2012年9月16日日曜日

高柳明音が野鳥観察、など2じゃないよ動画, 第6ラウンドまとめ&高柳明音ジャック


1+1は2じゃないよ動画、第6ラウンド(110713~110902)と高柳明音ジャックの感想とリンク一覧です。
放送日の部分が動画へのリンクになってるんですが、youtubeとかではなくて公式の動画へのリンクです。なので、Windows Media Playerが無いと再生出来ません。

おおざっぱな感想

簡単に先に感想を書くと、やはり仲が良いメンバー同士だとトークも弾むし面白いな、って感じですね。ごりほコンビ(後藤理沙子と阿比留李帆)とか、りかちゃんとしーたんコンビとか、こあみとゆかぴコンビとか。
あとは、矢神久美が凄いw 2じゃないよ特有のハイテンションで相変わらず弾けてて、面白いw
全体的には評価×が少なめで、どれもまあまあだったり、それなりな動画かな? と思います。

ちゅりは第4ラウンドの優勝者って事でジャックした訳ですが、動画では基本的には面白い展開はなかったですね。ただ、野鳥観察に行った回の動画はちょこっと面白かったですw (記事最初の画像はその動画のキャプチャ)

そういえば前回のまとめ記事で、「エナジードリンクとか飲んでるからテンション高いのかも」とか書いたんですが、違うみたいですね。どうやら、みつ吉さんがラジオ収録の時にかなり現場を温めてくれてて、それによって皆テンション高いみたいですね。いや~、本当にありがたい話です。

あと、くーみん、茉夏、がテンション高いのを見てると、他の現場では色んなプレッシャーがある中、この2じゃないよは結構気楽に自由にテンション高めで収録出来てるのかな? とか思いましたw

2じゃないよ動画一覧

以下感想等の一覧を書きますが、評価は、×、空、○、の3段階評価で、×は面白いとこなし、空は普通、○は面白い、って感じで。
×が付いてる場合は、出演メンバー推しの人が見ても面白くないんじゃないか、って言うくらいのやつです。
110719更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110713 08:32 平田璃香子
高田志織
(佐藤聖羅)
ゆったりしてるけどしっかり面白いw流石1期生
110714 05:08 梅本まどか
都築里佳
りかちゅうが元気w
110715 05:23 鬼頭桃菜
犬塚あさな
わんちゃんはちょっと面白いけど噛み合わず微妙 ×

110726更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110718 07:11 小野晴香
斉藤真木子
skeハウス組。真木子数学苦手過ぎだよ。。w
110719 05:53 中西優香
水埜帆乃香
にしし流石だけど、普通
110720 07:02 松井珠理奈
佐藤聖羅
珠理奈は元気だし悪い訳じゃないけど普通
110721 05:06 松下唯
内山命
2人とも噛み噛みwでもそんだけ
110722 06:19 松村香織
今出舞
今出は中々だが、そこまでじゃないw

110802更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110725 04:57 後藤理沙子
阿比留李帆
ごりほコンビ相性良過ぎwww
110726 11:53 酒井萌衣
上野圭澄
(赤枝里々奈)
(山田恵里伽)
ぐだぐだ。何故か飲み物を買いに行って、楽屋に届けて飲んで終わり。里々奈のリアクションが良いw
110727 09:09 赤枝里々奈
山田恵里伽
(酒井萌衣)
(上野圭澄)
ぐだぐだ。里々奈、めいめいが良いツッコミを見せるもぐだぐだw
110728 08:07 竹内舞
柴田阿弥
トークは普通。楽屋訪問でメンバー8人も居たんだが、良い物も悪い物も色々見えてしまった感じ。。ww
110729 06:39 小林亜実
山下ゆかり
良いコンビwこあみが良いテンションw

110809更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110801 06:00 加藤るみ
松本梨奈
ところどころ面白いんだけど全体的には微妙
110802 12:45 若林倫香
高木由麻奈
みつ吉さんお疲れ様でした、、みたいな感じwぐだぐだ過ぎ。。。w ×
110803 05:23 木下有希子
矢神久美
くーみんのテンションについていけないゆっこwwでも良い感じw
110804 06:07 秦佐和子
矢神久美
しゃわこが微妙。くーみんは相変わらずテンション高いwラジオでは第5ラウンドのゲームをやった様子。

110816更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110808 04:56 向田茉夏
秦佐和子
悪くはないが共に微妙
110809 07:19 石田安奈
小木曽汐莉
「平仮名」を「へいかめい」は凄いな。。w みつ吉さんはかなり良い現場作りをして下さってるようで本当にありがたい。
110810 03:53 桑原みずき
中村優花
良いメンバーなのにサクサク進めてしまってほとんど何もない
110811 05:30 木崎ゆりあ
間野春香
安奈もそうだったけど、漢字が読めないのを振り仮名が振ってないせいにしてますwしかも間野ちゃんもちょっとおバカw
110812 06:28 松井玲奈
山田澪花
2じゃないよ200回目。200回記念的な事は全くないw2人の絡みも薄い感じ

110823更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110815 05:04 大矢真那
井口栞里
真那のカンペ読み間違えが面白いし可愛いwwあと常に真那が真那らしくて良いw
110816 05:48 平松可奈子
磯原杏華
かなかなはまあまあ。掛け合いが若干微妙で全体としてもまあまあ。
110817 09:59 須田亜香里
古川愛李
結構良いコンビw全体的にまあまあ。後半は若干失速。
110818 07:01 高柳明音
木本花音
カンペを読んでる感じを出す、って言う設定でやってるw 花音の演技は流石。ちゅりは最後までちゃんとやり切れないのが微妙。
110819 08:39 佐藤実絵子
小林絵未梨
(須田亜香里)
まあまあ。みえぴーが結構良い感じ。滑った時の諦めがちょっと早いかも。

110830更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110822 06:17 出口陽
矢方美紀
みきてぃのトーク回しがおぼつかない感じw
110823 06:13 原望奈美
松下唯
2人とも噛み噛み。はらみなが(似てない)アンパンマンのモノマネを披露w ×

110906更新分
放送日動画
時間
メンバー 一言 評価
110829 02:41 高柳明音 ラジオの内容の説明のみで、フリートーク無いし短いし微妙。 ×
110830 06:46 開始1分くらいが面白いwスタジオを飛び出して、弥富野鳥園(やとみやちょうえん)で撮影。本物の鳥をバードウォッチング!
110831 03:55 みつ吉さん絡みの件が1つだけある。全体としては微妙。
110901 03:37 ラジオでかけた音楽の説明をちょこっと。そんだけ。 ×
110902 03:38 ところどころテンション高いし若干のボケも挟むけど微妙 ×

まとめ

2じゃないよ動画が面白いのは、みつ吉さん(プロデューサー)のお陰だなw

2じゃないよ公式ホームページ

動画のリンク先は、公式ホームページの物なので、リンクを張っておきます。ちなみに、公式ホームページからだと最新の20個の動画へのリンクしかありません。
コミュファラジオ ブロードバンド東海ラジオ SKE48 1+1は2じゃないよ!

他ラウンドの感想まとめ

最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿