2011年12月14日水曜日

松井玲奈の演技力 - Shibuya Deep A(111209)感想

最初のコーナーはますだおかだの岡田さんの来年の干支ギャグを募集してやってみる、って言うコーナーで、玲奈さんは2回くらい投稿読んでた。まあそれは普通。当たり前かww

SKE48・松井玲奈王決定戦!

次のコーナー松井玲奈決定戦
ネタばれになっちゃいますが、玲奈さん缶ジュースの飲み口拭くんですね。普通?
でも、フタについたヨーグルト食べるんだな、と。

あと、「叱ってくれるダンスの先生とか大好きです。」って発言はちょっと気になった。
てか、視聴者が当てたの凄かったな。1/7827 とかすごいw本当かこれw

胸キュンDeepコロシアム

胸キュンは全部良かったw 玲奈さんが可愛くて演技上手いだけかもしれないけどww

1,3個目みたいなのの方が普通に可愛い台詞より良いかもな、って思った。玲奈さんの印象とか演技力とかのあれだと思うけど。説得力ある、って言うか。ちょっと違うかw
2個目はほんとバカだなwかなり笑ったけどwwてか、ケンコバさんはヲタをバカにし過ぎやw
4個目も良かった。

橋本アナウンサーとか岡田さんとかが台詞読んでて、そんなの要らんから玲奈さんを1回でも多く! って感じだったけど、結構満足w
ま、もう一個良いのがあればその方が良いに決まってるけど。岡田さん一回減らして、原さんもう一回読ませてあげれば良かったのに、とかは思うけど。

まとめ

松井玲奈王決定戦は、特にへ~って思う事もなかったけど、胸キュンコロシアムは良かったから、満足。胸キュンだけもう一回見たww

てか、ワンセグとか見れないんだが、延長戦も玲奈さんとか結構映ってんのかな? 何やってんのか気になるわ。
ま、とりあえず、胸キュンが結構良かったので、良かった!w

でも、なんて言うか、玲奈さんってこんな優等生タイプだったっけ? って感じ。ま、昔からそうか。なんて言うか、癖が少なくてただただ可愛い、ただただすごい感じだな、って言う。
良かったけど、改めて惹かれた、的な事は無かったな、と。ま、良いけど。
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿