2011年10月29日土曜日

月刊EXILEとFRIDAYを読んできた。

月刊EXILEとFRIDAYを読んできたので感想。

まず、月刊EXILE。第一印象は、こいつ中々やるな、って感じです。
ところがどっこい、そうでもありませんでしたww

まず、写真はカッコ良い感じなんだけど、なんか微妙。俺の好みか知らんが、誰ひとりハマってない、って感じ。
ちなみにメンバーは、松井珠理奈、松井玲奈、桑原みずき、木下有希子、秦佐和子の5人。
で、写真は2枚で、片方は見開き1ページだった気がする。で、それ含め4ページしかなくて、インタビューは普通。で、その写真も、ハマってないし、足が太く見えちゃうし、って感じで、なんだか、うん。

でも、Q&A的なやつで、
「ske48のメンバーになるための必須条件は?」
って言う質問に対する珠理奈の答えが大人過ぎて面食らうって言うか、やっぱりなって言うか、さすがだな、って感じで面白かった。ま、面白いと思うのは俺くらいだと思うけどw

とりあえずそんな感じ。ちなみにQ&A的なやつは、一つの質問に1人が答えてる感じで、他の質問とか答えとかは普通。って言うか微妙。
うん、第一印象は良かったけど、とっても微妙でしたとさ。

で、FRIDAYは、珠理奈と玲奈な訳だが、服装が嫌い。下着って言うか、、うん。
表情とかも普通くらい?
でも、俺はこういうの見てて嫌だ。
中学生に何させてんだよ!!!!(怒
って感じになるw
なんか、こういうの普通に可愛いな~って見れないんだよね~。
ま、そんなわけでFRIDAYも微妙。
ま、でも玲奈さん可愛いやつはあったけどね。

そんな感じでした~。
リリース前だから来週とかも雑誌結構あんな。。めんどくせぇ。。w
ま、でも今日発売の二つは両方期待出来ないなw
読むかどうかも分かりません。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿