2013年4月1日月曜日

RADIO SPLASHのske48の出演メンバーまとめ

ちょっとデータの整理をしているのですが、ske48関連のメモってのはたくさんある訳なんです。
色々ブログに書こうとして書きためておいたメモが。
そこで、今回はそんなメモの中から、FM AICHIのRADIO SPLASHの感想まとめを記事にしてみました。
25分番組のラジオなんですが、skeの出演時間は回によってマチマチ。色々な宣伝なども多く、トークの時間は決して長くないのですが、面白い回は面白い番組です。

RADIO SPLASH感想まとめについて

簡単に説明しますと、自分も全部は聞けていません。途中抜けていたりします。それは聞いてないからですw
聞いた回については、放送回数と出演者の情報をそれとなくメモっていたので、それを書き連ねてみました。wikipediaとかなかったし。
そして、自分が特に気になった事があったらメモが書いてあります。感想とか、その他色々。そんな適当な感想まとめですw
まあ、誰かしらの役に立てば幸いです。

ちなみに、RADIO SPLASHのホームページでは昔の記事も今でもちゃんと見れます。すっごい昔の記事から読みたいと言う方は、一応現在で最も古いページが見れる39ページへのリンクを以下に貼っておきますので、そこから遡ったりURLを変更したりして見てみてくださいw
FM AICHI/RADIO SPLASH(page39)

では、以下がRADIO SPLASHの出演者一覧と感想まとめです。

RADIO SPLASHのskeメンバーの出演者一覧とメモ

  • 1. 珠理奈、茉夏、(あきすん、しーたん、はーちゃん)
  • 2. ごまたん
  • 3. ちゅり
    • こんなキャラだったの?どこまでが台本?!すごいな。ストローの件はファンの反感買わなかったのかな
  • 4. 桃菜
  • 5. はーちゃん
  • 6. 桃菜、はーちゃん
    • 桃菜は天然で打ち合わせが進まないらしいw
  • 7. ゆっこ、(はーちゃん、桃菜)
  • 8. 真那
  • 9. あかりん、(はーちゃん、桃菜)
    • あかりんの兄の、妹がskeって事の隠し方がwwバイト先で聞かれた時に「妹居ない」と答えたとかww
  • 10. ちゅり、桃菜
  • 11. にしし
  • 12. ちゅり
  • 13. しーたん
  • 14. あかりん、ゆっこ
    • ゆっこのしゃべり方が罰ゲームのおかげで最初からずっと幼い可愛いしゃべり方wwwめっちゃ可愛いwww(赤ちゃん言葉)
  • 15. はーちゃん
  • 16. ごまたん
  • 17. みえぴー
  • 18. ともにゃん
  • 19. ごまたん、桃菜
  • 20. みこってぃ
  • 21. 安奈
  • 22. るみ
  • 23. みえぴー、ともにゃん
    • 英語しかしゃべっちゃいけないのに日本語喋りすぎ
  • 24. みずき
  • 25. もこ
    • 円周率言えなくなっちゃったの?w
  • 26. しーたん
  • 27. ごまたん、安奈
  • 28. しゃわこ
    • しゃわこの由来、気に入られてるんじゃね? あーんとかすんのか!
  • 29. あきすん
    • 麻婆豆腐にマヨネーズってw
  • 30. かおたん
    • 皆「レィディオ」の発音に引っ掛かるなw
  • 31. はーちゃん、みえぴー
    • しりとり対決一瞬だったwみえぴーがたらちゃんの物真似してたwそれとなくは似てるww
  • 32. しーたん、るみ
    • るみの鈴虫の物真似がなんかすごいw
  • 33. ごまたん
  • 37. りぃちゃん(阿比留)
    • りぃちゃん面白いなw桃菜の物真似もまあまあw
  • 38. 里々奈
    • コメント良いねw
  • 39. 金ちゃん
    • 若干しっかりしてる?と思ったらそんなことなかったw
  • 40. まつりな、澪花
    • 年末って事でトークコーナー長め
  • 41. りかちゃん(りかこ)、まつりな、澪花
    • まつりな、澪花は長めの萌え台詞
  • 42. はるるん
  • 43. りほ
  • 45. みきてぃ、安奈
  • 46. 恵里伽
  • 47. きょん
  • 48. ゆかぴ
  • 49. 澪花、花音
  • 50. こあみ
  • 51. みずき
  • 52. かすす
  • 53. まいまい(竹内)
    • DJ"マルコいしもと"さんの最終回。まいまい面白いwドラゴンボール好きなのか
  • 54. ゆりあ
    • DJチェンジ、新DJは黒岩さん、ゆりあスルースキル高めって言うかスルーし過ぎw
  • 55. めいめい
  • 56. 中村くん
  • 57. みえぴー、金ちゃん
    • 金ちゃんまあまあ面白いけど出番少ないし、そこまでじゃない
  • 58. 由麻奈
  • 59. りかちゅう
  • 60. はらみな
  • 61. 里々奈、めいめい
  • 62. ともにゃん
  • 63. ゆっこ
  • 65. ごりさ
    • ごりちゃんてw
  • 66. あきすん、まつりな
  • 67. 真木子
  • 68. にしし
    • やっぱ起用だな
  • 69. あきすん
    • 黒岩さんが「見付かっちゃった!」を振り過ぎww
  • 70. 中村くん
    • ハキハキしてるし良い感じ
  • 71. ゆっこ、えみりん
  • 72. りかちゃん(りかこ)
  • 73. るみ
  • 74. あや
  • 75. みずき、ゆっこ
  • 76. 帆乃香
  • 77. りぃちゃん
  • 78. 梅ちゃん
  • 79. 花音、金ちゃん
    • 金ちゃんの扱いが相変わらずで良いし、金ちゃんはやっぱ面白いw
  • 80. 里々奈
    • ちょこっとしか出番ないけど、やっぱ面白いw
  • 82. 安奈
  • 83. 恵里伽
  • 84. かすす
    • かすすワールドだなw
  • 85. かおたん
    • かすすワールドww
  • 86. まいまい
  • 87. 由麻奈
  • 88. 真木子、帆乃香
  • 89. 聖羅
  • 90. ごりさ、(めいめい:黒岩さんの代役、帆乃香)
    • DJの黒岩さん遅刻
  • 91. めい
  • 92. るみ
    • るみのおバカ解答「好きな総理大臣は?」「...ケネディ」
  • 93. にしし、
    • 声、浜崎あゆみに似てるか?w
  • 94. なるちゃん
    • 台本読んでる感は否めないが、良くできたかなと
  • 95. つう
    • 普通。というか微妙。PUFFYが好きって話くらい
  • 96. えごちゃん
    • コーヒーゼリーが好き
  • 97. ゆっこ、李帆
    • 李帆がすき焼き好き
  • 98. 大脇
    • ありたんって呼ばれてんの?w
  • 99. なな子、李帆、ゆっこ
    • チョコ関連の絡みは笑ったw
  • 100. 新土居、李帆、ゆっこ
    • ゆあさんの歌を聴くって話くらい
  • 101. まつりな
    • まつりなワールドって感じw面白いけど後半DJくろちゃんに呆れられちゃってないか?
  • 102. 聖羅
    • 特に何もなく
  • 103. おぎりぃ
    • 大人しいな。2期からずっとオーディション受けてたんだな。なんでラジオ苦手なんだ
  • 104. 新土居
    • 何歳だよw
  • 105. みっきー(藤本)
  • 106. あやちゃん、梅ちゃん
    • あやちゃん少女マンガどんだけ好きなんだw
  • 107. はるたむ
  • 108. 貯金ちゃん(みずほ)
  • 109. あんみ
    • あみちゃんはSCANDAL(バンド)がかなり好きなんだねw
  • 110. みこってぃ、なんなん
  • 111. 奈和
    • なおちゃんのドジエピソードが痛い。もっと可愛いエピソードが聞きたいw
  • 112. 今出
  • 113. わんちゃん
    • 水泳が得意?バタフライができる
  • 114. 梅ちゃん
  • 115. 奈和ちゃん
  • 116. 江籠ちゃん
  • 117. 帆乃香
    • ラップ系の曲を聞いてテンションをあげる
  • 118. なるちゃん
  • 119. 聖羅、澪花
    • 澪花のローラ物真似ありw
  • 120. わんちゃん
  • 121. 奈和ちゃん
    • 可愛いwローラの物真似ありw
  • 122. ごりさ、ともにゃん
    • ともにゃん神聖かまってちゃん好きなのかwごりさは窓を拭いた時の音物真似、ともにゃんはクレヨンしんちゃんのヒマワリの物真似
  • 123. 江籠ちゃん
  • 124. あんみ
  • 125. りかちゅう
  • 126. おぎりぃ
  • 127. みっきー(藤本)
  • 128. ごりさ
  • 129. るみ
  • 130. 桃菜
  • 131. ゆかぴ、こあみ
  • 132. 真木子
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿