2011年9月12日月曜日

桑原みずきは面白いしバラエティで映える - イッテ恋48#12感想

ヘビドッキリ個人戦、の感想です。



まず、かつおはさすがw
やっぱ良い。
なんて言うか、映えるww
バラエティーに映えるwww

つうか、その前に、スタッフは何なの?w
部屋出るタイミングひど過ぎるだろ。
しかも、あれは60分もどういう風に回してるんだろ。
どう考えたって、途中指示出してるっぽくない?
なんつうか、良く分からん。

ま、話は戻って、みずきはリアクションも良いし、リアクションに含めるのかもだが、終わった後のマネージャーとのやり取りとかも実に良いw

花音も割とリアクション良かった気がする。
でも、なんかこの前SKE関連の週刊AKB見た時に、棒にぶら下がるやつのを見て、ちょっと花音は伸びないんじゃないか、、と思ってしまって、そんな感じで見ちゃったかな。。
ってか、のん、ってニックネームなんだね。花音の方が呼びやすいw
ま、でも、リアクションは良い。でも、その後の展開とか最後とかは良く分からん。
声は特徴的で良いんだけどね。

うん、ほんと週刊AKBのやり取りは、ちょっと、、引くレベルだった。。
ちゅりに美味しいとこ持ってかれた、ってだけの感想を使われるってのは、、ね。。
選抜入りしてるんだから、なんかあるんだろ、って思ってたけど、バラエティー的なスキルは全然過ぎるよ。。
選抜入りしてるけど、ちょっと伸びないだろ。。

ゆかぴは、ま、キャラとして安定してるけど、、ま、でも、前の二人がああ言う感じだし、その前の3人もああいう感じだから、あの感じでもそれなりだったよねw
少人数の先鋭部隊に入れるのはきついけど、SKEの番組で大人数居る時にあのキャラはちゃんと使えると思う。

ま、とりあえずそんな感じですかね。
俺の中で現在ほんとに未知数なのは、ゆまな、竹内先輩、めいめい、くらいかな。チームEでは。
そのメンツのイッテ恋48での活躍を早く見たいッスね。
K2だと、ごりさ、みきてぃ、澪花、ともにゃん、が割と未知数なんですよね。
もはや未知数過ぎて呼び名も良く分からんw
研究生は、あんまり分かんないッス。
みこってぃが割とお笑いスキル高かった気がしますけどねw
研究生もイッテ恋って出るのかな?
ま、知らないメンバーの活躍、知ってるメンバーの意外な一面、そういうのがどんどん見たいな、って感じでw

とりあえず、また次回に期待ですww
最後まで読んで下さって
ありがとうございます!
+1してぐぐたすで紹介してくれると泣いて喜びますw

0 件のコメント:

コメントを投稿