2011年11月17日木曜日

木崎ゆりあメイン? - ske48のマジカル・ラジオ#6(111115)感想

マジカルラジオ~。
今回はゆりあがゲスト出演で、メインじゃないか? これ。
そんでもって、ゆりあがかなり良かったと俺は思うんだが、どうなんでしょ。


アドリブ部分が今回は初っ端。短かったし微妙だったなw
不味いリアクションで良いのが無かったのが残念。
選ばれなかった二つはみかんとピザ。メロンパンは玲奈さんが選んだのか?スタッフ?
ま、何でも良いけど。

そして、二郎さん、ゆりあ、キンコメの今野さん登場。ゆりあの役名はベタ ヌリエ。
そんでもって、今回ゲストメイン回だろw最初から急展開で飛ばしてるし。

玲奈さんの1人芝居は若干噛んだし、ツッコミどころが割とあるのにスルーってのが気になるけど、割と良かったかな?
ごまたんは俺的には意外と微妙だった。

そんで、珠理奈憑依。ちゅりの「もっと強そうなのいなかったの?」ってのはちょっと違うんじゃないか、と。台本違うんじゃないか、と。
あと、名言後の皆の顔1人1人抜くやつはいらないw

そんでラストゆりあ。なんかすげぇ展開だなww

とまあ、そんな感じで、ゆりあが良かったw
前回の次回予告で期待出来なかったせいもあるけど、割と良かった。いつもと全然違うキャラが演じられてる、ってのが良い。演技力はある印象だったけど、映画撮ったのとかも関係あんのかな?
映画のキャラがそのままだったら笑うw
でも、銃持って脅してる時の相槌とか台本なのかな? なんか割とずっと良かった気がすんだけど。

後は、キンコメの今野さんもさすがコント師って感じで。

てか、今回のやつとかは最初からある程度こういう風にするつもりだったんだろうな、って言う。
こういうのってどこまで決まってやってんのかしんないけど、ゆりあはこういう風に使う予定だったんだろうねw
ゲストで、結構目立たせる、って言う。
あと、前回3本撮り? とか言ってたけど、別にそうじゃないっぽいなw普通にごまたんと花音は準レギュラーって位置なんだね。
とか考えると、珠理奈玲奈ちゅり、ごまたん花音ゆりあ、らへんはやっぱちゃんと推されてんな~って感じですね。
俺的にはごまたんの良さがイマイチ分かってないとこがあるんだけどねwま、そのうち分かるかな。

今回は割とずっとゆりあを見てられたので、二郎さんのアドリブが少なかったり、アドリブ部分が少なかったり、とかはあったけど割と楽しめたかな~と。
でも、見る人によっては微妙な回なのかもな、とは何となく思う。
俺的にはかなり良かった。ゆりあが良かった、うんw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿