2012年6月23日土曜日

2じゃないよ動画リンク一覧(5期生, 2012年3月~5月)

1+1は2じゃないよ、ってラジオが東海ラジオでやってます。
その出演者が番組収録後(?)に動画を撮影して、その動画をホームページで見る事が出来る訳です。

まあ、改めてそんな説明書く必要無かったかもですが。
で、前に、5期生の2じゃないよBB(動画)1,2回目まとめってのを書いたんですが、それの続きです。

もう出演回数にはメンバーによってばらつきがあるので、回数ではなくて日付でまとめました。
5期生のばっかまとめてんのは、5期生推し、みたいな感じだからですw

面白かったのは、
  • 04/09の5期生が大勢出演していてかくれんぼしてる動画
  • 04/11の菅なな子・日置実希ペアの動画
  • 04/12の二村春香・古畑奈和ペアの動画
の3つくらいですかね。
まあまあ面白いのはもうちょっとありますけども。

とりあえず、その出演者の1+1は2じゃないよ(ラジオ)の放送日と、動画のリンク、出演メンバー、俺の感想、ってのを以下にずらーっと書いていきます。

2012年03月~05月の5期生が出演している2じゃないよ動画一覧

120301放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120306_01_2M.asx (03:54)
木下有希子、江籠裕奈
江籠ちゃんはあまりしゃべらずw

120329放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120403_29_2M.asx (11:50)
大脇有紗、岩永亞美
大脇ちゃんは元気だなw つうは拗ねてるのが可愛いw

120330放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120403_30_2M.asx (07:45)
松村香織、市野成美
かおたん結構良いなw なるも結構話すね。

120403放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120410_03_2M.asx (11:21)
今出舞、江籠裕奈
今出苦戦中w 「甘えん坊な皆の妹」ってキャッチフレーズ?

120404放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120410_04_2M.asx (09:46)
日置実希、山田みずほ
ゆる~い感じw

120405放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120410_05_2M.asx (04:59)
水埜帆乃香、藤本美月
短い。あんまり色々ない。同級生には見えないな。

120406放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120410_06_2M.asx (10:20)
二村春香、宮前杏実
杏実ちゃんの髪型が可愛い!w 微妙に噛み合ってないかな。。w でも、2人とも可愛いww

120409放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_09_2M.asx (04:48)
江籠裕奈、市野成美、(菅なな子、日置実希、荻野利沙、二村春香、大脇有紗、古畑奈和)
かくれんぼしてるw 割と面白いw

120410放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_10_2M.asx (05:12)
荻野利沙、大脇有紗、(日置実希、菅なな子)
おぎりいと、なんなんが上手い事まとめてて良い感じw

120411放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_11_2M.asx (10:07)
菅なな子、日置実希
菅なな子のお笑いスキルww みきみきも中々w なんなんはみきみきの扱いにかなり困っていたけどもww 裏の置いてあるふすまの扉の意味とか初めて知ったw

120412放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_12_2M.asx (16:26)
二村春香、古畑奈和
恋愛トーク。最高!!!w ふ、二村春香推しになってまうわい!!wって記事を書いた程w

120413放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120417_13_2M.asx (05:38)
宮前杏実、山田みずほ、(大脇有紗)
意外にみずほちゃんがかなり良いリアクションが出来て、誰が若く見えるかの件の杏実ちゃんとの絡みはかなり良いwwみずほちゃんは割としっかりしてるね。杏実ちゃんは既にかなりトーク回すの上手いなw

120416放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120424_16_2M.asx (07:21)
井口栞里、市野成美
なるちゃんの性格が分かるw まあ想像の通り。いぐっちってお笑いキャラの割になんかイマイチだよな。。w

120418放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120424_18_2M.asx (11:43)
岩永亞美、江籠裕奈
江籠ちゃんリラックスしてて良い。余程つうと仲良いんだな。あとは、カメラも慣れてきたのかな? 2じゃないよ動画すごいw
120419放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120424_19_2M.asx (06:17)
荻野利沙、大脇有紗、(日置実希、水埜帆乃香)
おぎりいのツッコミw

120420放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120424_20_2M.asx (11:55)
日置実希、水埜帆乃香、(大脇有紗、荻野利沙)
おぎりいのツッコミw 「ほんわか~」(ほのぼの~!)「のんびり~」(ほのぼの~!)「水埜帆乃香です!」がキャッチフレーズなんだな。

120423放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120501_23_2M.asx (07:42)
松村香織、新土居沙也加
かおたんがお疲れらしい。せっかくの新土居ちゃんのターンが!!!

120424放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120501_24_2M.asx (08:15)
佐藤実絵子、岩永亞美
きわどい質問が全部私ってのは、お人好しなのは分かるが面白くはないね。。

120426放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120501_26_2M.asx (07:48)
新土居沙也加、佐藤実絵子
みえぴーハイテンション!w みえぴーってやっぱ美人さんだな。新土居ちゃんは口数少ないよ。。w まあ、面白さはそんなないw

120427放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120501_27_2M.asx (13:12)
岩永亞美、松村香織
公演見た事ないから似てると全然分からんな。。かおたんはまあまあ頑張ってる。疲れて若干テンション狂ってる時あるけどw

120509放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120515_09_2M.asx (08:48)
山田澪花、宮前杏実
杏実ちゃんは先輩とだとまだ中々難しそうですね。まあ、先輩と話す場合はトーク回す側じゃないからな。。

120510放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120515_10_2M.asx (08:16)
後藤理沙子、荻野利沙
敬語を使ってしまう、とは言いつつどんどんぶっこむおぎりいは流石!w

120514放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120522_14_2M.asx (09:22)
加藤るみ、江籠裕奈、(桑原みずき、出口陽、平田璃香子)
あっち向いてほい、が長過ぎwww 最後みいとあきすんが入ってきたけど、あきすんは何もしないのに入ってきたんかw

120515放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120522_15_2M.asx (05:49)
菅なな子、市野成美
なんなんww最後の突撃インタビューが残念だったな。。

120521放送
http://radio.commufa.jp/tokai/ske/tokai_ske120529_21_2M.asx (09:54)
藤本美月、山田みずほ、(菅なな子、市野成美)
貯金ちゃんの髪型は本当に、、すごいよな。。w 内容はそこそこ。小笑いはいくつかあるけど。

5期生の2じゃないよ動画出演回数

カッコ内は、ラジオの出演者ではないが、サブ等で動画に出演した物を含む。
  • 市野成美:6(8)
  • 岩永亞美:5(5)
  • 江籠裕奈:7(9)
  • 大脇有紗:5(10)
  • 荻野利沙:4(6)
  • 菅なな子:3(6)
  • 新土居沙也加:4(6)
  • 日置実希:4(7)
  • 藤本美月:4(5)
  • 二村春香:4(7)
  • 古畑奈和:2(3)
  • 宮前杏実:4(4)
  • 山田みずほ:4(4)
奈和ちゃんと菅ちゃんの出演率の低さは昇格とかレッスンと関連があるのか? 違うか。

まとめ

菅なな子はダンスとかも凄いらしいが、トークも凄い!w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿