2011年11月16日水曜日

平松可奈子のトーク力ww - 11月16日更新分のハピ☆ホリ感想

やっぱかなかなすごいな~と思う最近のハピ☆ホリw
最後の流れで、かなかなの新一発ギャグたち、見たいな~とか思ったけど、あんま生まれてないのかな?
ま、とりあえず感想。今回は、面白かったせいで逆に短いですが。


初っ端のにししのかなかな話wwwwww
で、かなかなのパパ松話wwwww
で、かなかなのピー太話wwwwww
初っ端12分のオープニングトークすげぇなwww

メールは週刊AKBの体力測定のやつの話?
からの~次は文化祭だの合唱祭だの、って事だが、ここは微妙かな。ま、普通。

次は、もしホリ!
『もし、突然メンバーから電話がかかってきたら』
あいりんの演技力w演技力って言っちゃあれだが、リアル感w

そして、エンディングトーク。
ちゅりは、なんか振られたら全部が無茶ぶり、みたいに受けちゃってるけど、普通に受けて、普通に返すとこから始めようかw
で、終了。
と思いきやwww
30分以上じゃなきゃ駄目なんだねwwそりゃそっか。なんて言うか、良いオチでしたw

はいw説明する様なあれじゃなく、今回は面白かったww
相変わらずちゅりはなんも出来なかったかな、とは思うけどね。
いや~、いや~~w

かなかなは1人しゃべりって言うか、自分の話を話す、ってのはもう充分過ぎる気がするから、次はトーク回しとか、振りとか、そっちのレベルが上がったら無敵だな~とか思う。
いや~~、いや~~~ww
ハピ☆ホリ面白いなwww

とりあえずそんな感じでした~~w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿