2011年12月3日土曜日

11月28日更新分の第48放送2nd感想

1分くらいの予告映像のにししカメラの角度がさすが。さすが過ぎww


今回やっとチームE情報。だけど、これ1回目見た時既に中村君の卒業を知った後だったから凹んだ。初っ端いきなり中村君情報。。
中村君のメールが増えた、ってほんとにそんなに分かりやすく増えてたんだな、と。
て言うか、卒業知らない時に見れば一応笑い話かもだけど、卒業ってのを知っててこの話の流れはほんと辛い。。。

気を取り直して、チームE情報。にししの助けを持ってしても何もなかったチームE情報。。w
かすすがしゃべってこんだけ何も起きなかったのは珍しいなおい。。期待してたのに。。。
でも、にししの振りも、「誰誰の、少し変な話」みたいに、もう少し上手く振ってくれたら、、ってのは違うかwwかすすが完全に悪いからな。

そんで、竹内先輩が受験合格した、って話から受験の話に。
「受験勉強って、、、大変だよね。」は、俺も笑ったwにししも笑ってたけどww
てか、るみの声ジングル(?)のかすすの笑い声とかが良いな、とか思ったw

次はメール。
ごとうレンジャー俺知らなかった。。
そんで、ゼブラエンジェル卒業したのも知らなかった。。。てか、ちょっと調べたけど、情報見つからないけど、卒業したってどゆこと?
2通目のメールは中日ドラゴンズ話。みえぴー悲しいな。。w
そんで、みえぴーコメントカットwwwwかと思いきや流すって言うw
この笑いの取り方はずるいなwま、こういうの無いとつまらない、って言うのは言えなくもないのであれだけどね。。w

エンディングトークは握手会の話。これも皆あんま噛み合ってない感が。。。

今回にししの笑い声のタイミングは良かったwてか、俺も同じとこで笑ったから面白かったw
しーたん相変わらずキレ悪いけど、割と面白い流れに持ってってくれるのはありがたい。けど、そんなにね。噛み合ってない感が。。w
しーたんだけじゃなくて、みえぴー、かすす、るみ、全員噛み合って無い感が。。。かすすも話振られた時しかほとんどしゃべらないもんな。

あと、るみの回せない感が。。wかなかなは爆走しつつ、ちゃんとトーク占めるからね。逆に、みえぴーの占めの一言を普通に拾って広げる、って言う事をしてるからね。。w
あとは、割とみえぴーの話をしーたんが潰しちゃう感が否めなかったかな。みえぴーの話、って言う程の話はない場合も多かったかもだけど。
みえぴーの話入れるタイミングとかは良いな、って思う事がある。やっぱ年の功的な事もあり、みえぴーが一番ちゃんと場の流れとか読めてるかな、と。でも、そこまでじゃないんだよな。。。

全員のトークスキルの低さもありーの、この時期になっても3人の結束力の弱さもありーの、多分仲の良さもそんなに変わらず、ってのもありーので、、なんかこう、、1+1+1、今回は+1人で話してる感がね。。3人で話してる感じ、3人の一体感、3人の関係性ってとこまで見えてこないとつまらん。とってもつまらん。この時期でこれは、、厳しいねぇ。。ほんとに来年度は卒業で新メンバーって感じじゃないか。ハピ☆ホリ継続でw

今回内容の具体的な感想ざっくりし過ぎたな。無駄な事だらだら書き過ぎた。いつもかwいつもだなww
いつもいつもすんません。。w
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿