2012年9月30日日曜日

平松可奈子が過去にしっかり同性愛を告白してる件w第48放送でwww

ske48のかなかなこと平松可奈子は、「wikipediaに同性愛者と書かれた事がある。」、で有名ですw

まあ真実なんて物は分かり得ないので、そこは別に追及しませんが、ちょこっと掘り返しておきますw
掘り返して書いておきたい事としては、「かなかなは、以前番組で同性愛を告白したと取れる発言をしっかりしている。」、って事です。

現在のかなかなの言い分

この事は割と有名だったり、インパクトも大きいためところどころで話題になったりしますが、かなかなはその度に、「言った覚えはない。」みたいな発言をしています。
例えば、2011年06月26日に放送されたイッテ恋48#9では、以下の様に発言しています。
「私もね、wikipediaに、あのー、『同性愛を告白』って書かれた、(この後笑い声であんまり聞きとれないw)
いつ、告白した覚えもないんですけど、勝手に私は出口陽ちゃんと疑惑がある事になってます。」
あと、他には「汗の量はハンパじゃない」の寸劇で放った以下の一言も有名ですね。
「Wikipediaに同性愛って書かれたって全然気にしてないわ。」
まあそんな感じで、結構色々有名なんですが、本人は告白した覚えはないって言ってます。だがしかし!たかしと見せかけて高橋ぃ~!
じゃなくて。。

だがしかし!!wikipediaにそうやって書かれたってしょうがない発言はしています。

wikipediaを確認してみる

まあその前に、実際にwikipediaになんて書かれてたのか、wikipediaの編集履歴を遡って見てみましたw
丁度、その文面が追加された時のページはこれです。
2010年9月19日 平松可奈子:版間の差分 - Wikipedia
まあ、リンク先を見れば分かりますが、実際に書かれていた内容は以下の通り。
同性愛者であることをカミングアウトしている。
(ちなみに、当時のwikipediaの項目の『ヒラマティカル可奈子』とかは、観覧車へようこそ(ラジオ番組)内とかで発言してた気がします。)

この後、この文面は1度削除され、再度追加され、また削除されています。その理由としては、以下の様に書かれています。
演技で演じていただけなので取り消します
まあ、そうでしょうけどw いや、分かりませんけどww
その後、「出口陽が大好きで同性愛者と間違われるほど」、って文も一時期追加されましたが、削除されています。その後も同じ様な項目がたまに追加されて、削除されています。

発言した番組は第48放送(1st)

それで、重要な発言の有無の話なんですけど、2010年7月7日配分の第48放送で以下の様な発言があったんです。丁度、「出口陽が変態だ。」、っていう話の流れでw その流れでかなかながした発言です。
平松「あきすんはね、どんな人かって言うと、かなの恋人なんですよ。」
中西「あー、はいはい。」
古川「お? はい。」
平松「で、かな本当にあきすんの事が好きで、かなの口癖は、『あーきーちゃーーん! どうしてかまってくれないの? かなはこんなにも思ってるのに。』、」
中西「これ本当です。」
平松「が口癖で、いっつも言ってんだよね。」
中西「いつも言ってます。」
古川「いつも言ってんですか?」
中西「いつも言ってます。」
平松「でそのうち、ファンの間でガチレズ疑惑が流れて、なんかすごい握手会とか手紙で、『本当なの?』、って聞かれるんですけど、本当です。」
中西「そうなの?」
古川「ああ、認めちゃうんですね、そこ。」
平松(笑)
中西「あのー、あきちゃんは、可奈子の一方的なやつだけで、私はそうじゃない、って言ってますね。」
古川「あ、って言って。大丈夫ですか? そうやって言ってるみたいですけど。」
平松「ん~。多分中西嫉妬してんだって。」
中西「最近、かすすが好きらしいよ。」
平松「そうなんだってー!(涙)」
こんな感じですね~。まあ、『カミングアウト』って言うとちょっと違いますけど、そんな発言はしてますw そうやって書かれてもしょうがない発言を思いっきりしてますww
文面に起こすとニュアンスとかが伝わらないんで勘違いされそうですけど、雰囲気的には思いっきりギャグっぽく言ってる訳じゃないですけど、話の流れは間とかもちゃんと使って、上手く持って行ってるんでネタっぽい感じではありますw

最後の(涙)は、別に泣いてるんじゃなくて、悲しそうに言ってた、って事を表したいだけです。

別に事の真相とかはどうでも良いのであまり触れませんw その方が面白いしww (って言うか、基本的には言った事も忘れている発言をしているので、可能性は低いでしょうけど。)
そんなわけで、とりあえず第48放送1stではそんな感じで、爆弾落としまくりながらそんな発言をしていましたよ、って話でした。

wikipedia関連情報

wikipediaの編集履歴を遡ってみたので、ちょっと気になる事を2つ程書いておきます。
1つは、どうでも良い事ですけど、k'z stationの項目が追加されたのは2011年の5月5日でした。結構遅いですし、その項目が無い故に第48放送(1st)はあまり多くの方に見られてなかったんじゃないかな、っていう気がしますね。。w 超もったいない。。。

2つ目ですが、その第48放送関連の項目で、こんな項目がありました。(今はないです。)
祖母は英語が得意で幼稚園のころに教えてもらい,いじめられた時に使いなさいと言われ知らないまま使っていたがその内容はあまりに過激なためケーズステーション第48放送で披露した時は放送禁止になるほどであった。
これは、2011年2月21日に追加されて、その後修正されて、
祖父は英語が得意で、幼稚園時代に教えてもらい、「いじめられた時に使いなさい」と言われ平松自身は意味を知らないまま使っていたが、その内容はあまりに過激なため、K'z Station『おしゃべりやってまーす』第48放送で披露した時は放送禁止になる[要出典]ほどであった[1]。
って感じになってました。ソースは、2010年12月1日配信分の第48放送です。
放送では、台詞の一部に犬の鳴き声を入れ込んで聞こえなくしていて、全然把握できなかったんですけど、「なんとかかんとか。I don't like you. Get out here.」って言ってました。
台詞の内容を知りたいとは思わないですけど、とにかく第48放送1stは面白かったな~ww

ちなみにこの回は、これ以外の件も含め神回に近い感じなんですよね~ww 後半部分は微妙ですけど、前半はちょっと色々ありまして。。w
(その前の収録が、かなかなはマカオに行ってて休みで、ゲストとしてあきすんが登場した、って言う問題回www その時のあきすんが発したかなかなに対する数々の問題発言を、12/1の収録前にかなかなが見るんですけど、その時の感じとか、その後のマカオのお土産話とかww)

再配信とか、DVD化とか、ほんとどうにかして欲しいですね~。

まとめ

第48放送1stはハピ☆ホリの数倍面白いw

雑記

この記事書く為に色々調べていたら、「平松可奈子、彼女との熱愛発覚!? 写真が流出!」、みたいな記事があって、どうしようも無さ過ぎて笑いましたw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿