2011年10月12日水曜日

ske48のマジカルラジオ#1感想 (書き直し)

ちょっと感想がひど過ぎたので、じっくり見ながら感想書き直し。


マギーさんのマジックの件は、ラジオじゃ音しか伝わらないよ、って言うツッコミは無しで良いのかな?
最初の笑顔から起こった顔への変化は玲奈さんさすがです。

紙をはたくのとか、起こる演技とか玲奈さんさすがw
てか、若林もこういう使い方なら若林じゃなくて良かったんじゃないかな、と。
もっと演技出来るコント師使えよ。

そして、佐藤二郎さん登場!
登場は笑ったwスタッフの笑い声が現場の物か足したものか分かんないけど、ああいう登場に出演者が笑っちゃう、みたいなのが俺は好きなんだけど、玲奈さんとか表情も見えなかったし、ちゅりはほとんど見てなかったしで、残念。
その後のちゅりの演技は良かったw怒鳴ってるのも、二郎さんの大声に対するリアクションとかも。

そして、珠理奈登場!
ちょっと表情固いかな。
てかちゃんと見ると、ちゅりは割と二郎さんとかのやり取り見て笑ってたりするから良いねw

いなり寿司ルーレットは、玲奈さんが引くって言うね。
珠理奈かちゅりならもう少し大きめにリアクション出来たんじゃないかな、って思うんだけど。
でも、辛いの大丈夫な玲奈さんだし、ああいうリアクションが見れたのは少し嬉しいけどねw

その後の展開は、、別にいらないかな。。w
玲奈さんの1人芝居は上手いけど、笑い待ちの間とか無いから笑いにくいし、
ちゅりが辞める、って言う展開のとことか完全に要らないし、
ラジオのとこも、珠理奈のモンローも、その後も、別にいらない。
いらないって言うか、笑えるとこがほとんどない。
ストーリー部分もうちょっと削れないのかな~と。
もっと笑いが欲しいな~と。

とりあえずそんな感じの1話でした。
見なおすと、ちゅりは割と演技出来ている気がする。珠理奈はやっぱまだ微妙かな。
あと、少し全体的に大声に頼ってる感がな~。ま、良いけど。
ま、演技力が無くて嫌になる事もしばしばあるが、割と楽しめるのかもな、と。
いつまでこんな感じで続くか微妙だけど、楽しんでみたいな、とw

書き忘れたけど、ごまたんの演技は割と良い感じだね。あんま映ってないからってのもあるかもだけど、レギュラー希望w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿