2011年11月25日金曜日

4本撮り4本目 - 11月23日更新分のハピ☆ホリ感想

初っ端のストラップいじられてる時のちゅりのリアクションは可愛いw

で、最初の予測変換のコーナーは、、駄目だったね。。何も無かった。。w
でも、かなかなが靴下に携帯入れてるのは、ストラップが気になって気付いたから、ちょっとだけ面白かったw
あと、”え”の時のちゅりの顔芸も良かったww
”他人の予測変換を見て、面白い奴を晒す。”とかならちょっとは面白くなったんじゃないかな。
プライバシーもくそもないけどww

そして、リクエストアワーの予想。1分くらいの予告のやつで、かなかなが「やっぱ枯葉一位かも。」って言ってるのとか思い出しながら見てて面白かったw
そして、2010年9月8日の追い出されたやつも懐かしいなwwこの時はほんとに面白かったwww
「だって玲奈、枯葉一位だったんですよ!」
昔のやつDVD化されないかな。特番の時とか俺見てないんッスよ。。
そして、閉めの時に全然違うとこを読んじゃうかなかなw

そんで、メール。今回はメール多め。
1通目はK2新公演での、クレヨンの時の立ちの時のポーズの話。ちゅりはスカートなんだから足上げちゃ駄目です。
てか、真顔のホリックポーズが受けるwかなかなの動きのキレがww

2通目は第48放送2ndとコラボしてみては? と言うメール。そのうちコラボするのかな。
3通目はブログに載ってたあいりんが焼いたシフォンケーキの話から、料理関係の話。そんで、妹西の話。妹西って言わないかww
でも、この放送見ちゃったら妹西はツンに戻っちゃうんじゃないか?w 

4通目のかなかな命名のペンネームは適当過ぎwその後の鼻声と、その後の変な声は、、モノマネ?w 違うかw
メールの内容は、『メンバーをモンハンのモンスターに例えるなら』って事だったんですが、モンハン分からないからずっと分からなかった。。
スタッフ笑ってっけど、モンハン分からないから分からないよ。。。
この時の閉めの「平松可奈子の、え?」のやつは、なんて書いてあったんだろ。w
あいりんかにしし言ってくれよ。。

そしてエンディングトーク。『ホラーちゃんの権限で』はそんなに嫌なのかな、ちゅり。ま、玲奈さんが出れないのは普通に忙しいからだろうな。。w
でも、5期生云々、とか言ったらほんとにハピホリ終わっちゃうんじゃないかと。でも、ハピホリは続いて、第48放送がメンバーチェンジかな?wハピホリは実力が中々だからな。ちゃんと続いてくれるとありがたい。
でも、ハピホリメンバーの1年前の放送と、今の第48放送を比べると、やっぱハピホリメンバーほんとにすごいな、とか思う。面白かったんだよ、昔も。wいや、昔の方が面白かったんだよww
DVD化とか無いのかな~、ほんとに。メール送るかw

はい。エンディングトークのところは余計な事書きましたが、そんな感じでした。今回は割とさらっとしててあまり盛り上がりは無かったかな? 4本撮りの4本目だし、メールばっかだし、って感じですかね。
てか、4本撮りとか、skeそんなに忙しくなってきてんのか。4本撮りとか確実に番組の質下がっちゃうだろ。。去年は2本撮りだぞこの野郎。

ま、そんな感じですw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿