2011年10月25日火曜日

味の素のCMに出演してるske48メンバー

出演メンバーは、味の素の公式ホームページの変顔のやつで、上左から順にゆっこまでの32人かな?
具体的には、

チームS:大矢真那、小野晴香、加藤るみ、木崎ゆりあ、木下有希子、須田亜香里、高田志織、出口陽、中西優香、平田璃香子、平松可奈子、松井珠理奈、松井玲奈、矢神久美、計14人

チームK2:阿比留李帆、石田安奈、小木曽汐莉、佐藤実絵子、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、若林倫香、計11人

チームE:木本花音、小林亜実、酒井萌衣、柴田阿弥、原望奈美、山田恵里伽、計6人

研究生:鬼頭桃奈、計1人

かな?
ちなみに、寄った映像は、食べる編は24人で、寄った映像がないのは、
小野晴香、出口陽、平田璃香子、松井玲奈(一応)、
阿比留李帆、佐藤実絵子、
酒井萌衣、
鬼頭桃奈、の8人。
作る編では、18人で、寄りがないのは、
大矢真那、小野晴香、出口陽、加藤るみ、松井珠理奈(一応)、
阿比留李帆、石田安奈、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、
木本花音、小林亜実、酒井萌衣、
鬼頭桃奈、の14人。

味の素のホームページの変顔のやつは、全員ってわけじゃなく、48人、ってのも不思議。CMに出てないけど、変顔がホームページに乗ってるのは、

チームS:該当者なし

チームK2:赤枝里々奈、加藤智子、後藤理沙子、佐藤聖羅、山田澪花、計5人

チームE:磯原杏華、上野圭澄、梅本まどか、金子栞、高木由麻奈、竹内舞、都築里佳、中村優花、間野春香、山下ゆかり、計10人

研究生:斉藤真木子、計1人


と言う訳で、桑原みずきが何故か参戦していないが、それ以外の正規メンバーは全員ホームページの変顔を含めれば出ている、って事で。
って言うか、CMも全員出演してんのかと思ってたけど、違くてびっくり。

で、みずきと、元々正規メンバーが47人だから、その2人分の穴を埋める為に、研究生から桃奈と真木子。
この前のぐるーぽん?かなんかの時もだけど、研究生がこういうメディアに出演する、ってのは、推しの人にとってはかなり嬉しい事だろうな、と思う。

みずきは、、風邪とかかな?分からんけど。
にしても、CM出演メンバー、特にチームEとかの選出が気になるところ。
チームEは、花音、恵理伽は分かるけど、例えば金ちゃんとか、後は上げるならかすす(上野)とか中村君とかがCMに出なかったのが少し不思議。
桃奈が出れたのは何で何だろう。
ま、こう言っちゃうと角が立つけど、CMってのは見た目が重要だから、ってのもCM出演メンバーの選択の際にはあるだろうな、とは思うけど。

ま、でもこのCMは結構良い感じだね。
横スクロールでメンバーを映すところは元からなのか、液晶ディスプレーが低能のせいか知らんが、全然良く見えないけどなww
あと、玲奈さんはあんま可愛く写ってないと思う。
で、珠理奈のサラダの食べ方は上手過ぎるw
てか、15秒CM見て気付いたんだが、ちゃんと15秒CM用に上位メンツは固まって並んでるんだね。当然っちゃ当然だが、気付いてハッとしたw

こういうCMに出る事自体にはあんま意味ないかもしれないけど、これに選ばれるってのは意味があるだろうし、メンツを見れば、最近活躍を見る面々な気もするから、推されてるメンバーなのかな、とか思うけど、どうなんだろ。
ま、活躍うんぬん、って事を言うと、チームEの面々よりは、聖羅は見る気がするけど、なんでCM側になれなかったのか、とかは少し不思議だけどね。

ま、とりあえずそんな感じで、出演メンバーまとめてるとこも少ないかな?
とか思って、まとめつつ、語りつつ、な感じでした~。

こあみが出てて若干嬉しかったけど、俺はこあみ推しになりそうかな?w
ま、多分DDのままだとは思いますけど、「香味ペースト」が、「こあみペースト」に聞こえてしょうがない俺でしたw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿