2012年9月10日月曜日

菅なな子はボウリングが苦手、など意外に知られていないなんなん情報


さて、今日はske48のチームSに昇格した5期生の菅なな子についてちょっと調べてみたので、見つかった情報を適当に羅列するw

きっかけは、たまたま見つけたこの記事。
私的SKE48論(その9-1): 南極怪獣通信

ちょっと別の要件で検索していたら、たまたま見つけたサイトで、ちょっと面白そうだなって見てたんだけど、SKE48論のほとんどがSKE48じゃないアイドルグループについて語ってるんだが、、なんだこれは。。どんな罠なんだこれは。。。w

まあそれで、すっ飛ばしながら読んでたらこんな文章を発見。
例えばエイベックスアーティストアカデミー・ダンスコースI(※通称aaa)の(恐らくはトップランクだった)菅なな子は、本来ならば絶対にエイベックス系アイドルに引き込まなければならなかった人材です(他には元チームM小鷹狩佑香もaaa出身。余談ですがエイベックス系アイドル「チィキィパレード」の小鷹狩百花はこの娘の妹で同じくaaa出身)。でも現実にはSKEに流出させてしまった。
事の真相は置いときます。知るよしもないので。
とりあえず個人的には、「なんなんってエイベックスだったのか!?」って事に驚きを隠せず色々調べてた次第ですw
情弱で申し訳ない。。w

「avex artist academy」のダンスコース受講生

とりあえず、この件に関しては大した情報は見つからなかったんだが、一応ソース的な事で、ホームページのアドレスだけ貼っておく。
ダンスコース | 受講生の実績 | ボイストレーニング・ダンススクールならエイベックス・アーティストアカデミー

このページの下のサムネイル画像が並んでるとこになんなんがいて、それをクリックすると、
ダンスコース受講生の菅ななこさんske48 5期生に選ばれました!
って書いてある。ななこ、の「こ」がひらがななのがミスなのかどうかは不明。
あと、良く見かける「ダンスコンテストで数々の優勝経験あり」って情報は、ソースなんなのかな~って思って調べてみたけど、総選挙ガイドブックなんだねw

まあそんなわけで、aaaでトップランクだったかどうか、って事のソースは見つからず。実際に受賞したコンテストとかは検索じゃ全然見つからないね。そんなもんかw

ボウリングは苦手?

なんなんは、何となく何でも出来るイメージですけど、ボウリングは苦手っぽいですね。
ってのは、テレビ愛知で2012年04月02日に放送された、
黒ちゃんねる | テレビ愛知
に、なんなんと斉藤真木子が出演してて、それでボウリングをしてたんですが、それを見た感じだと上手くは無かったです。w

最初ボールを持った時なんて指の入れ方間違えてましたしw 人差し指と中指と親指で持つ、って言う初心者的な間違いしてましたしww
その後、合計6回投げて、ガター3回、1ピン2回、5ピン1回でした。ちなみに、ガターのうち1回は像の滑り台みたいな形をしたボール乗っけて転がすタイプのやつで、勢い付けたらガターだったっていう離れ業見せてくれました。。w

なんなんにも苦手な事があるんですね。。ww でも番組中の発言は流石でしたw
(この記事の最初の画像は、この番組で3回目のガター出した直後のシーンのキャプチャですw)

ちなみに、この黒ちゃんってFM AICHIの「SUNSHINE SAKAE presents RADIO SPLASH」のメインMCの方ですよね。番組持ってたんですね。。w

親は厳しいらしい

「なんなんは親が厳しいから安心して推せる!」みたいな意見もたま~にありますが、そのソースってこれなんですね。
門限を過ぎてしまったらしい!!!
↓はソース
今出・自己紹介MC
名古屋宿泊の今出宛に、深夜、菅なな子から電話。

今「なに?」
菅「あの〜家を閉め出されたんですけどどうすればいいですか?」
今「何があったん?」
菅「(レッスン後おしゃべりしていたら門限を過ぎ、「親の言うこと聞かん人は入らなくていい」と言われた)趣旨の発言」
今「その時間くらいやったら電車とかあったのに、なんで今かけてくんの?」
菅「あの〜、眠たかったんでガレージで寝てたんです。」
そこから電話が途切れる。
・・・
今(メール)「大丈夫?」
菅(メール)「今、説教中です。」
菅なな子は平嶋夏海に似ている=推すのは危険
まあ安心だと言い切るのは違う気もしますが、面白いエピソードだったので紹介しときますw

[小ネタ]でらなんなんって店があるんだね。。w

なんか、検索してたらこんなツイートが引っかかりまして。
Twitter / deranan2: 菅なな子さん昇格お祝いセール!本日まで!店内の生写真 ...

調べてみたら、なんなん推しらしいです。。wwっていうか、アイドルの生写真とかを扱ってる店で、ske48がメインみたいな感じらしいです。へ、へぇ~。。w
自分は集めてないんで知らないんですけど、、有名なとこなんですかね? まず第一にペーパームーンを知らないので自分は全然分からんです。。w
ついでに見つけた暴走ツイートも晒しとくwwいや、「今なら言える」じゃないんじゃないか。。ww
今なら言える 本来18日オープンだったのが25日に遅れたのは・・・弊社代表が秋葉原オープン資金をすべてなんなんに投資すると言い出して従業員と対立したためだ(笑) #菅なな子
Twitter / deranan2: 今なら言える 本来18日オープンだったのが25日に遅 ...

まとめ

なんなんには何にも勝てないかと思ったけど、ボウリングなら俺でも勝てる!!w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿