2011年11月9日水曜日

ske48のマジカル・ラジオ#5(111108)感想

マジカル・ラジオ5回目!
先週の次回予告でちゅりが良かった気がしたんだが、そうでも無くてがっくし。。
今回は、若林さんのすごさをちょっと実感したかなw


最初から適当に感想とか書いていきますが、まず、初っ端の玲奈さんはぶりっ子が過ぎるんじゃないか? ああいう演技になっちゃうのはしょうがないんだろうか。。

で、二郎さん登場!
屁は別に良いけど、音がなんか嫌だったwあと、あそこにいた人たち的には臭いも嫌だっただろうな、と。
でも、若林さんの処理と、その後の二郎さんの若干照れつつの謝罪、って言う流れはさすがw

で、花音は「じいや」が似合うwwwでも、「ごきげんよう」は似合わなかった。

てか、3人のパジャマ姿が以外に微妙。パジャマのせいだけど。ちゅりは最初にも言ったが、先週の予告の時は良かった気がしたのに微妙、玲奈さんのパジャマ地味過ぎ、珠理奈は普通かな。

で、再度二郎さん登場! 若林さんと共にさすがですw

てか、はーちゃんは微妙でしたね。別にはーちゃんが悪いってだけじゃないけど。だいたい1回目のやつ声が合って無さ過ぎだろ、なんだあれ。

そんで、なんか、今回の感想は話が途切れ途切れだけど、二郎さんがパーテーションの向こう側に移動してる時のちゅりの表情が好きw
あと、「そら笑うわ! ポスターですから!」の珠理奈が良いw
そして、玲奈さんの1人芝居今回長っ! 

アドリブ部分は割と面白かったんじゃないか?
若林さんさすがって感じで。
ちゅりの時の二郎さんのコメントも厳しくて面白いしw玲奈さんはなんて言うか流石。
珠理奈は2回目使わなくて良かったっしょ。しかも、ダジャレ祭りを期待したのは俺だけじゃないはず。後半何にも無いけど、なんだあれwハードル上げ過ぎた俺のせいか?

そんで、問題の後半部分は今回短めで良い感じ。珠理奈の憑依も短めで良い感じ。
ま、でも今回のヘップバーンに限らず、憑依時の珠理奈綺麗だけどねwでも、つまんな過ぎる。

そして、玲奈さんがケーキ食べる姿とか、ガン飛ばしてる表情とか、「うっさいんじゃボケぇ!」は良い。

そして、急に春日登場。春日はいらなかったねw何無駄に尺取ってんだよ。退場シーンも意味なく無駄に尺取りよってからに。

はい。そんな感じですかね。
俺的には、今回ちゅりの見せ場ゼロ。恰好だけだけど、俺的には格好も微妙だったためゼロ。
あと気になったのは、珠理奈オーバーリアクションが下手やな。。

最初にも述べたが、今回若林さんのすごさがやっと分かった。前からアドリブ結構あったのかも分かんないけど、今回は割とアドリブいっぱい? 台本なのか?
ま、実際のところどこからどこまで台本か分からんが、さすが。
初回にこれくらいを期待してたw
ちゃんと全部上手く処理して、ちゃんと途中も良い感じで言葉挟みつつ、ほんとに流石。

後は次回予告。
なんか、次回予告良いとこ使い過ぎだと思う。次回予告が多分ピーク。いつもだけど。
絶対次回予告越えられないだろ、次回。
でも、ゆりあ出るのか。見た感じそうでもなかったのにめっちゃハードル上がってるわ。。
なんか、最近ほんとゆりあに対して期待し過ぎな俺がいるわ。。。

はい。ま、5回目にして良い感じになってきたな、って感じですね。
そういえば、ADの人選に期待してたりもしたけど、花音でしたね。3本撮り?w違うかw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿