2011年9月12日月曜日

小木曽汐莉と平松可奈子が出演した『浜ちゃんが!』(110608)感想

2011年6月8日放送の浜ちゃんが!を見ましたので感想でも。

ネタばれ注意です。

さっしーの浜ちゃんが!を先に見ていたため、トーク番組なのかっ!!
と期待していたら、今回は買い物です~て。
なんでやねんw

ま、良いけども。
出演メンバーはかなかなおぎちゃん
終始2人とも可愛いかったw
ゲストは2人と間寛平さんだったんだけど、ちゃんとSKEのトークもそれなりに使ってもらってて、割と満足できる感じでしたw

2人の財布

かなかなはピンクのmiumiuの長財布で、中身は1000円w
「19(歳)で1000円はないんちゃうん。」、と浜田さんにつっこまれるww

「いつもこれくらいなんですよ。ひどい時は500円くらい。」、との事。
第48放送で、コンビニの会計時に2円しか財布に無かったってエピソードも伊達じゃないな、とw

おぎちゃんは2万円。
と言うか、もともと買い物をする、って言う番組の企画であるため、かなかなの1000円は異常w
おぎちゃんは、買い物だから2万円で、普段は1万円も入っていないとの事。

おぎちゃんの買い物

おぎちゃんは美顔器を買いたかったらしい。てな訳で携帯用美顔器のコーナーへ。
少し試して、購入決定。
その値引き交渉後に、かなかなが浜田さんに頭鷲掴みにされながら、「なんせコイツ 1,000円しか持ってへんからな」、とか言われてたのがちょっと面白かったwかなかな笑ってたしww

レスの説明とか推しの話とか

ちょっと一般人向けに説明してるので、ある局面だけの説明になってる感じですが、何となく聞いてて面白かったですねw
「他のメンバーのTシャツを着てる人にレスしたら、目線をそらされちゃう(事がある)」、とか、「(推しの)メンバー以外と握手してるのを(推しの)メンバーに見られたら、2人の信頼関係が駄目になる」、とかww
まあ、言葉のまま理解しちゃうのは駄目ですけど、そういう説明をしてる事自体が少し面白いのと、局所的な解釈だけで出回っちゃう事の面白さ、って言うか、そういうのを感じましたw

かなかなの買い物

かなかなは『メディキュット』って言う、足のむくみを取る靴下みたいなやつ。
だが、所持金は1000円w結局寛平さんに買ってもらう、と言う事にw

最後に一勝負

番組のいつもやってるやつなんだと思うが、合計金額の下二桁を足して、1の位が9に近いチームが勝ちで、買ったチームの合計金額は番組が負担する、って言う仕組みらしい。
ske48チームと、寛平さんチームで対決。
まあ、この後は特にske絡みで面白い件は無し。

感想まとめ

きっとハードルが低かったとか、そういうのがある。ハードルが低かったから楽しめた。
良かったよ!って聞いてて見たらどうだったかは微妙。
そんなに大きな笑いどころもなく、なんて言うか、ゆる~く妥当に可愛く終わった感じかな~w
かなかな推しとごまたん推しは見ても良いんじゃないかな、みたいな感じw

俺は満足しましたw
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿