矢神久美 「今年は声優としてもよろしくーみん☆」
矢方美紀 「冬はかおたんの鍋が恋しくなります」 どゆことーー
赤枝里々奈 「みんな2012年はdook禁止だぞ!!」 これ一番最初は何なんだろ。。俺はニコ生で知った。

佐藤聖羅 「SKE48とは佐藤聖羅の挑発のことである」 無理がありますよ。
須田亜香里 「今年のあかりのキーワード【がむしゃら】です」 いつもがむしゃらな気がしますが。
佐藤実絵子 「2012年の目標は「しっかりと結果を残す」」 真面目か!
中西優香 「辛子明太子はおやつに入りますか?」 何オカシな事言ってるんですか。
秦佐和子 「機械が優秀でも使う人が駄目だと意味がない」 厳しいご意見で。

若林倫香 「高校に入学したら中二病は卒業できますか?」 愚問です。

安奈、茉夏の時の、玲奈さんの「あーんしてー」が可愛いw
玲奈さんも大変だな。皆にツッコミ、コメントしなきゃいけないんだもんな。。
このコーナーは割と面白いメンバー多くて良かった。しーたんとか、あかりんとか良かったw

SKEキャッチフレーズなになに!?

松井玲奈 「困ったり弱ったりすると回転します」
中西優香 「なぜか乙女キャラでアピール!?」 なーぜー
矢神久美 「最初のひとことが大事です!」
木崎ゆりあ 「(・∀・>)で思い出してね!」
加藤るみ 「右手の動きに意味はありません!」

佐藤実絵子 「同じ1期生で元teamSなんですけど」
木下有希子 「前のキャッチは「大きな栗の木の下ゆっこー!」」 あれ、変わったんだっけ?
佐藤聖羅 「「ラムネの飲み方」公演から変えています!」

このコーナーはどういう意図なんだろうな。なんか微妙だった。玲奈さんが辛かっただけじゃんね。酷いな全く。

最後に

CM前、もこは何やってんのww吹いたwww
落ちは何なんだ。あきすんの件があったから良かったけどw
次週は期待出来なさそうですねwww
ま、無事2クール目突入して良かった良かった。今後どうなっていくのか楽しみです。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿